いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妹死ねと思ってる人、ここに悪口を書いてストレス発散しよう| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹死ねと思ってる人、ここに悪口を書いてストレス発散しよう

妹死ねと思ってる人、ここに悪口を書いてストレス発散しよう

日時: 2015/10/19 22:27 (yournet)
名前: GU

妹死ねと思っている姉(兄)のみなさん、ここに悪口を書いてストレスを発散しましょう。
このようなスレッドは他にあったのですが、なぜか書き込めなくて(?)、新しいスレッドを作りました。

小6です、小4の人間とは思えない妹が一匹います。
ちなみに、妹という悪魔はほかにも二匹います。つまり全員で三人。

ああ神様、お母様お父様、なぜ一人っ子にしてくれなかったのですか。

Page: 1 | 2 |

なんで生まれてきたんですか ( No.14 )
日時: 2017/12/18 00:12 (softbank126237149045.bbtec.net)
名前: かす

本当に妹が嫌いです。
2個したです。

正直私は太っていて
親の団子鼻を、受け継ぎだいぶブスです。
妹は性格がとても悪いので昔いじめられてそのストレスで痩せて今も細いです。
そして遺伝が薄れて私より軽度の団子鼻で目がかなり二重です。
そして長女の私を見ているのでやることやること要領がいいです。
そして外面だけはよく彼氏もいたことがあるしみんなからチヤホヤされているようです。
(悪魔にしかみえませんが)
外でいい子ぶってるゆえ家の中ではキチガイだし害児です。
姉のことを確実に見下しています。
生きてるだけで迷惑な害虫です。
6個下の弟はとても可愛いのに
妹は本当にクズでどうしようもない人間です。死んでほしいです。
なんなら今から包丁つきたてたいです。
妹が生きているなら私が死にます。
の勢いです🙀
なんで生まれてきたんですかね。


   メンテ
死ねばいいのに ( No.15 )
日時: 2017/12/31 12:14 (ocn)
名前:

妹が死んだら泣いて喜ぶよ!!
   メンテ
死ねよ ( No.16 )
日時: 2018/01/02 01:58 (dion)
名前: たそたそ

外だといい子ぶってて要領が良くて
家だとキチガイでクソ野郎なのに
私は精神病になった
早く死ね本当に
心の底から
なんで生まれてきたんだよ
一人っ子になりたかった。
   メンテ
姉は地球外生物だ! ( No.17 )
日時: 2018/01/07 21:51 (dion)
名前: 名前なし

姉には何百回説教されたことか。その度に、警察に捕まってもいいから姉を殺したいと思ったことがあるよ!だから、もう姉には関わってないよ。姉は地球人じゃなくて、地球外生物だ!この世にいなくなったらこれまでにない幸せが訪れるよwww。
   メンテ
死ね ( No.18 )
日時: 2018/02/03 14:22 (dion)
名前: 死ね

妹死ね
   メンテ
死ね ( No.19 )
日時: 2018/02/05 22:45 (so-net)
名前: みぃ

私には3つ下の妹がいます。
私は社会人で妹は学生です。
家は母子家庭で、私が学生の時は勉強もバイトもなんとか両立させて頑張っていました。
しかし妹はバイトも勉強も微塵もせず、学校に通わせてもらっている有り難ささえ感じません。
私は学生時代から家にお金を入れています。社会人になってからももちろん入れています。
それなのに友人や彼氏を家に呼んだら、すごい罵声で「早く帰れや!!」などわざと聞こえるような大声で叫んできます。
そもそも妹だけの家じゃないし、むしろ何もせず家に居座るだけの妹に、こんなこと言う権限はないとすら思っています。
また、気にくわないことがあるとブツブツ悪口を言ってきたり、私の椅子に水をかけたり、干してある乾いていない洗濯物をぐちゃぐちゃに投げつけてきたりします。
また暴力を振るってくるのですが、妹は太っており力ではとうていかないません。身体はアザだらけです。

どんだけ自己中なんだよクソデブニート
お前みたいな人間産まれてくる価値ゼロ
てかお前がさっさと出て行けよ
今すぐ死ね

   メンテ
殺したい ( No.20 )
日時: 2018/02/21 23:02 (softbank060101108044.bbtec.net)
名前:

妹殺したい
昔から病気があって
あたしはそれで傷つかないように必死に今まで守ってきたつもり

けど、そんなこと関係なくて悪いのはあたし、我慢して当たり前
可愛い可愛いで育って、チヤホヤされて
あたしにはブサイク、キモい、デブ、なんでも言ってオッケー

いくらでも親に金払わして平気な顔
親も妹のほうが可愛いんだからしかたないよねー
本気でガラス窓に頭ぶつけてやりたい
   メンテ
がんばれクソ妹 ( No.21 )
日時: 2018/02/26 16:00 (dion)
名前: たかしぃ

妹死ねと検索をしましたらこの素晴らしいサイトを発見したのでストレス発散させていただきます!
世界で1番嫌いな妹へ
お前は幼い頃から俺とは性格が真逆だね。
どんなにイヤなことがあっても、同じ家族とは思えぬクソみてぇな態度と行動のおかげでそのイヤな事もちっぽけに感じられるよ。お前のことがイヤだからかな。俺の本心は春から高校生になるお前が心配なんだ。お前を嫌いなようにお前が俺を嫌いでいい。どんなに嫌いでも家族なんだよちくしょうなんでそんな風になっちまったんだよ(泣)ストレス発散しようと文にしたら悲しくて苦しくて涙が溢れてきました。発散できない……
   メンテ
うざい ( No.22 )
日時: 2018/03/20 16:48 (infoweb)
名前: ハル

マジでいらない、目の前から消えてほしい。6つ下の妹がいます、まだ小学生です。まだまだ子供だからって調子乗っていて、6つも年上の私を呼び捨てで呼んだり、時には「おまえ」と呼ばれます。
とにかく、口が悪い。なのに、友達は多いんです。裏表が激しく、妹が友達を家に呼んで遊んでいる時は、全然口悪くなくて、私への態度も悪くなく、むしろ良いんです。テレビを見ていて、音を大きくしても横から聞こえてくる妹の無駄に高い声がうるさくて全然聞こえません。
朝、休日はゆっくり寝て起きたいのに妹の声に毎朝起こされます。声だけじゃなく、、清潔感がない。基本生活、朝顔を洗うとか私でも妹の年のころは1人でできたのに妹はできません。汚いし臭いしうざいうるさい、わざと嫌なことするしキモすぎる。小さいころにお母さんに妹が欲しいって言った私が間違ってた。マジで死んで、消えてほしい。
   メンテ
関わりたくない ( No.23 )
日時: 2018/03/26 15:57 (eonet)
名前: もうやめてくれ

本当に人として終わってる。感謝もできない挨拶もできない。同じ歳まで育てて貰っておいて、ここまで違うのかと感じる。同じ血が流れてると思えないし、思いたくない。
類は友を呼ぶように、妹の友達も挨拶が出来ない。もう二度と関わりたくないです。
最近は妹が家に居るというだけで心拍数が上がり、何故か不安やストレスなどを感じるようになり安心して家で過ごすことが難しくなってきています。
私が妹と仲良くしていないと親は悲しむだろうなぁと思うので、もうこれからは連絡しません。
死んでくれと願っていますが、死んだら死んだで面倒事が増えるし、親族の方々も悲しむと思うので私とは全く関係ない所で幸せになって頂ければ。
死ななくてもいいので、罪悪感や後悔を一生抱えて天寿を全うして頂ければと思います。
   メンテ
一人っ子が羨ましい ( No.24 )
日時: 2018/03/26 22:05 (nttpc)
名前: 幸せになりたい

僕は今中2で中高一貫校に通っています。
僕には一個下の妹がいて、そいつは市内の中学校に通っています。
自分で言うのもなんですが、僕は毎日電車で通学していて、校内でもテストで十番以内に入れています。
しかし、あいつは家から近い中学に通い、テストでも平均点が取れないほど頭が悪いです。
この時点であいつがこの世に存在する意味が分かりません。どうせこのまま行ったら高校にも入らず、就職もしない社会のゴミになるとわかります。
親は僕のことを信頼してくれてますが、あいつのことはあまり信頼してないようです。
しかし、あいつは兄である僕に対してもナメた態度をとり、僕の部屋に勝手に入ったり、僕の所持物を勝手に取ったりと、非常にうんざりしています。普通なら自分より年上の人や優れてる人には丁寧に接するべきであると思います。しかし、あいつにはそんなことを考える脳もないようです。そして、あいつは僕の弱みをなんとしても握りたいようで、僕が悪いことをしたときとかはすぐに親に言いつけます。あいつの楽しみは親に叱られている僕を嘲笑うことであると考えました。
そして、この家にいても幸せにはなれないのかなとも思いました。
長くなりましたが、僕の頭のなかはあいつに対する憎しみの感情でいっぱいです。でも、あんなのと同類にはなりたくないのでこれからはなるべく関わらないようにしていきたいと思います。
妹死ね
   メンテ
まゆゆ ( No.25 )
日時: 2018/03/27 20:54 (au-net)
名前: あゆゆ

しねしねしねしねしねしねしねしね〜〜( ՞ਊ ՞)☝何なんだあいつはしねしねしねしねしね( ՞ਊ ՞)☝( ՞ਊ ՞)☝( ՞ਊ ՞)☝


ԅ( ˘ω˘ ԅ)死ね死ねしねしねしねしねしねしねしねしね〜〜クソが死ね
   メンテ
発散しよう ( No.26 )
日時: 2018/03/27 21:30 (au-net)
名前: まきた

