いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】今日、兄に脱衣所で盗撮されていることが発覚| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 今日、兄に脱衣所で盗撮されていることが発覚

今日、兄に脱衣所で盗撮されていることが発覚

日時: 2015/10/10 18:00 (ocn)
名前:

題名通り、本日お風呂に入ろうとしたらムービー撮影中のスマホが隠すように置いてありました。兄のもので間違いなく、母は不在のため父に報告し私は部屋にこもっています。この時兄は外出していませんでした
以前から性的な発言や怪しい行動があったクソ兄ですが、30歳に近いのにとか、家族に向かってなんてことしてくれてんだとか、気持ち悪いというので頭がゴチャゴチャしています。

そこで今私が考えていることは

@今までのそういう画像やら動画は全て削除。できるならスマホを破壊
A兄を実家から追い出す。鍵も近いうちに変える。できないなら私が家を出て行く
B二度とかかわらず絶縁状態に持ち込む

以上のことをしたいと考えています。親は私の味方だと思います

この他にもやっておくべきことがありましたら、どうかご助言お願いします。

Page: 1 |

Re: 今日、兄に脱衣所で盗撮されていることが発覚 ( No.1 )
日時: 2015/10/10 20:03 (spmode)
名前: 匿名

@ABは致し方ないね
呆れた兄だな

兄は30歳くらいか?
話にもならない
ケジメをつけさせなきゃいかん

したがって家を出て行くのは兄

   メンテ
Re: 今日、兄に脱衣所で盗撮されていることが発覚 ( No.2 )
日時: 2015/10/10 21:43 (spmode)
名前: 匿名

警察に訴えましょう。
   メンテ
Re: 今日、兄に脱衣所で盗撮されていることが発覚 ( No.3 )
日時: 2015/10/10 23:34 (ocn)
名前:

お二人共ありがとうございます。

やはり誰から見てもどうしようもない奴なんですね。
誰かに聞いてもらっておかしいのは自分じゃないって分かると少し気が楽になりました。

警察も考えましたが、家族間の揉め事だと難しいようですし、二度と会いたくないっていう気持ちのほうが大きいので当初の予定通りにしたいです
   メンテ
Re: 今日、兄に脱衣所で盗撮されていることが発覚 ( No.4 )
日時: 2015/10/11 12:51 (kcn)
名前: 城路

AVの観過ぎだ
   メンテ
Re: 今日、兄に脱衣所で盗撮されていることが発覚 ( No.5 )
日時: 2015/10/12 03:28 (e0109-106-188-30-171.uqwimax.jp)
名前: ゼータ

最低の兄貴だな

妹を護る兄貴がなにふざけたことしてんだか、いくら家族っつっても犯罪だぞそりゃ

訴えても良いんだぜ
   メンテ
Re: 今日、兄に脱衣所で盗撮されていることが発覚 ( No.6 )
日時: 2015/10/15 18:10 (spmode)
名前: ろん

なんですか、その兄貴!

ひどいですね!警察にゴーですよ!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】今日、兄に脱衣所で盗撮されていることが発覚| 家庭の悩み掲示板 ▲