いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】とにかくつらい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > とにかくつらい

とにかくつらい

日時: 2015/10/10 23:16 (katch)
名前: おとこ

一年間片想いをしていた人がいます。学年も変わり全然見なくなったのでそれで完全にではないけどほぽ忘れれていました。でも今日久しぶりに会いました。もう顔を見た瞬間とても可愛いし昔どうやったら好かれるかとかいろいろ頑張ってた頃を思い出したら一気に気待ちが戻ってしまいました。でも叶うわけがない恋です。何度も振られてます。
こんな時どうすればいいですか?

Page: 1 |

Re: とにかくつらい ( No.1 )
日時: 2015/10/10 23:33 (access-internet)
名前: あやな

学生さんなんですか?こんな時どうしたらいいですかって・・・どうしようもないですよね。そんなに好きなら告白するか、諦めるかのどちらかでしょう。

何度告白しても振られたといえど、それも昔のことだったりするわけですし、今は彼女の気持ちも変わって再度告白したらOKかもしれないし。

男らしいところを見せたらどうですか?例えば、さりげなく重たいものを持ってやるとか、分からないところを一緒にネットで調べてやるとか。そういう積み重ねで、湧き上がるものありますからね。

しかし、ここは家庭欄ですから、そういう類は男と女の欄に書いたほうが食いつきいいような気がします。
   メンテ
Re: とにかくつらい ( No.2 )
日時: 2015/10/10 23:49 (dip0)
名前: きき

叶うわけがない恋ということは、
何かしら、理由が思い当たるのですよね。

あなたが、相手のタイプではない場合、まず諦めたほうがいいでしょう。

恋愛でも、勉強でも、努力したら願いが叶うとは限りません。
どのように断られた、振られたのですか?
友達としか見れないと言われたのでしょうか。
それとも、友達以前に、ただのクラスメートや知り合いなのですか。

少し、客観的に考えてみてください。
あなたのことを好きだという女の子がいたとして、
タイプでなかったら、気持ちは嬉しくても、断りますよね。

友達として好きな女の子であれば、付き合う気持ちになれなかったり、
そこそこ恋愛対象になる可能性があっても、友達としての関係を
大切にしたかったら、断るでしょう。

外見が可愛いから、それで気に入って、付き合いたいのですか?

今、中学生くらいなのでしょうか。。
個々人の好みによりますが、自分だけに、一生懸命に気に入られようと
必死になってる男性よりも、周りの人(同性や異性の友人)にも頼られているとか、
気配りができたり、勉強やスポーツや、何か目標を持って、頑張っている人に魅力を感じることも
あると思います。

何か、頑張ってること、夢中になってることはありますか?


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】とにかくつらい| 家庭の悩み掲示板 ▲