あいつマジで何様なんだよ死ねや
自分の事を棚に上げやがった死ね死ね死ね文句ばっか言いやがってクソが死ね死ね死ね死ね死ね死ね何様だと思ってんだよお前あ?
   メンテ
ストレス発散しよう ( No.27 )
日時: 2018/03/27 21:31 (au-net)
名前: まきた

あーまじ死ね連絡してくんな二度としてくんなマジでしね自分の都合の良い時だけ連絡して要求しやがってクソ野郎がオメーがクズなんだよ自覚してねーだけだろくそくそくそ
   メンテ
山口産 ( No.28 )
日時: 2018/03/27 21:40 (au-net)
名前: 牡蠣

自己中過ぎ。死ねばいいのに。
ドタキャンしといて何なの?キモいんだよまじで死ね二度と連絡してくんな一生顔見たくねーんだよ何様だお前はキッショ
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.29 )
日時: 2018/03/30 00:13 (mesh)
名前: 内藤愛美音

> すいません 妹じゃなくて弟です。 だけど..書きます。
> 私は小6です。 弟は小4でしかも双子です。 まず、私の上に兄と姉がいます。 毎日うるさいし、 すぐ暴力を
> します。 でも夢中になると(ゲームとか)静かになります(うざい) 私は双子じゃなくて 妹が欲しかったです(しょうがないけど)…皆さんは少し妹が持ててうらやましいです。
あげられるもんならあげたい!
だけどね妹ってなかなか大変もらってくれ誰か!
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.30 )
日時: 2018/03/30 00:19 (mesh)
名前: 内藤愛美音

> 妹がいます。
>
> 母にひいきされています。
>
>
> 調子に乗って、わたしの悪口を言ったり、お金を盗んだりします。
>
>
>
> わたしと妹は中高一貫校にいっていますが、わたしは中学入試で英語の成績をトップで通過して合格したんです。
>
> たまたま小学生で父がアメリカにいったからです。
>
>
>
> 娣はすべての教科で偏差値60ぐらいはあります。
>
> わたしは英語がずば抜けて75ぐらいで、数学なんかは偏差値50前後です。
>
> 妹は一度もトップなんてとったことがないのに、みんなにちやほやされます。
>
>
>
> 妹は美人ってわけじゃないけど、甘え上手でえくぼがかわいいって言われて、
>
> 地域のフリーペーパーの「○○市のかわいい子ランキング」みたいのにのったこともあります。
>
>
> わたしはぶさいくってほどでもないけれど、背が低くいし、おでこにほくろがあるし。
>
>
> 妹は中1でcカップあって、初潮も4年生で、でもわたしは中2でBカップで初潮も6年生の終わりで、妹はスタイルいいし。
>
>
> 文化祭のときのクイズでも数学と国語で学年4位と9位で、わたしはやっぱり英語だけが3位でした。
>
> 英語だけじゃほめてもらえないんです。
>
> もっとなにかないといけないんです。
>
>
> でもわたし何もないんです。
>
>
>
> 妹がいなかったときはみんなに「すずは英語でまた100点だった」「すずは中学生で英検準1級なんてすごい」っていわれました
>
> でも妹はすべてに秀でてるんです
>
>
> 英語だって、わたしより駄目だとかいってますけど、3級はあります。Englishティーチャーともペラペラ話せます。
>
>
> かのじょはかわいくて頭がよくて、恵まれすぎです。
>
> 殺したいです。
>
> そんなこと、できませんけど。
>
> だから、妹がおばあさんになって死ぬのを待ちます。
>
>
>
> 実の妹だし、殺すのはいやですけど、いま、たったいま、病気で死んでも、ぜんぜん悲しくないです。
>
> わたし病んじゃったみたいですね
私はあなたを褒めるよ偉い妹はそれをネタにみんなのアイドルになってるから!ウザいよね……
でももうちょっと大人になったらいい家庭を作りなさい!見返してやれ負けないで!私は応援してるから

   メンテ
No.20に対する返信 ( No.31 )
日時: 2018/03/30 00:23 (mesh)
名前: 内藤愛美音

> 妹殺したい
> 昔から病気があって
> あたしはそれで傷つかないように必死に今まで守ってきたつもり
>
> けど、そんなこと関係なくて悪いのはあたし、我慢して当たり前
> 可愛い可愛いで育って、チヤホヤされて
> あたしにはブサイク、キモい、デブ、なんでも言ってオッケー
>
> いくらでも親に金払わして平気な顔
> 親も妹のほうが可愛いんだからしかたないよねー
> 本気でガラス窓に頭ぶつけてやりたい
共感できる!

   メンテ
親は、妹をかばう💢 ( No.32 )
日時: 2018/04/05 19:23 (softbank060070022188.bbtec.net)
名前: 匿名

妹死ねよ!
お母さん(生ゴミ)は自分のことしか怒んないし、(自分は悪くないのに)お母さん(生ゴミ)は関係ないお父さんに嘘を言って一方的に自分が怒られるし、マジで意味わかんない。
辛い、妹殺したい、死にたい

   メンテ
本気でいらない ( No.33 )
日時: 2018/04/12 01:01 (au-net)
名前: サカモト

女というか妹という存在の汚い部分を抽出、凝縮したようなうちの糞芋
親の前では可愛い子ぶるが裏では他人の陰口ばかり
自分に非があるくせに責められると逆ギレし、最終的には泣き出して親を味方につけるずる賢さ

俺と、親や姉、もう一人の妹とで露骨に態度を変える
俺が喋ったり同じ部屋に入ると突然黙る、不機嫌になる、話しかけても無視する
仲の良いもう一人の妹と結託してコソコソ俺の陰口や無視、嫌がらせを徹底している

何年も前のことをネチネチ根に持っている、しかも逆恨み
でも自分がたった数時間前にしたことに言及されるのは許さないしキレる、棚上げ上等
甘やかされて育ったせいか常に被害者気取りのお姫様気取りで、親も叱らない
精神年齢が幼稚園児並み

自分を変える気はさらさら無いが、周りの人間は全て自分の気に入るようになれという真正のドクズ
とにかく自分の思い通りにならないと気が済まない

さっさと死ねよ人の面した歩く害悪、バイトも行かずにゲームばっかしやがって
アイツのせいでこっちは精神まで病んで死にかけた
なんで俺が死ななきゃならない、死ぬならアイツが死ねば良いのに
お前の使う空気も水も食べ物も金も全てが無駄なんだから、早くこの世から消えてくれ
   メンテ
一人っ子が羨ましい ( No.34 )
日時: 2018/04/15 22:06 (eonet)
名前: みかん

妹と喋る度にストレスで病みそう。
家出てってほしい。縁切りたい。

可愛かったらまだマシやったと思うけど、デブやしブスやし私よりでかいし猫背で根暗やし。きもい。可愛げの欠けらも無い。
風呂嫌いやしめっちゃ不潔。女子の欠けらも無い。こんなやつの姉なのが恥ずかしい。あれが私と同じ女やと思いたくない。

今反抗期なのか、その対象が私に向けられて、目が合うだけで舌打ちされるしちょっと注意したら1言ったら100帰ってくるれべるでキレられてほんましんどい。自分ばっかこんな思いしなあかんのが腹立つ。

顔も見たくないし、声も聞きたくない。

あんな奴が妹なら一人っ子のほうが圧倒的によかったわ。
   メンテ
暴力三昧のワガママ糞女 ( No.35 )
日時: 2018/04/16 18:58 (ocn)
名前: 一人っ子になりたい

顔だけ可愛い糞妹。
こんな野郎が妹という切っても切れない関係なのが腹立つ。
本当に死ねばいい。いや、死ななくていいからむしろ生きて地獄を見ればいい。
そして二度と俺の前に現れるな糞女。ぶりっ子すんじゃねぇよキモイわ。
泣けばいいと思ってんの?甘ったれ野郎が。
家族に暴力しまくって、感謝の意もなく、内弁慶。
私が殴られて口を切って腹を殴られて痣があったとしても
反撃で蹴られただけの妹の腫れたあとを親は庇う。世の中顔だわ。
早く整形して可愛い顔になりたい。

誰かこの妹を引き離して
   メンテ
ひとりっこがいい ( No.36 )
日時: 2018/04/21 08:48 (spmode)
名前: 匿名

妹ホント死んでほしい。
人のことバカにしすぎ。
早く死ね
   メンテ
いるだけで、イライラする。マジで早く死ね ( No.37 )
日時: 2018/04/23 00:22 (au-net)
名前: 匿名

マジで生まれて来てほしくなかった
本当に親って勝手だと思う


お前がいなければ、親の前とかで遠慮することなんかなかった
   メンテ
死ね 消えろ ( No.38 )
日時: 2018/04/25 22:02 (dion)
名前: 匿名

妹は本当に本当に人が心底嫌な気分になることを永遠というんです。 ほかの人の前では猫かぶって、よく家に来る人には「いい子だね」って言われています。家族に対しては全く違くて。 多分言ってもわかってもらえないことが多いけど、自分が言われて胸糞悪くなることを毎日のように、ベスト記録を更新するかのように、人の心をナイフで突き刺すように、人の人格を壊すように、言ってくるんです。時にはほんとに嫌になって手が出たりすことがありますが、直接体に手を出してきて、さっきも足を蹴られました。ほんとに死ね。痛い。自分だけ被害者ぶって....きっと誰にも理解されない気持ちが心の奥底で黒い、黒い、どす黒い何かになっていることに最近気がついて....。他人の前ではニコニコふつーに笑っている私が、急に別人になったみたいに妹を殺そうとします。最近そんな自分がいることに驚きましたが、同時に怖くなりました。ほんとに妹を殺してしまうかもしれない。自分の抑えが効かない....多分もしかしたら殺してしまうかも。 どうしよう
   メンテ
妹に本気で死んでほしい ( No.39 )
日時: 2018/05/21 20:55 (dion)
名前: 匿名

