いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】楽に死ねる方法おしえてください| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 楽に死ねる方法おしえてください

楽に死ねる方法おしえてください

日時: 2015/10/13 13:17 (spmode)
名前: まさ

生きたくない。

楽に死ねる方法おしえてください

お願いします

Page: 1 |

Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.1 )
日時: 2015/10/13 13:20 (vectant)
名前: 悠◆Zv4Rr/pT1io

ここは自殺防止悩み掲示板です。

死ねる方法など教えられるわけ無いです。

それにもしそんな掲示板じゃなくても教えたら犯罪になります。

自殺教唆っていう犯罪に・・。


スレ主さんに何があったか分りませんが・・死ぬのは良くないです。

なんかあるなら・・ここで悩みを吐いてみてはいかがですか?
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.2 )
日時: 2015/10/13 15:08 (spmode)
名前: まさ

生きるのに疲れました。

どうして生きなきゃいけないんですか?


死んで楽になりたいです
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.3 )
日時: 2015/10/13 15:22 (vectant)
名前: 悠◆Zv4Rr/pT1io

だったら他の掲示板で方法聞いたらいかが?

ここは家庭悩みだし・・貴方の求める回答は来ないよ。


貴方に教えたら私達犯罪者になっちゃうし・・

自殺教唆っていう犯罪にね。

自分で調べたら死ねる方法。
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.4 )
日時: 2015/10/13 21:02 (e0109-106-188-50-112.uqwimax.jp)
名前: 雨女

楽に死ねる方法?
ありませんね。
疲れたなら休息しなさい。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/10/13 21:56 (docomo)
名前: 匿名z

自殺は己を殺すこと、それも殺人と同じだ。
法で裁かれることも無い。
人が人を殺す時、相手は苦しみながら死ぬだろう?
なら 痛みや苦しみを拒否するのはおかしな話。

たのしいことはないか?
嬉しい瞬間はないか?

1ミリでも未練があるのなら生きてみよう。

死ぬに遅いは無いだろう?
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.6 )
日時: 2015/10/14 05:48 (ocn)
名前: 匿名

楽に死ねる方法なんて無いから死の苦痛が嫌ならとりあえず生きてな
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.7 )
日時: 2015/10/14 08:44 (spmode)
名前: まさ

生きてなんか意味あるんですか?

人はいつか死ぬんですよ。違うのは、早く死ぬか、遅く死ぬかのどっちかじゃないですか?

死んで楽になりたいです

   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.8 )
日時: 2015/10/14 14:07 (vectant)
名前: 悠◆Zv4Rr/pT1io

この人に何を言っても無駄だ。

自殺って言葉は自分を殺すとかいて自殺って言うけど・・


自分で自分を殺して何が良いわけ?

苦痛が無い自殺方法なんて何も無い。

私は自分で死ぬより老衰で死にたいね。

そのほうが良い。

それか病気か・・。


自分で死ぬなんて社会で負けてる人たちがするものだ。
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.9 )
日時: 2015/10/14 14:25 (spmode)
名前: まさ

生きてても嫌なことばかりです。

家では母と父は祖母は妹ばかり可愛いがるし、学校では友達にバカにさられるし、もうなにもかも嫌なんです!

私の苦しみわかってくれる人なんかどこにもいません。

私が死んだって悲しむ人なんかいません。

   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.10 )
日時: 2015/10/15 23:27 (softbank219169068028.bbtec.net)
名前: 通りすがり

そういう悩みがあったのなら最初にそれも書き込まなきゃ。

みんな親身に相談にのってくれますよ。

苦しいことを吐き出してみんなに聞いてもらうだけでも少しは違うと思います。

あなたが死んだらみんな悲しみますよ。

みんな生きてるうちは死にたいって思うくらい辛いことたくさん経験して乗り越えて生きてる人がいっぱいいると思います。

頑張ってみて。
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.11 )
日時: 2015/10/16 08:26 (softbank219169068028.bbtec.net)
名前: すみれ