大人になってまでツイッターに人のあることないこと書きやがって
どうしてくれるんだてめえの書いたその悪口、ウェブ上にずっと残るんだぞ
何でもかんでも自分が正しいとか思い上がりやがって
ガチで物凄く苦しんでから死んでもらわないと気がすまない
いや生きてたらまた何しでかすかわからんな。やっぱりとっとと死んでくれや
気持ち悪い性悪糞女!!
   メンテ
お前なんかいらなかったのに。クソが。 ( No.40 )
日時: 2018/05/23 17:43 (mesh)
名前:


私には小学五年生の妹がいます。妹は運動だけはまあまあできる方ですが頭は悪いです。頭は悪いくせに自分が運動できるからって自慢うざいしです。そしてブス過ぎてキモいです。ブスのくせにナルシストだし。自分で言うのもアレですけど顔は私の方がクソ妹よりは数十倍マシだし、頭も悪くは無いし、性格も妹よりもマシだし、私の方が多少マシなのに…何よりタチが悪いのが妹は母にひいきされていて妹はそれを分かってて色々ないじめ?をしてきます。もう暴力とかやばいです。やり返すと私が勝つのは当たり前。でもすぐ母にチクるし。しかも妹は誕生日ってだけでSwith買ってもらってたし。私はテストで20位以内に入らないと買ってもらえないし。中学になって初めてのテストなのに20位とか無理だろ。しかも飼ってる猫、野良猫もいじめるしホント死ねクソが。でもお父さん、おばあちゃんは私のことひいきしてくれてるのが唯一の救いです。あと猫も。
   メンテ
妹いらない ( No.41 )
日時: 2018/05/30 22:30 (sannet)
名前: 匿名

妹マジいらない。
この世から消えてくれ
   メンテ
妹いらない ( No.42 )
日時: 2018/05/30 22:56 (sannet)
名前: 匿名

カールのおばさん、お前の事だよ
   メンテ
Re: 妹死ね ( No.43 )
日時: 2018/06/07 21:01 (dion)
名前: 孤独な直線番長

妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね妹死ね 辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い もう何もしたくない...

   メンテ
妹死ね ( No.44 )
日時: 2018/06/11 17:33 (dion)
名前: 匿名

妹いらない
一人っ子がよかった。はよ死んでくれ
   メンテ
Re: 妹死ね ( No.45 )
日時: 2018/06/13 18:53 (dion)
名前: 匿名

妹殺したいです。バカでずる賢くて嘘つきでキモくて汚くて不細工で親の前で猫かぶりなクズ、何でお前生きてんの?
こんなこと考えてたらそのクズと同レベルになりそうで嫌だけど、もう無理。いじめられて誰も助けてくれなくて死ねばいい。お前が死んでも誰も困らないよ?本当になんで生きてるの?親に虐待されて殺されてしまった子と取り替えてあげて下さい。お願いします。
あんなやつが生きて5歳の小さい子が死んでしまうなんておかしいよ。

   メンテ
Re: 妹死ね ( No.46 )
日時: 2018/06/17 21:25 (dti)
名前: 1111

非常識で人に謝ることもできない生ゴミのくせして、何故か「私常識人ですぅ〜」って顔して上から目線で説教たれてくる。
頭おかしい。こっちすり寄ってくんな。
そして死ね。二度と帰ってくるな。
   メンテ
1人で良かったじゃない ( No.47 )
日時: 2018/06/22 00:02 (htv-net)
名前: 匿名

妹も姉もいらなかったな〜
家では男の子さえ産んでくれれば良かったらしいし……。
なんで自分1人だけで産んでくれなかったんだ。
うるさいよ毎日毎日、もうやだよ、早くどっかに嫁いでいなくなってくれ。
お願いします。土下座でも何でもしますんで家からきれいさっぱり消えて下さい。はぁ…。
なんで「面白そうだから」で子供3人にしちゃうかな。まじ迷惑。
   メンテ
死ね ( No.48 )
日時: 2018/06/22 10:11 (au-net)
名前: なゆた

毎日ドスンドスン音をたてて歩くクソブス
ゲーム、アニメ、マンガに夢中で早く風呂入れって言われても聞かない
そのくせ私が先に入ろうとすると走ってきて割り込む
親に言われてもダラダラと聞かないのに自分が一番じゃないと気が済まない
だったら最初から動けやデブ
夜はコイツのスマホがLINE通知で鳴り続け、寝たと思ったらイビキに寝言……
今日は朝起きたら私のスマホの充電器が抜かれてバッテリーが減ってた
妹の寝相が悪くて、勝手に枕元の自分の充電器引っかけて抜いただけなのに、私が故意に嫌がらせでやったと思ったらしい
夜中に妹のスマホ充電器が外れてるといつもそう
お前が悪意を持ってでしか他人と関わることができない人間だから、他人もそうだと思い込んでるんだよね?
自分が嫌われる理由も考えずに他人を逆恨みしてんじゃねーよバカ!
そんなに毎日イライラ過ごすくらいならとっとと死んでこの世から消えろ
三日と経たずに忘れてやるから




   メンテ
Re: 妹死ね ( No.49 )
日時: 2018/06/24 17:43 (starcat)
名前: 受験生

6歳下の小6妹がうざい
アホ、うるさい、行儀悪い、生意気、トロい
頭悪いくせに中学受験なんかしやがる
国語が普通であとは偏差値20-30台とか受験やめろよ、というかまず家で騒ぐな、母親とベタベタしてんじゃねーよ、まじで反吐が出る
ストレッサー以外の何者でもない。
自分は自称進学校に通ってるが、あんな馬鹿とは違って県外の国立通って今年度限りで絶対家出てやる

乱文失礼しました
   メンテ
姉が死ね ( No.50 )
日時: 2018/06/25 09:22 (softbank126153050075.bbtec.net)
名前:

とにかく邪魔
   メンテ
糞芋はよ死ね ( No.51 )
日時: 2018/06/28 18:59 (t-com)
名前: 受験生p

わざとらしく目の前でいい点取ったと母に自慢してくる
中一のテストなんだからいい点に決まってるやろ障◯者
受験の迷惑
はよ死ね家族の恥
   メンテ
クズはよ死ね ( No.52 )
日時: 2018/06/28 19:34 (dion)
名前: 匿名

かわいい弟にやつあたりすんじゃねーよ。弟が可哀想だわ。そもそも、お前がバカでノロマなクソヤロウだから怒られてるんですけど。理解しろ。そんなことも分かんないですね?お前のせいでみんなイラついてるから。とっとと死ねばいいのに。
   メンテ
消えてくれ ( No.53 )
日時: 2018/07/08 13:24 (softbank126047105100.bbtec.net)
名前: ほんと無理

人に迷惑をかけていることが全くわからないのが理解出来ない‼離婚するんだかもわからないのに男と遊び、障害者年金で男に貢ぎ、外面はよく、家では言いたい放題。自分が飼ってきた犬の世話はしないし、保護したネコの世話も全くしない。だけど自分は働いているから、お前(私)みたいなグズじゃないんだんだよ‼と言ってきますね。ちゃんと自分の事を自分で責任もとれないし、人に迷惑をかけてもまったくわからない、この家で自分が一番正しいと威張ってるあんた、家から出てけ。
タバコも吸うな。お前が病気になるのは構わないが、こちらに害を持ってくるな。
人のお金盗むな。
マジ消えて欲しい。
   メンテ
Re: 妹死 ( No.54 )
日時: 2018/07/24 13:28 (ocn)
名前: 匿名

4年間無職の妹がいます。
ここ数ヵ月はお風呂にもほとんど入らない。歯も磨かない。顔も洗わない。もちろん服も下着も変えない。
部屋も臭く、階段も臭く、家全体が匂うのではと思うほどです。
家事もしない、何もしないのに食事はする。人のものも勝手に食べる。本当に気持ち悪い。
死んでほしい。就職をしないのは自分の責任なのにまるで私が悪いかのように言ってくる。頭がおかしい、早く死ねよ。
   メンテ
Re: 妹死 ( No.55 )
日時: 2018/07/24 13:30 (ocn)
名前: 匿名

人が録画した番組も我が物顔で勝手に見る。
気持ち悪い。
お前にそんな権利ないんだよ。
リビングを汚すな。
臭いんだよ。本当に気持ち悪い。
もう無理だわ。

しね。
さっさと死ね。死ね。死ね。


   メンテ
死ね、そして死ね ( No.56 )
日時: 2018/07/28 11:40 (au-net)
名前: 妹は死ね

窓もドアも開いてる家の中を素っ裸で歩き回んなよデブ
2年も前のことまだ根に持ってて私のことをわざと避けるし
二十歳過ぎてビイビイ泣きわめき、親を味方に着けて私を悪者にしたくせに
お前が人の物を盗っても謝らんから怒っただけやろが!
それを何年も前のことダシに屁理屈こねて被害者面
被害者であるワタシは何年経っても被害者なのってか
自分が加害者側になるなんて考えられないようだ
お前は誰かを許す立場にはねーんだよ、そんな嫌ならお前が死ねやクソカス!
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.57 )
日時: 2018/07/29 01:13 (wakwak)
名前: まじ

きもい

   メンテ
( No.58 )
日時: 2018/07/29 12:42 (dion)
名前:

今すぐ死んでほしい。
死んでも悲しくない。嬉しい気持ちの方が大きい。

早く死んでくれないかな、かなみ。
   メンテ
Re: 妹死ね ( No.59 )
日時: 2018/08/07 00:04 (softbank126077014240.bbtec.net)
名前: あいうえお

オタクのみんな妹欲しいラブとか思ってるけど現実見てみ、性格ブスだし、部屋汚いし、
おまけに口も悪いぞそしてブスだぞ気をつけろそんなに妹欲しいって言ってる人いるけどまじでいらにい存在になるよ
   メンテ
妹死ね ( No.60 )
日時: 2018/08/09 21:19 (softbank060065009115.bbtec.net)
名前: てちちせも

控えめに言って死ね。殺したい。妹がいなかったらどんなに幸せだったことか。早く死ぬか誰かに殺されるかされて欲しい。顔声性格全てが嫌い。
   メンテ
Re: 妹死ね ( No.61 )
日時: 2018/08/12 13:15 (ocn)
名前: 匿名

こっちも早く死んでほしいわ。
お前のせいで家族がむちゃくちゃになっているのが分からないのか。
なあ、さ○え
早く死ねよ(笑)

臭いし気持ち悪いんだよ
未だに可愛いさなちゃんだと思ってんの?笑
歳考えろよ(笑)

いつまでニートやってんの?
いつまで専門が〜大学が〜とか言っての?
そんなに通いたければ自分でお金稼げよ
そんな度胸もないくせに
言い訳にしたいだけだろ

本当笑える

ああ気持ち悪い。
顔、鏡で見たほうがいいよ(笑)



   メンテ
Re: 妹死ね ( No.62 )
日時: 2018/08/12 13:18 (ocn)
名前: 匿名


気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い

早くしね

気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い

   メンテ
Re: 悪口 ( No.63 )
日時: 2018/08/13 12:01 (ocn)
名前: あう

顔見ただけでもうムカつく。
私の真似ばっかり。
「部屋から出てけ」とかお前何様だよ
ガイジのように一人で騒いでるし。

仕方ないよね、妹の方が才能あるから。
私なんてテストでクラス1位とった事ない。スポーツも全くできない。
私はイラストを描くことしかできない。
今まで「妹邪魔だ」とか思ってたけど、本当は私自身が邪魔な存在という事に気付いた。
   メンテ
妹死ね ( No.64 )
日時: 2018/08/18 15:53 (plala)
名前: りん

甥は三流大学行くために1000万近くの奨学金借りてるくせに妹は習い事だと!
何様なんだ?余裕あるなら借りるな!死ね
   メンテ
もう怖い ( No.65 )
日時: 2018/08/20 23:39 (spmode)
名前: 遥子

なんでなんでなんで私は悪いことしてないのに殴られる蹴られるもう嫌なんで私だけ嫌嫌嫌嫌なんで悪口を言われるの?なんで私のことをいじめるの?なんでみんな私の事悪くいうの?家の中では私の人権なんかない悪口を言われ殴られ蹴られなんでママは助けてくれないの?ねぇ?なんで?私が発達障害だからいじめるの?私が保健室登校だからいじめるの?もう嫌怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
   メンテ
殺せばいいんだ ( No.66 )
日時: 2018/08/20 23:43 (pikara)
名前: 遥子

妹は悪人だから処刑しないと…
   メンテ
Re: 死ねば良い ( No.67 )
日時: 2018/08/25 04:40 (spmode)
名前: りと

生意気で、キモくて、自己中で、毎回ひどい言葉を私に言ってくる、お前はそんなに偉いんですかー?うざいんだよ死ね、くそブス女、小一にもなってお漏らしとかマジゴミ以下だし死んじまえ。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.68 )
日時: 2018/08/25 05:07 (spmode)
名前: りゅうと

お前に何がわかんだよ、こっちは殺したいぐらいにうざいのに、まじしゃしゃり出てくんな
   メンテ
ストレスでおかしくなりそう ( No.70 )
日時: 2018/08/28 08:37 (softbank060086234167.bbtec.net)
名前: もちこ

毎日毎日ストレスで死にそうです、私の他にも同じことを思っている人がいると思うと力強いです。

二人の妹に言葉の暴力でいじめられています。非常に辛いですが主に私のコンプレックスについて言ってくるので言い返せなくて心に秘めてしまいます。

私はストレスを溜め込みやすい性格のようです。

今は無視をしていますが逆に何を言っても許されるんだと思っているのか言葉の暴力が酷くなっているように感じます、ストレスや妹達の大きな声で勉強に集中出来ません。

塾の先生や母親に期待されていると思うと無理をしてでも頑張らなきゃと感じ、それもまたストレスになってきています。

早く死んで…
   メンテ
家族全員死ねばいい ( No.71 )
日時: 2018/09/01 21:54 (softbank060065009115.bbtec.net)
名前: てちちせも

私は受験生で必死になって勉強してるのに妹は勝手に私の勉強机で勉強する。挙げ句の果て偉そうに「なに?使うの?」と自分の机でも無いのにでかい口を叩く。まだ殴るくらいで許せる。が、私が我慢してリビングの机で勉強してると母は私にキレてくる。普段勉強しろ勉強しろと言っているくせに勉強できない環境を作ってるのは家族だ。全員死んじまえ。
   メンテ
No.71に対する返信 ( No.72 )
日時: 2018/09/04 08:49 (dti)
名前: みみ

> 私は受験生で必死になって勉強してるのに妹は勝手に私の勉強机で勉強する。挙げ句の果て偉そうに「なに?使うの?」と自分の机でも無いのにでかい口を叩く。まだ殴るくらいで許せる。が、私が我慢してリビングの机で勉強してると母は私にキレてくる。普段勉強しろ勉強しろと言っているくせに勉強できない環境を作ってるのは家族だ。全員死んじまえ。
それな。私も受験生だが妹が机を占領しているため、まったく勉強ができない。こっちの勉強がどれだけ大切かわかってんのか、クズ。しねばいいのに。しねしねしねしねしね。
   メンテ
しね ( No.73 )
日時: 2018/09/06 19:10 (dion)
名前: まき

小4の妹が私の推しの曲を聴きだした。しかも私は中学生になるまでパソコンを使わせてもらえなかった。挙句私にパソコン使いすぎといってくる。未だにスマホもなく9時までしかパソコン使えない。推しの放送も毎回聞けない。どうせ妹の時にはなくなるルール。
   メンテ
とりあえず死ね ( No.74 )
日時: 2018/09/07 23:41 (ocn)
名前:

いっつもいっつも夜中までゲームしてんじゃねえよ。私の時間ないやんか。そんぐらい考えろやゴミクソが。
平均も取れないようなバカのくせに調子乗ってんじゃねえよ。早く死ねや。 デブ。ゴミ。まじで殺したいわ。
   メンテ
No.70に対する返信 ( No.75 )
日時: 2018/09/16 11:01 (mecha)
名前: こーど

あー……状況は違うけどなんか分かるわ
芋疎って存在は2人以上いると何でああも結託したがるのかね
片一方は昔のことでネチネチネチネチ、もう一方は足並み合わせて関係ない癖に無視だイヤガラセだとやりたい放題でさ
いつも「弱い下の子」扱いで親に守られてきたから自分らは何やっても許されると思ってんだよな
毎日奴らが家に帰ってくるたびに思うよ
こいつら今日も死なずに帰ってきやがった畜生って

   メンテ
やだなあ ( No.76 )
日時: 2018/09/20 10:01 (mesh)
名前: 妹やだ

1番下の妹はいつまでも親にとって一番弱く可愛い存在だからなーにしても許されるよなぁ 学校から帰ってきたらネットに入り浸り大音量でクソ甲高い声の歌い手の曲を流しながら自分も下手くそな歌声をひけらかしてるしうるさいなぁ
   メンテ
馬鹿かよw ( No.77 )
日時: 2018/09/23 11:51 (hi-ho)
名前: 妹側

あんたらなにいってんのw
妹死ねとかさw
おまえらが妹いやならお前らが死ねばいいやんw妹も妹でいいところもあるのにねぇwまぢでウケる。
   メンテ
ひどすぎる!家族の恥! ( No.78 )
日時: 2018/09/25 02:27 (dti)
名前: nn

ウチの妹は生意気な口を言う割には、ブーメラン発言になってばかりのマヌケなブス女。
年上の長男のみならず次男の私に向かって反抗的な態度をとって問題を起こすガイジ。
アニメや声優にしか興味ないとかほざいていて『安倍晋三総理大臣』の名前といった一般常識も知らないバカ。
普段は家事の手伝いもしないクセに、両親が旅行などで不在となると『協力しろ』とかほざき、自分のやった家事をたかが三日如きでアピールして優れているような振る舞いをするけども『家事はできて当たり前』の事ですからwwwホント学習能力ないよね。
薄情者な性格で人様に親切にしない割には、冷たくされると『アンタ達には優しさのかけらもないの?』とか発狂するゴミ。『優しい人になりたい』とか言ってるけど、普段からそんな性格なんだから無理に決まってんだろwww。
『学生はいいよねー』とか『こっちだって大学行きたかったんだよ!!』とか言ってるけど、勉強の嫌いなお前が行ったら確実に怠けて必修科目落として留年確定だろwww。
クソガキと罵られても『いいもん、ガキだもん!』と開き直るクズ。クソガキは深夜アニメ見ちゃダメなんだぞ、バカなの?
22歳で成人してるとはいえ年齢に見合わない幼稚な言動と性格の目立つバカ。√22歳の間違いなんじゃねw?
あんな女、外で犯罪とか起こして有名になってしまえ。(悪い意味で)
   メンテ
うちの妹がウザすぎる!  ( No.79 )
日時: 2018/09/28 09:18 (plala)
名前: Berith