こんにちは。

まささんの気持ちわからないわけではないけど

私は二人の子供を持つ母です。

子供はどちらも可愛いですよ。


まささんと妹さん、それぞれ、性格が違うと思うので親や祖母の接し方は違うかもしれませんが・・・でも、大切に思うのは、同じだよ。


自分の子供や孫が死んで悲しまない親なんていませんよ。


   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.12 )
日時: 2015/10/16 22:29 (yournet)
名前: 白砂

大丈夫時の流れは残酷だけど時間は問題も解決してくれるから。
まあ要するには単純に風化して行っているんだけども
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/10/16 22:39 (yournet)
名前: 白砂

> この人に何を言っても無駄だ。
>
> 自殺って言葉は自分を殺すとかいて自殺って言うけど・・
>
>
> 自分で自分を殺して何が良いわけ?
>
> 苦痛が無い自殺方法なんて何も無い。
>
> 私は自分で死ぬより老衰で死にたいね。
>
> そのほうが良い。
>
> それか病気か・・。
>
>
> 自分で死ぬなんて社会で負けてる人たちがするものだ。

最後の一行、型に嵌めたような言い分はここでは
あまり言わない方が良いと思いますよ…
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.14 )
日時: 2015/10/16 23:36 (spmode)
名前: まさ

私の親は皆さんが思ってるような親ではありません。
  
妹ばかりやさしくされて、私はいつも厳しくされてきました。

母と父と祖母が買い物に行ってきて帰ってくると妹だけに服や
バックなど買ってきて私には何も買ってきません。

家族旅行に行くときは母と父と祖母と妹だけ旅行に行って、私には家で留守番してろと言われて、私だけ家で留守番してました。すごく悲しかった…

他にもまだまだたくさんあります。でも、私は、何年も何年も何年もがまんしてきました。
皆さんに私のこの気持ちわかりますか?私のこの気持ちが!!!
なんにも私のこと知らないくせに勝手なこと言わないでください。
なんで、私だったの?なんで、私だけこんな悲しい思いしなきゃいけないんですか?

私は家族に愛されたいだけなのに。

母と父と祖母と妹は大嫌いです!


私が死んだって誰も悲しみません!
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.15 )
日時: 2015/10/16 23:41 (au-net)
名前: ^=^

安楽死って知ってる?

日本ではまだ出来ないけど、海外に行けば出来るかもよ

うちも行くつもり
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.16 )
日時: 2015/10/17 00:29 (yournet)
名前: 白砂

ああ、比較対象が居ると辛いですよね
でもそんなの最初から期待しないでね、道具だとでも思えばいいんです。
自分が登る為だけに利用出来る便利な踏み台とでもね。
その時は多少広範囲でも頭を思いっきり潰す勢いでぐしゃぐしゃに
踏み付けてやればいいんです。これ位は許してくれるでしょう。

   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.17 )
日時: 2015/10/17 15:07 (spmode)
名前: まさ

私が死ねばみんな喜びます
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.18 )
日時: 2015/10/18 11:13 (spmode)
名前: まさ

ここでも皆さんに嫌われたみたいですね
だれもコメントくれないから

やっぱり私死んだ方がいいですね。
   メンテ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( No.19 )
日時: 2015/10/18 13:14 (au-hikari)
名前: 12


 あなたの気持ち、分からなくも無い、完璧には分からない。
でも、死にたい気持ちは分かる。私も死にたいから。
 ちなみに、私は12歳。
 いじめられてもいない。家庭が崩壊してまして。皆バラバラ。
 だから。12歳だけど、死にたい気持ちは分かります。
添付:1445141640-1.jpg 無し
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.20 )
日時: 2015/10/18 13:24 (spmode)
名前: まさ

安楽死の方法おしえてください
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.21 )
日時: 2015/10/18 19:43 (vectant)
名前: 優衣◆aYsxMOIYIqo

自殺教唆になるので教えられませんよ・・。


そんなに死にたければ自分で調べれば良いじゃん。

「自殺 方法」で調べれば出て来るんだし・・



   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.22 )
日時: 2015/10/21 23:19 (spmode)
名前: まさ

わかりました。


さよなら
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.23 )
日時: 2015/10/22 01:15 (ocn)
名前: ぼー



          



           何か見つかった?
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.24 )
日時: 2015/10/22 07:24 (spmode)
名前: まさ

いいえ、みつかりません
   メンテ
あのな ( No.25 )
日時: 2015/10/22 17:31 (docomo)
名前: 匿名z

どんだけ辛い時期があっても、大人になると子供(学生)は楽だったと思うもんたんだよ。

人世に於て親に養われる時間は短い、生きて幸せを掴み『見返してやる』っつーくらいの気持ちを持て!