私の妹は、25歳なんですが
正直、アホで、キモイです

私の母にすぐに暴言を吐くし
母が子供の動画を見ていると
『自分が、ちっさかったときと
この子供どっちが可愛いかった?』って
聞いてくるのでキモイです。

後、夜中にうるさくするし
私が前に行っていた会社で意金賞を
狙っていて早く寝ないとダメなので
寝ようとしたら、妹が自分の
思い通りにならなくて母に
夜中の10:30過ぎに怒鳴っていて
それで寝れなくて怒ったら
妹が逆ギレして来たくせに
自分は、タブレットで
アニメを見ていて私が母に
すこし喋ったら、クソ妹が
中指を立てて来て人に、
『静かにせい』って切れてきたから
流石に、堪忍の緒が切れました
DQNでかなりイラ立ってましたし
我慢できなくなって机を殴りました。

正直、言ってこんなクソ基地外で
どうしよもならない、妹なんか
家にいない方がマシなんですが
母に暴言を吐いてくるので
粗大ゴミと変わりませんよ
憎たらしいし、可愛いくもない
最近では、早く死んでくれって
思ってますよ…本当に

アニメを見ると普通に性格が良くて
私のクソ妹と違って、可愛い妹が
たくさんいるので、それを見て
内の妹がこんなだったら
文句ないし、ちゃんと可愛いがるのに
何で、内の妹ってあんなに
クズ何だ?って思ってます。
   メンテ
うちの妹がウザすぎる! ( No.80 )
日時: 2018/09/28 16:44 (plala)
名前: Berith

お前には、誰も味方してくれないんだよ!
兄弟、親、親戚、家族みんな、
お前のこと嫌いなんだよ!

都合が悪くなると自分のペットの猫に
言うよって…キモイなお前バカじゃないの?
仕舞いには、誰も味方してくれないからって
猫に言って叱ってもらうとか……
お前、頭大丈夫なんか病院に行けよ!
DQNのこと言えないだろお前ww
お前は、DQNと同じだろ?
   メンテ
本当に嫌い ( No.81 )
日時: 2018/09/29 22:45 (mesh)
名前: 妹いらん

本当に妹が大嫌いです。
いつもわがままで調子に乗って、本当にきーきーうるさいです。
親も妹の味方をします。いくらどんな悪い事をしても許します。そこは怒るとこだろ!っと思うことでも簡単な注意だけで終わります。
最近妹は風邪をひき悪化して川崎病にかかり入院していたのですが、退院後わがままな妹がさらにわがままになって帰ってきました。自分が病気なのを理由に親にいつもの倍甘やかされていたのでしょう。
ちなみに、妹が入院中のとき家はとても平和でした。妹が家にいるといないぢゃ大違いでした。いつもより安心して過ごせましたし、このまま帰って来なければいいのにとさえ思いました。

毎日妹に苦労しています。
明日もまた一つ我慢しなくてはいけません。
本当に妹に死んで欲しいです。

   メンテ
妹死ね ( No.82 )
日時: 2018/09/30 11:52 (dion)
名前: rn

一つ下に双子の妹がいるのですが、両方嫌いなのですが片方がマジで死ねばいいのにってくらいほんとにウザイです。自分が正しいと思っているのか私と母の話に割り込んで自分の意見をメチャメチャにいいます。その時点で訳分からない。で、そいつが入ってくることによって私の怒りは頂点に達して殴りにかかりますが必ずかばわれるのは妹の方。そして私はいつもいつも悪者側。そりゃ殴りにかかった方が悪いけどその種まいたのは妹なのに。で、今日もそれがありまじで殺してやりたくて台所に向かって包丁持ってこようとした瞬間母にとめられました。あともう少しだったのに。でも私はまだ高校生だから一人暮らしできないし、同じ家に住んでるから嫌でも妹の顔は目に入るし。どうすればいいのかわからない。
   メンテ
多分誰よりも思ってる ( No.83 )
日時: 2018/10/13 21:38 (au-net)
名前: かりん

本当に誰よりも何よりも嫌い、嫌いなんて通り越してるむしろ好きだね
笑えてくる

自分に対する態度とかより、
親に対する態度が酷い
親に簡単に「死ね」っていう子供。いますか?
ありえないですよね?
え、これ普通じゃないですよね?

私の家ではこれが普通になってきるのが怖い。
なんで死ねって言うのとか聞くと
「死ねって思ったから」「だってうざいから」とか、なにも悪いと思ってない少しも1ミリも。

ここまで頭がおかしい中学二年生いますか?


親も親で全てに構ってしまうから妹の思い通りの反応をして、それをまた馬鹿にしたように返事して
相手にした分だけ自分がイラついて終わり。
正論で返すと
「ふーん?よかったじゃん〜」「え、すごーい」って、舐め腐った口調でお決まりのセリフですねはい。
なんなのか分からないけど相手が何をしたらイラつくのかわかっていて
相手の気持ちがわからないのか分かりすぎてできている事なのか、
人間として理解できないことしかしない。

学校では友達がいなくて基本学校に行く以外外出はしないからずっと家にいる
おかしくなりすぎてスマホは一年前ぐらいから取り上げられてる。
最近では母のスマホを借りてなんかやってる
母も母で貸してしまうのが悪いんだけど貸さないと貸さないで、一生貸せ貸せ言い続ける。


1時間だけね、とか言って貸して
1時間後返せと言っても
「ちょっとまって」「うるさいな」「うるせぇなぁ死ねよ」
って毎回言ってますねー、

うち一軒家じゃないんでリビングと寝室隣にあってドアも光が透けるガラスで寝る時にリビングの電気ついてるとほんとに眩しいし音もだいぶ聞こえるし迷惑でしかないんです。
スマホ取り上げたら取り上げたで
テレビ三昧。自分最優先。
録画したのに見るし、録画するために家族録画してた番組勝手に消す、
ずっと見てないじゃんって、時間がねえからな?お前は暇でいいよなあ友達もいなくて家にいるしかないもんなあ。

本当に何をどうしたらいいのかわかりません
助けてください
警察に言えばいいんですか?
なんとかセンターに電話すればいいんですか?
もうどうすればいいんですか?
私は高校卒業したら即出て行こうと思ってるけど、親は多分一生、この思いをし続けるんだと思うと無責任に出ていくわけにも行かないって、死にたい



   メンテ
Re: 妹死ねと思ってる ( No.84 )
日時: 2018/10/15 14:38 (mesh)
名前: 豚妹

まんまと親を言いくるめて実家を乗っ取り大きな二世帯をいつのまにか建てた。
巨漢妹は手癖の悪い浮気男と結婚。
独身時代から貯金を使われてたのに結婚するなんてやめたほうがいいと言ったらそこから敵視してくるように。
親を手懐け、甥っ子や姪っ子を実親から遠ざけ孫達に合わないようになった両親。
子供ができなく、親の愛情は自分が受けたい馬鹿女。
窃盗癖のマスオ旦那。

できる女気取ってるけど、何1つできなく親の会社以外では生きていけないお粗末さ。
鬱の巨漢は死ぬ死ぬ言ってないで静かに死ね。

   メンテ
憎い憎い憎い! ( No.85 )
日時: 2018/10/21 00:25 (mecha)
名前: 大嫌い

うちは家族の人数は多い方だけど父親以外は全員女(もちろん自分も)。
けど、それで楽しいと思ったことなんてない。
私だけいつも弾かれてて喧嘩をすればいつも悪者にされ、親も妹ばかりを可愛がる。
どんなに滅茶苦茶な感情論で突っかかってきても妹は親が必ず味方してくれるので絶対勝てることを知っている。
姉は私に興味なし、機嫌のいい時だけちょっと喋ってくれる程度で面倒臭くなるとすぐ顔に出す。
私が悩みを泣きながら本気で相談しようとしても親はとにかく黙らせようとするばかり。それどころか対抗心を剥き出しにして私のここが悪い、あそこがいけないと否定の嵐。完全に妹側に非があっても、妹が逆ギレの幼児みたいな理由で泣き出すとすぐさま赤ん坊のようにあやしながら全力で私を責めるくせに。
家族全員、私が嫌だと言うことは直さないのに私には他の家族が気持ちの良いように振舞えと押し付けてくる。
完全に面倒な厄介者扱い……自分だけ家族じゃなくて、ただ家に居るだけの人みたい。

私は家族に自分を殺された気分です。自己主張なんて許さない、笑っても怒っても喋っても泣いても、果ては携帯やPCを弄っている程度のことでも「煩い、いい加減にしろ!」と自己を封じられてきました。
この家にとって私は異物なんじゃないかと思えてならない。
たまに家族のことを聞かれることがあるけど皆「女の子ばっかりだと楽しそうねー」って口を揃えて言う。
家族が多い・女が多い=楽しそうなんてなんで決めつけるの? 社交辞令だって分かっててもこれほど嫌な質問はない。
自分以外の全員が自分を除け者にして、それをしゃあしゃあと当たり前のように思ってる家が楽しいわけなんかあるか!!
顔を合わせりゃ勝手に不機嫌になって「周りの空気が悪くなったー」とか言う甘ったれの屑妹ども、ただ立ってるだけのこっちがそんなに気に入らないならお前らが今すぐ死んでしまえ!!
   メンテ
消えろ ( No.86 )
日時: 2018/10/24 19:57 (nagoya1)
名前: てん

妹死んでほしい
私はそれなりに勉強できるけど友だちが少なくて常に馬鹿にしてくる。妹は馬鹿でテスト勉強の手伝いを私にさせているくせに、いつも赤点。でも、クラスの人気者。それが本当にいやだ。
小三で親が離婚して妹はその時小一だったから私が母を支えるために夕飯や洗濯をしてた。今もやっているけど初めて家事の手伝いをした時から「なにこれ美味しくないw」とか「え?なに頑張っちゃってんの?」とか言ってくる。自分は何もしないのに。親は甘え上手な妹を可愛がって妹がしたことに私が少し怒るだけで私に対してものすごい剣幕で怒ってくる。
妹が小学校のテストで100点とったら大喜び、私が中学で総合1位をとったときはつまらなそうな顔。完全に贔屓です。
妹はドラマやアイドル(ジャニーズ)私はストレスでゲームやアニメとか2次元に走って、外出もせず1日家に篭もっている。自分はドルオタなのに私を「アニメオタクきも、」などと馬鹿にしているようなことを言ってくる。
親にも妹にも罵倒される毎日は本当につらいです。唯一たよれるのはおばあちゃん。いなくなったら本気で死んでしまいそうです
   メンテ
Re: 妹死ね ( No.87 )
日時: 2018/10/29 00:42 (softbank126217000127.bbtec.net)
名前: ゴミ

親の金とるわ返事もしねえわ舌打ちばっかりだわでいいところがマジに一つもない
いっつも仏頂ズラでふてくされてなんなの?
気に入らねえんだったら出ていけよ馬鹿が
こっちもテメエなんかと一緒に居たくねえから早く死ぬか出て行くかどっちかにしろや
香水ぶっかけたみたいなクッサい臭いさせて出かけるとか気が狂ってるとしか思えない
こんなんが身内と思いたくないわ
10秒に一回舌打ちしてるけど頭大丈夫?
つか聞かされるこっちの身にもなれや
ほんと人のこと考えられない馬鹿なんだから死んだほうがいいよ?
同じ家族にこんなに嫌われるとか草

つか親も馬鹿、こんな娘早く出て行かせればいいのに怒ることさえしない
本当に馬鹿だわ
みんな死ね


   メンテ
クズの妹 ( No.88 )
日時: 2018/10/31 12:48 (ocn)
名前: 殺意あり男

毎日、毎日、冷蔵庫の扉、入り口のドアを二階が揺れるくらいおもいっきり閉める

ガキつくっておいて母親らしいこともほぼしない 子供が話かければキレる 小学校に行ってても結局ちょっとしたことでキレる
実親が話かけただけでキレてるし

自己中の塊の人間のクズ

早く死んでほしい ○○歩美
   メンテ
ゴミ ( No.89 )
日時: 2018/11/13 02:20 (dion)
名前: 一般人

高校もろくにいかず、出席足りず通信に逃げ

車が欲しいといい、みんなに反対されるとブチぎれる。ローンで車を買い、入学した大学に行かずに毎日深夜まで遊びまくり、金がなくなると親に金を借り、遊びに使う

自分のやったことは棚に上げ、他人が同じようなことをやってるとクズと罵倒する。

友達は中卒、高卒の万引きや自転車盗むゴミばかり。類は友を呼ぶ

親が何を言っても聞かないし、自分少しでも嫌なことがあるとすぐに切れる。

今まで出会った人間で一番頭が悪いし、性格が糞、この世に存在してはいけないゴミ

将来の事を考える脳みそが存在しないから、大学に行かないでなんの能力もないゴミが仕事できるわけがない。なにが自分は金で仕事するわけじゃないだ、すぐに金使って親に金かりてる分際で、しねしねしねしね


早く事故で死ぬか殺されてほしい。もっといろいろなことがあるが書ききれない。本当に死んでほしい。拷問にあってほしい苦しんでほしい。二度と人間に生まれてこないでほしい
   メンテ
疲れる ( No.90 )
日時: 2018/11/24 02:04 (kcn)
名前: ふぉう

機嫌伺わないともっと面倒になるから甘やかしてるだけだよ、愛情じゃない
自分が優先されないとすぐ拗ねて不機嫌オーラ撒き散らして、当たり散らせば聞いてくれると思ってんだろ
甘やかされて当然ってその態度、本当鬱陶しい
だから姫ちゃんとかお嬢なんてあだ名身内につけられてんだよ、嫌ならその性格と態度治してから物言えよ
これからの私の為にお前を殺すなんてしないよ
何でお前のためにこれ以上人生棒に振らなくちゃって話だし
ただ、せめてお前の犠牲になったこれまでの私のために無駄な人生送るの止めて欲しい
変なのと結婚したりお高い器具欲しがって買わせる癖に才能ごと使わないなら今すぐ死んでくれ
お前のせいで結婚出来なくて、その才能が欲しいのに無い私へのこれ以上ない侮辱だから
まあ迷惑かけてきといて?全責任無関係を言い張って放棄したいなら止めないけど
結婚してでもお前の作った私名義の千万の借金から逃げたいんだろ?
才能潰してでもゲームに逃げて友達と遊んでたいんだろ?
逃げてくださいどーぞどーぞ
そのまま縁切ってくれるなら借金程度肩代わりしてやるよ、屈辱も耐えるよ
他人になってくれ、頼むから
二度とその顔見せるな、声も聞きたくない
明日が来るのが毎日嫌で仕方ない
   メンテ
最低の妹 ( No.91 )
日時: 2018/12/01 02:56 (softbank126241253107.bbtec.net)
名前: あーと

早く家を出て親のところに行けよ
そんなに人の事が嫌ならなんで出ていかないんだよお金目当てならさっさと死ねばいいのに
そうじゃなくても消えて欲しい
こっちはもうお前に何も期待してないんだよ
無駄な時間を過ごさせるな
   メンテ
本当になんなのイラつく ( No.92 )
日時: 2018/12/02 12:55 (openmobile)
名前: マイカ

妹に本当にしんでほしいです。
親の前ではいい子ぶりやがって、私がなんか言ったら(バカなど)すぐ泣いて親に言いつけるし。原因は妹だとか言ってもうるさいで済まされるし。怒られるのはいつも私。もう、ほんとうにウザイです。死んで欲しいです。

   メンテ
妹呪われてほしい ( No.93 )
日時: 2018/12/09 13:48 (ocn)
名前:

妹は私のものを盗み、自分のものだと言い張ってきます。疲れました。
妹死んでほしいです。もう私が死にたいくらい辛いです。
   メンテ
ムカつくウザ過ぎる ( No.94 )
日時: 2018/12/10 15:18 (gifu1)
名前: 匿名希望

性格悪過ぎる。人前だけ笑顔おいしいとこ取り私のお気に入りをボロボロにし嫌なことは相談してくる癖に解決したら恩は忘れ思いやりが全くない。こちらが思っても黙ってきたことを、人前で平気で言う無神経極まりない奴!死んでしまえ!
   メンテ
( No.95 )
日時: 2018/12/16 22:35 (au-net)
名前:

マジで死ね糞がおまえと同じ空気吸いたくねえんだよなあなんで一階にいるんだよ
お前がいるせいでいけねえだろうが糞が死ね!!!!ほんと消えろ
全部わたしの真似ばっかりして今日もわたしがしてたのと同じように真似してあの机で勉強してる
まじで真似すんな
本当にしねばいい死ね死ね死ね死ね糞がなんで生まれてきたんだよお前のせいで人生めちゃくちゃなんだよクソがクソがお前の存在消したくても無理やり入ってくる
なんでこんなんが家族なんだよ消えろ消えろ消えろ変えろ糞が死ね!!!!!!!!
   メンテ
( No.96 )
日時: 2018/12/16 22:40 (au-net)
名前:

消えろ!!!!!!マジで消えろ!!!!死ね!!!!!死ね!!!!!!!消えろ消えろ消えろ地獄に落ちろ
早く死んで??ねえ早く死んで???
なんで生まれてきたの??わたしの不幸のため???お前のせいで母親は死んだし親はお前のこと贔屓しまくってわたしはひとりでお金も愛も注いでくれなくて
全部全部お前のせいだよ
おまえが生まれたからこうなったんだよ
なんで生まれたのねえなんで?!!死ねばいいよ今からでも死ねばいいってば
死んで!!!お願いだから死んでわたしのために死んで
ねえお願いだから死んで
明日にでも事故にあって死んで
   メンテ
頑張れ!!! ( No.97 )
日時: 2018/12/22 19:20 (home)
名前: 応援してる!!

> > 妹がいます。
> >
> > 母にひいきされています。
> >
> >
> > 調子に乗って、わたしの悪口を言ったり、お金を盗んだりします。
> >
> >
> >
> > わたしと妹は中高一貫校にいっていますが、わたしは中学入試で英語の成績をトップで通過して合格したんです。
> >
> > たまたま小学生で父がアメリカにいったからです。
> >
> >
> >
> > 娣はすべての教科で偏差値60ぐらいはあります。
> >
> > わたしは英語がずば抜けて75ぐらいで、数学なんかは偏差値50前後です。
> >
> > 妹は一度もトップなんてとったことがないのに、みんなにちやほやされます。
> >
> >
> >
> > 妹は美人ってわけじゃないけど、甘え上手でえくぼがかわいいって言われて、
> >
> > 地域のフリーペーパーの「○○市のかわいい子ランキング」みたいのにのったこともあります。
> >
> >
> > わたしはぶさいくってほどでもないけれど、背が低くいし、おでこにほくろがあるし。
> >
> >
> > 妹は中1でcカップあって、初潮も4年生で、でもわたしは中2でBカップで初潮も6年生の終わりで、妹はスタイルいいし。
> >
> >
> > 文化祭のときのクイズでも数学と国語で学年4位と9位で、わたしはやっぱり英語だけが3位でした。
> >
> > 英語だけじゃほめてもらえないんです。
> >
> > もっとなにかないといけないんです。
> >
> >
> > でもわたし何もないんです。
> >
> >
> >
> > 妹がいなかったときはみんなに「すずは英語でまた100点だった」「すずは中学生で英検準1級なんてすごい」っていわれました
> >
> > でも妹はすべてに秀でてるんです
> >
> >
> > 英語だって、わたしより駄目だとかいってますけど、3級はあります。Englishティーチャーともペラペラ話せます。
> >
> >
> > かのじょはかわいくて頭がよくて、恵まれすぎです。
> >
> > 殺したいです。
> >
> > そんなこと、できませんけど。
> >
> > だから、妹がおばあさんになって死ぬのを待ちます。
> >
> >
> >
> > 実の妹だし、殺すのはいやですけど、いま、たったいま、病気で死んでも、ぜんぜん悲しくないです。
> >
> > わたし病んじゃったみたいですね
> 私はあなたを褒めるよ偉い妹はそれをネタにみんなのアイドルになってるから!ウザいよね……
> でももうちょっと大人になったらいい家庭を作りなさい!見返してやれ負けないで!私は応援してるから
>