鈍感力って生きる為には必要な要素だ。
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.26 )
日時: 2015/10/22 20:05 (spmode)
名前: まさ

皆さんは、もし母と父と祖母が妹ばかり可愛いがるし、親戚も妹ばかり可愛いと言います。でも、全然可愛いくありません。一重で目細いしガリガリだしどこが可愛いのかまったくわかりません。こいつら頭大丈夫か?病院に行ってこいと思います。

本当に妹ばかり可愛いがられます。


つらいです。皆さんならどうしますか?
   メンテ
だからさ ( No.27 )
日時: 2015/10/22 21:27 (docomo)
名前: 匿名z

自分ばかりが不幸だ!なんて考えは、ある意味傲慢なんだよ。
家族や親戚がおかしいと思うなら、それを反面教師にして正しい大人になれ、社会に出ても数えきれない位理不尽には遭遇するんだ。
それで皆が死んでいたら、地球上の人類は滅んでいるわ。

自殺は自分を裏切る最悪の巻く引きでしかない。
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.28 )
日時: 2015/10/22 21:44 (spmode)
名前: まさ

匿名zさんありがとうございます。

あなたのおかげで少し勇気がでてきました。

家族なんて自分が成長するための踏み台と思えばいいですよね。

いつか必ず家族全員を見返してやりたいけど私には無理かな?

でももう少しだけ生きてみようかな?
   メンテ
そうだよ ( No.29 )
日時: 2015/10/22 22:28 (docomo)
名前: 匿名z

正しい親なんてどれだけ居るか?
大人だって年齢だけで判断出来ない、経験や幾多の試練を乗り越えてこそ初めて本来の『大人』になる。
子供が居ても孫が居ても心が大人じゃ無い人間はゴロゴロ居るもんだ。
主張して責任を取れるのが大人!

君が家を出て自活する時期になっても変わらない、変わろうとしない連中なら『老後なんて知らん』と言ってやれ。

ただもし謝罪の言葉を君に発する事があった時には寛大な心で許してあげなさい、その時君が未成年であっても『大人』だ。
負けんなよー( ̄▽ ̄)b

   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.30 )
日時: 2015/10/22 22:33 (spmode)
名前: まさ

私はこれからどうすればいいですか?

アドバイスください
   メンテ
それは ( No.31 )
日時: 2015/10/22 23:10 (docomo)
名前: 匿名z

親達が君を罵倒したとしても『気にしません』とスルーする。

通常な会話はキチンとするべし。

親に大して最低限の感謝の気持ちを持つ。
(寝食は与えられているから)

これは本来、親としての義務だが最近はそれすらしない親が居るから。

妹と自分を比較しない。

僻まない←嫌な人達と同類に成らない様に。

我慢出来ない時は心に嘘をつかない、泣きたい時は泣き叫びたい時は叫べ。
今までと何ら変わらない話しかも知れないが、大切なのは自分の心。

自分を卑下するな。
自分が不要な存在だなんて思うな。
自分を嫌いになるな。
親より先に死ぬな。

時が解決する問題もある、時を待て。


自分の心を殺すな。
1日を生きたら自分を誉めろ。
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.32 )
日時: 2015/10/23 11:14 (spmode)
名前: まさ

一応やってみます


でも、辛いし、きつそうですね

とにかく我慢しろってことですよね

何十年我慢してきたけどまだまだ我慢しろってことですよね。

私にできるかな?
不安です。
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.33 )
日時: 2015/10/26 23:01 (panda-world)
名前: タナトス