   メンテ
( No.98 )
日時: 2018/12/28 15:34 (katch)
名前:

高3の妹がいます。高3のくせに反抗期のピークが来ていてカッとなると親に暴言、部屋の破壊。姉の私の立場から1番うざいのは私に対する態度。基本私の事を避け私と同じ空間にはいません。それは私も有難いですが、去り際に高3の考えつく限りの捨て台詞。それが笑える事は笑えますが、もうそろそろ鬱陶しい。他にも地味な嫌がらせをされ、相手をするにもどうせお互いがお互いの悪口を言い意味を張ってしまうので終わらない。しかも疲れるし面倒くさい。常に妹からの悪意のある言動に晒され、妹が視界に入るだけで疲れます。親も怒らせると暴言を吐かれるので妹の私への態度を見ても、「ほかっときな。大人になりな。」と言うだけで注意もしなくなりました。分かります。私のが年上だし、そんな些細な事で怒るのも仕方ないです。なんなら家を出ればいい。でも家を出るのはなんとなく負けた気がするし、小さい事でも毎日されたらムカつきます。
こんな事書きながら、なんて私はガキなんだと感じるけどうざすぎる。ここに入力
   メンテ
カス ( No.99 )
日時: 2019/01/03 22:36 (ocn)
名前:

私と父がふらふらになりながら母の看病してる間に遊びに行くのは、さぞかし楽しいだろうな。
文句を告げると、逆ギレしてまともに話し合いもできないし。頭が悪くて、プライドが高いから、他人とまともに話し合いできないから、逆ギレしかできないのに、家族の中ではそれで通用してよかったね。

やってもらって当然、助けてもらって当然、家族は全員自分の道具だと思ってるのか?
二度と、私は二度と、二度と、二度と、お前に何も与えない。
今まで親の手前、散々苦労や我慢をしてきたけど、もう一切せん。

クソ妹。アタマかち割れろ。
   メンテ
死なないかな。 ( No.100 )
日時: 2019/01/16 00:40 (softbank060065009115.bbtec.net)
名前: てちちせも

妹が私のお金盗んで友達と焼肉だの洋服買いに行くだのして本当に殺したいんですけどいいですかね?
   メンテ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね ( No.101 )
日時: 2019/02/01 01:34 (dion)
名前: あに

大学に行かずに毎日夜中に低偏差値高校中退底辺ヤンキーたちと遊んで単位全部落としてるくせに、偉そうにしてらゴミが。親が毎日心配で連絡しても連絡してこないし、親が人生返してくれって言ってる。何であんな物が生まれたのか意味がわからない。生きていること自体がこの世界にとって害にしかならないゴミが家族として居座ってるのが吐き気がする。人の話は聞かない、自分だけが正しいと思ってる精神障害ガイジが、親の金盗んでのうのうと生きてんじゃねぇよ。早く死ね!死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
   メンテ
いつまで生きてんだよ  早く死ね  消滅しろ ( No.102 )
日時: 2019/02/11 14:08 (dion)
名前: 永遠の被害者

 
  長男 40歳

  次男 37歳

  次女 35歳

  卑怯で薄汚い暴力犯罪者集団
  金返せ 時間返せ 名誉返せ
  生まれてきたのを詫びて苦しんで死ね!
   メンテ
この世から消えろ ( No.103 )
日時: 2019/02/15 12:12 (au-net)
名前:

妹死ね
本当に死んでくれ

私が中学生のころ高校には行かないで働いてくれって親から言われてそれでも高校は一応出た方がいいって先生が説得してくれてバイト掛け持ちして学費や携帯代全部自分で出して3年のとき進路相談で専門学校行きたいって話したらやっぱり働けの一択で泣く泣く諦めたのに妹は高校の頃から学校が遠いからって一人暮らし(実家からまったく遠くないのに)携帯代も学費も全て親持ち甘やかされて当然みたいな態度本当に死ね

高校卒業後も数年間勉強するでもなく親に携帯代に家賃払ってもらってたまにアルバイト行って小遣い稼ぎしてダラダラ過ごしてから専門学校行きだして学費もまた親持ちで成人式の振袖だって買って貰って本当に死ね死ね死ね死ね
私は成人式のときだって仕事仕事で会社の先輩に今日成人式だけど出なくて良かったの?って言われたけど振袖買うお金もないし稼がなきゃ生きてけないっていう現実に家帰ってから1人泣いた

私が身内から少しでもお金もらったりするのが気に食わないのかその年でよく貰えるよね(笑)恥ずかしくないの?私なら断るわー(笑)とかお前は何様なの?お前の生き方の方が恥ずかしいよ

人を馬鹿にするのもいい加減にしろや

デブでブスなの自覚しとけ
彼氏いるくせに何股もしてヤリまくってる話聞かされるこっちの身になってくれや
気持ち悪いし人間として最低だ

本当に消えて欲しい
死んで下さい。
   メンテ
妹氏ね ( No.104 )
日時: 2019/02/23 21:43 (ocn)
名前: なつき

息臭くて出っ歯で髪の毛もろくに洗ってなくて汚いし、頭もよくない甘え上手なだけの糞妹ほんと無理
死ねばいいのに
   メンテ
No.93に対する返信 ( No.105 )
日時: 2019/02/26 21:07 (cty-net)
名前: あね

> 妹は私のものを盗み、自分のものだと言い張ってきます。疲れました。
> 妹死んでほしいです。もう私が死にたいくらい辛いです。

同じ悩み
本当に妹死ねよ
なんで生きてんのか分からない程のゴミ
   メンテ
妹ホントに死んで ( No.106 )
日時: 2019/03/03 19:23 (ztv)
名前:

ホントに妹死ね
すぐに泣くしうるさいねん
黙れ
いちいち怒んなよキモいねん
毎日がストレス
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.107 )
日時: 2019/03/03 22:47 (mesh)
名前: 匿名希望

掲示板に慣れてません、ごめんなさい。

こんにちは。私は中二なのですが、妹が疎ましいです。妹は私より何倍も成績がよく、コツコツ勉強する人で、運動もでき、外で見せる内気ぶりから余計に成績優秀な雰囲気を出しています。私と妹はバイオリンをやっているのですが、バイオリンだけは妹より上と言われたので続けている感じです。我ながら情けないと思います。母も、妹は外では内気だからストレスが溜まっていると言って、家族でご飯を食べに行ったりしても絶対母の隣に座らせます。妹は、外での内気ぶりとは裏腹に家で親の見ていないところで私を蹴ったり、罵詈雑言を浴びせたりします。また、私の見ていないところでも見ているところでも親に私の悪口を言っています。妹で悪いのはそこぐらいです。妹が悪いわけではなく、私が努力できないのが悪いのはわかっています。だから更に妹が疎ましいです。小さい頃は本気で妹を消そうと思った時もあります。

それと、今日(30分前ほど)の話なのですが、ふと母が長女は優先されると言いました。私は思わず「普通の家庭ではそうだけどここでは違う」と反論しました。母がそう?と言うのに対し、私は「持って生まれた才能も違う」と言いました。それに対して妹は「才能なんて持って生まれたものだから今更妬んでもしょうがないやん」。かなり腹が立ちました。どの口が言ってるのか。私がやけになって「そうやで。もう諦めてる」と言うと、母がかなり傷つくことを言いました。「お姉ちゃんも努力したら妹と一緒やで」。妹より下だということをはっきり言われました。辛かったです。自分の部屋に上がって泣きました。

親と話していても絶対妹の話は出てきます。すごく嫌です。仲のいい友達に相談しても「もしかしてお前妹に全部負けてる?あー…ドンマイ」みたいな感じで言われました。私は大したことない塾に通っていたため、他の塾でやっていることをやっていなかったりして受験でも不利でした。そして第1志望は落ち、第2志望も追加合格。それに対して妹は大手の塾のトップクラス。近所の最難関にも受かるぐらいです。姉妹なのに片方は全てを手に入れて、もう片方は何もありません。妹はお姉ちゃんと違ってしっかりしてる、と何十回も言われました。早くこの家を出て行きたいとも思います。私の方が歳は上なのに能力は下です。せめて私が妹だったらと思います。



乱雑な文章でごめんなさい。共感してくれる人がいたら嬉しいです。
   メンテ
妹消えてまえ ( No.108 )
日時: 2019/03/13 00:33 (katch)
名前:







やられた。私の化粧水全部捨てられた。
消えろやまじで。
   メンテ
散々振り回される ( No.109 )
日時: 2019/03/14 23:11 (au-net)
名前: ゆぴてる