家族はウジ虫だ。
殺せば全て終わる。まさが死する必要は何一つない。さあ、家族を殺せ。
   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.34 )
日時: 2015/10/26 23:54 (softbank126088225236.bbtec.net)
名前: ナノ

まささん
我慢じゃなくて、発散してはいかがかと。
それから、楽に死ねる方法を調べたところあまりなさそうです(昔、自分のために調べたことがあります)

   メンテ
Re: 楽に死ねる方法おしえてください ( No.35 )
日時: 2015/10/27 07:18 (spmode)
名前: 破壊衝動

君の気持ちは知らないけど〜

皆の気持ちを君は知らないよねぇ〜

ここにいる人は少なからず君の気持ちを受け入れようとしてるんだよ〜

だから君も皆の意見聞いて受け入れようとしてみよ〜よ。

我慢した分だけ自由になった時の開放感は凄いしぃ〜

頼れる人だってすぐそばにいるかもね〜

君がいくつかは知らないけど〜

高校になったら家出ちゃえば?

大変だろうけど楽しいよ〜

まぁ本当に本当に死にたいって言うなら止めても無駄なんだけどねぇ〜
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

子供殺して自分も死にたい
2013年2月8日 ... 深呼吸してみてください。 メンテ. Re: 子供殺し ... 父親もいるので、二人になったら、殺し て自分も死ぬと言い続けても、何もしてくれません。 とにかく自分が .... 誰にも話せ 無かった事を聞いてもらい気持ちが楽になりました。 何を悩んでいる .... ししてください。 子供が恥って、子供は、生まれて何もわからないから、親がイイ悪いを教えてあげ なければ、わからないんですョ! ... 方法はいくらでもありますよ PCやケータイをお?...

今すぐにでも死にたい
2013年1月21日 ... 友達なんて形だけ私がいると邪魔そうにして裏で私の愚痴いってるし、もうやだ誰か私に 死ぬ勇気と覚悟を下さい ... だけどここで意見を言ってくれるひとたちのおかげで少し 気持ちが楽になりました。 .... 教室に戻りたくない‼あの地獄のような学校に戻り たくない‼今すぐ死にたい‼誰か、死ねる方法を教えて…

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... まじで死ぬ直前まで殴りたい、しかしそれが愚かだという人がいます、僕もそう思います 、それに僕が買ったパソコンよく使って「それ俺の! ..... は僕に暴力をふりませんが今は もう一人の兄に暴力を振っていますもう一人の兄には僕と同じようにはさせたく ありませんどうしたらいいでしょうか教えてください .... 最近なんか「呪う方法」など調べ ました(笑) .... でも、相談相手がいなかったので書き込んで少し楽になりました.

自分が許せません
2012年12月5日 ... それでも、中1までは兄ががんばっているのだからと楽に辛抱していました。父が忙しくて あまり家にい ... どういうことをしたらいいのか、おしえてください。 くだらない質問で、 .... あなたは、死ぬ事はありません、お兄さんは。。カウンセラーなど、

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 空気も読めないし自分が悪くても謝らないしお礼も言わないし自己中だし勝手に人の物 とるし馬鹿にするし死ね死ね小声で .... 犠牲になる必要も無く、自分の人生です最良の 法、お互いに憎まず暮らせる方法があるとしたら、縁を切るのも双方の幸せの .... 気が するあれが消えたら料理も楽になるし好きなキャラクターも好きだといえるし好きなアニメ もみれるし部屋も広くなるし好きな ..... ね受験生だったりお姉ちゃんも僕たちのような弟 のことでおこられたりしてるんじゃないでしょうかよろしければお返事ください.

違う家に生まれたかった
2013年7月7日 ... 親としてのあるべき姿を教えてくれたのは死んだおじいちゃんです。 おじいちゃんは私の ... 自分はこの人たちと合わない人として嫌いだと最近では開き直っす少しでも気が楽に なるようにしています. メンテ ... 自分の子どもを守れない親なんて死ねばいい どうでも .... コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい. 動画URL



【匿名で相談】楽に死ねる方法おしえてください| 家庭の悩み掲示板 ▲