先日妹がフレンドさんとテレビゲームをやっていた
わたしはゲームを開いたまま
(別に聞いていたわけではないが妹の声がでかくて聞こえてきた)。

わたしはどうしよもなく浪費家だ
それをいいことに自分のことは棚に上げてフレンドに散々言ってるではないか。

妹に言いたいことはたくさんある
甘やかして一緒に暮らしてきたのも重々承知している

なのになぜこんなに言われなければいけないのか
赤の他人に自分の姉が浪費家で
金銭管理もできない、ダメダメな姉だということを姉妹である妹が
周りに言いふらして何が得なのだろうか

わたしからはああだこうだ言うと
逆ギレ、いうことは聞かない
聞く耳を持たない、提案は却下
都合のいい時だけヘラヘラして話しかけてくんな
朝飯買ってやったら金返せ
なんでてめえの腹に入るものを私が金出さなきゃいけねえんだよ
弁当ぐらい自分で作れよ
うるさい?いつもお前がギャンギャンゲームしてるのはどうなんだよ
何回言ったらブラとか靴下をネットに入れてくれるの?
ゴミ箱から外れたゴミをなぜそのままにする?
こぼしたからってバスタオルで拭くのやめてくんない?
ボディーソープないんだったら言えよ
洗濯物の干し方すら汚い
弁当箱いつになったら出すわけ?
パンツとストッキング反対に脱ぐなよ汚ねえ
部屋に持ってった茶碗はいつ洗いに出すわけ?なんでゴミまみれなわけ?
裏でぐちぐち言うなって言ってるお前が1番ぐちぐち言ってるんだよ
イキるなしね
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.110 )
日時: 2019/03/21 13:01 (spmode)
名前: 天使

> どうせお前も兄や姉がいるんだろ?
>
> おめぇには私らの気持ちはわからんだろーなww
>
> 妹の分際でこのこやってくんなやカス
妹なんか早くきえてしまえばいいのに、にくいほど殺したい親を味方につける。友達なんて一人もいないくせに
   メンテ
ゴミ ( No.111 )
日時: 2019/04/22 22:11 (dion)
名前: 一般人

妹は本当にゴミ、高校を行かず(文化祭には遊びに行く)中退して親にお金を払ってもらい通信に行き、大学に行きたいって言ったから親も信じて了承して、行かせたのに、結局全くいかず、前年度後期は単位0で、今期も履修すらしていない。毎日バイトと遊びで連絡もせずに深夜まで帰ってこないで、親が連絡がないからとりあえず毎日夕飯作ってくれているのに食べないからほとんど捨ててるし。大学にちゃんと行くか、就職するかどっちか決めてほしいのに、親に、「あんたの普通は私の不普通じゃありませーん、どんまーい」とか言ってて早く死んでほしい。轢かれてぐちゃぐちゃになってほしい。池沼なんだろうが生きる価値無し。まさに社会のごみ。話し合いをしても頭が悪いから話に一貫性がなく、こちらが論理だてた話をしても聞く耳を持たない。何もしないなら死んでくれると嬉しい。なのに死んでくれない。

あまりにもストレスがたまっていたので書きましたが、怒りでめちゃめちゃな文になってしまいました。
   メンテ
明日にでも事故にあって死ねクソ野郎 ( No.112 )
日時: 2019/04/25 22:07 (softbank060065025204.bbtec.net)
名前: いち

自分とは年子の妹、早く死んで欲しい。どんな形でもいいから死ね。交通事故でも、殺人事件に巻き込まれても、災害に巻き込まれてでもいい死ね。出来る限り苦しんで死んでくれることを心から願ってる。なんでリビングの机に置いてある家族共用のドライヤーを使うために持って行くだけで悪口を言われるのかわからない。ホントに人間なのだろうか?もはや、理性がない馬鹿な動物としか思えない。別にお前に迷惑かけたことなんて一度たりとてないのに文句を言われる筋合いは無い。頼んでもいないことをしていい気になって俺より立場が上アピールしてくるのがうざすぎる死ね 俺の受験期隣の部屋で散々歌うたって邪魔してきたくせにいざ自分の番の時に文句言ってきやがって何様だよゴミが 自業自得だろ考えろ低脳 もう今日から俺の中ではお前は死んだことにして自由に生きるから、何をされてもまるで空気のようにというか空気として扱うから今後一切関わるなよ 親が死んでしまう前に死んでくれ、相続での話し合いのためにお前に会うのも嫌だし、お前にやる相続金なんて無い。だってお前はこの家庭から出たゴミなんだから。ホント妹って害悪死ねよはよ
   メンテ
あぁ神よ ( No.113 )
日時: 2019/04/25 22:09 (softbank060065025204.bbtec.net)
名前: いち

妹死んだら心から神に感謝して泣いて喜ぶ!
   メンテ
妹消えて ( No.114 )
日時: 2019/05/01 15:35 (plala)
名前: 神様お願いします

妹、本当死んでくれないかなぁ
   メンテ

Page: 1 | 2 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

妹死ねと思ってる人、ここに悪口を書いてストレス発散しよう
日時: 2015/10/19 22:27 (yournet); 名前: GU: 妹死ねと思っている姉(兄)のみなさん 、ここに悪口を書いてストレスを発散しましょう。 このようなスレッドは他にあったのです が、なぜか書き込めなくて(?)、新しいスレッドを作りました。 小6です、小4の人間とは ?...

妹が憎い、死ね、ウザい
2012年5月19日 ... 私と一緒に、妹の愚痴を思う存分書いて、ストレス解消しましょう!! ちなみに、「ストレス ... 自殺しようと何回考えたことか… 皆さんの妹もこんな風に思ってるかもです。 ... 自由人。 妹 =弱虫、ウザい、目ざわり、泣き虫、何言っても許されるどんな悪口言っても許される 、喧嘩すると必ず上が叱られる、 ... ここに入力. メンテ. Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.8 ). 日時: 2012/08/17 19:51 (spmode); 名前: (`・ω・´): 私も 妹 ... 一度も私を気 にかけたことはなく、二人妹が可愛い自慢話をわざわざしに帰ってくる。

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 空気も読めないし自分が悪くても謝らないしお礼も言わないし自己中だし勝手に人の物 とるし馬鹿にするし死ね死ね小声で ... 腹が立つことがあっても可哀想な人間だと思って 耐えて自分を保っていましたが、限界です。 ... ここの掲示板にくる人は大半が優しい方 です。 ... それまで調子に乗っていた姉は、これまで馬鹿にしていた弟の暴挙に驚き報復 しようとしますがさすがに男と女では腕力 .... ちょっと喧嘩しただけで、人の前で友達に 大声で悪口言ってるとこみせつけてきたり、弟が眠ったあとにオタクな歌を?...

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... 今、鬱で家帰ってきてて家族の放任主義にたらいまわしにされざまあああああああとか 思ってたけど、ちゃんと話してみたら案外いいやつww なんだか ... あいつなんて死ねば 良いのにと、心の底から毎日思う。 ... しかも黙っていると自分のクローゼットにしまって 私物化しようとします。 ... 自分の気に入らないことがあったらすぐ怒って妹の私に八つ 当たりして怒鳴ったり、物にあたったり。 .... だからここまでなめられているのだと思い ます。 ..... 私はブログやこうゆう場所で悪口を書いてストレス発散させてるよ!

妹殺したい※愚痴
2012年8月19日 ... これに言いたい事書くとストレス発散になりますね! メンテ. Re: 妹殺 .... てるだけ。 ここ に妹の愚痴を書いた人の気持ちわからないでしょ? ... ほかにも死ねと思うことが ありますが、代表的なものはこれです。 ... 妹を殺したいと思っているのは自分だけだと 思ってました。 ... 自分でしない・できていないことを妹に強要しようという傲慢さの方が見 てて胸くそ悪ぃ。 メンテ ...... て・・・ 家族なのに何でそんなに悪口言えるの?

親の愚痴
2012年12月10日 ... ここに思ったことバンバン書いて少しでもみんなのストレスを解消して下さい。 .... じゃ わって人のを見てみてください。 ... 家でしかストレスを発散できないんじゃないかな? .... 親が借金しようが関係ないし。 .... 中学男子です俺の父親マジうざい家族で親の友達 などと外食していると何故か俺の悪口言いまくってめっちゃイライラするし、そのあと妹や 弟の自慢し始めるそれでさらにイライラ ..... いくら親だからって死ねとか産 むんじゃなかったとかブスとかいわれたくないし、字ができるまで殴られたくもないです。

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... ?ゲームに熱中して夢中になっているせいか食事の支度をしているだけでも「うるさい! ... 私は4月から社会人なので収入を家に入れられるようになったら思う存分兄を見下し て追い出してやろうと思ってます。 ... あたしは糞1人妹1人なんで、 ..... 僕はここで キチガイさんの言動を発しても何も生まれないけど少しでも僕とと母の鬱憤を晴らしたい と考えました。 ... そしてテメーの奴隷にしようとするクセいい加減にやめろ。 早く死ね。 本当に死ね。心から願う。 みなさん死んで欲しい兄が死んでくれると良いですね?...

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... 親は、妹や弟が部活などで家にいないときは、よく仕事や、家事などのストレスでよく、私 にあたってきます。 .... 自分の部屋から飛び降りても死ねなくて親は心配なんかしなくて「 2階から飛び降りたくらいで自殺とかウケルww」 ... 妹さんと弟さんへ、ひいきしていると 思われていた感情は、きっとあなたが幼少期からあったのかもしれないですね。 ... 偶然 これを見つけて、衝動的に書いてしまいました。 ..... わかります、私も長女ですが拒食症 になりました、そしたら自分のこと痩せてて可愛いとでも思ってんの?



【匿名で相談】妹死ねと思ってる人、ここに悪口を書いてストレス発散しよう| 家庭の悩み掲示板 ▲