いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】そのうち親を殺しそう| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > そのうち親を殺しそう

そのうち親を殺しそう

日時: 2015/10/23 09:10 (spmode)
名前: 破壊衝動

そのうち親を殺しそう。
手を出しそうになる。
ものを壊したい衝動に侵される。
物を壊すと安心する。
そのうち命あるものを壊しそう。

Page: 1 |

Re: そのうち親を殺しそう ( No.1 )
日時: 2015/10/23 15:41 (amigo2)
名前:

親は過保護なんですか?

物を壊したり、手をだしそうとかあるけど。親が悪いと思います。それに、怒りもエネルギーだと思うので、破壊衝動さんは健康だと思います。

本当に、そのままの気持ちで生きていいと思いますが。
気持ちが偏り過ぎて生活パターンが崩れるのがいけないことだと思います。

例えば、毎日10時には寝て、朝お日様あびて、一食は必ずまともに咀嚼して食べるとか。
自分と同じ年齢の子の生活パターンを3つぐらいでいいので、今の気持ちとは関係なく真似して強制的に続してほしいです。

それを卒業するまで崩さず、卒業したら早く社会に出て、家を出て働いたらいいと思います。

命あるものを壊してしまうのは、論外というか。
なにも、いいことがなく、今より苦しみがずっと続きます。
   メンテ
Re: そのうち親を殺しそう ( No.2 )
日時: 2015/10/27 07:12 (spmode)
名前: 破壊衝動

んん〜
返信ありがとー

でも一応学校行ってるし早寝早起きも、朝ごはんも食べて健康計画してるよ〜

何か壊したいって思うのは健康なんだね〜
良かった〜そのうち収まるって言ってもらえて良かったよ〜

ばさん?ほんとにありがとー
   メンテ
Re: そのうち親を殺しそう ( No.3 )
日時: 2015/10/27 19:59 (softbank126147022094.bbtec.net)
名前: ハーデス

殺せば全て終わる。
さあ、家族を殺せ
   メンテ
Re: そのうち親を殺しそう ( No.4 )
日時: 2015/10/28 20:31 (spmode)
名前: 破壊衝動

ハーデスって人コメントどぉも〜

じゃあ親殺ろしちゃって捕まったら

ハーデスっ人が殺していいって言ったから殺したって言うね〜

責任背負ってくれてありがと〜
   メンテ
Re: そのうち親を殺しそう ( No.5 )
日時: 2015/10/28 22:53 (ocn)
名前: まるまり

わかるわ〜私も何回も「早く死ね」って言ったし、今も思ってる

ものならまだ良いのではないですか?ぶちぎれて殺すより、逃げるかほかに当たるかがベストですよ
   メンテ
Re: そのうち親を殺しそう ( No.6 )
日時: 2015/10/29 06:42 (spmode)
名前: 破壊衝動

コメントどぉも〜

でも君とは違うなぁ〜

だって僕は親に死んで欲しい何て思ったことはないしぃ

ただ壊したいだけだよぉ?

死んで欲しいとか思ってるだけの意気地無しは偽善者ぶって正論並べてる奴と同じ位消えて欲しいと思ってるよ〜
   メンテ
そのうち親を殺しそう私もです。 ( No.7 )
日時: 2018/06/19 02:05 (openmobile)
名前: ゆき

わかります。
その気持ち。
殺意を抑えるのにも限界がありますよね。
私も手が震えて止まらない程。
殺意を抑えている時が日常的にあります。
頭では理解出来ている。
殺しても無駄な事。
でも、何かのきっかけでその我慢がいつ爆発するか分からない。
そんな自分が怖くて、腕を切り落としてしまおうかと思うほど追い詰められた事が何度もあります。

自分の命を絶ってしまおうかとも。

でも、私は自ら手を下す方法はデメリットが高すぎると思いやめました。
やめると言っても許してなんていません。

思いついたに近いです。

私の場合、仮面を被り続ける事に決めました。
そして、両親が最も救いを求めるであろう、
歳をとって体の不自由がきかなくなった頃に、
全ての復讐を仕掛けようと思っています。
幼い頃にやられた事や、
その、全てを身を持って苦しませようと決めました。

今、私は精神安定剤や、睡眠薬や、食欲増進剤が無ければ、私は眠る事も、心の安定も、食すら楽しむ事が出来ません。

人に相談する事すらやめました。

あまりにも殺意が酷い時は、
100均のお皿や土鍋などを買い
ひたすら地面に叩きつけて割り続ける事もあります。
最初はダンボールでしたが、どんどん蓄積されていく殺意をくい止めるのは私の場合
この方法しか今は見つからず。

飛び散った破片で足を怪我したことも多々あります。
それでも、刑務所に入って親の為に人生を棒にふるのはごめんです。

いつか必ず復讐してやります。
   メンテ
Re: そのうち親を殺しそう ( No.8 )
日時: 2018/06/25 11:04 (softbank126153050075.bbtec.net)
名前: とも

親殺して自分も死んだらどう
   メンテ
Re: そのうち親を殺しそう ( No.9 )
日時: 2018/06/28 02:44 (ap)
名前: くない

私もだ。
刺殺しそう。
普通の人間だし理性あるのにな。
衝動的にやりそう。何度も危機があった。
親が加齢臭ひどくて、不潔で、片付けらんない人間で。共同生活の空間が常に強烈なニオイなんだ。

対策をしようとしたり注意しても軒並み却下され、わざわざニオイを振りまかれる生活。一部屋分以上、引っ越し時のダンボールが山積み状態。食べ物も入っているかもしれないダンボールが半年以上。消臭スプレーなども捨てられるし買い足せないし、自衛のため臭いものに蓋をつけてもわざわざ開封される。生ゴミの処理もわりと甘くて、それもプラスされる。窓も開けない、あけられない。換気扇も毎回止められる。

たかがニオイだが、ものすごく辛い。言っても逆ギレしてさらに嫌がらせされたり、暴力ふるわれるし。自室に隙間風で常にそのニオイが入ってくるし。ほんとにやめてほしい、どうにかしてほしいと泣きながら訴えても無駄。臭くない!とキレ出す。

経済的理由などで逃げらんない。何度も、自殺を試みた。親が死なないから自殺しか方法がない。嫌がらせは延々と続くし。耐えらんない。逃げられもしない。死ぬか殺すかしかない。

あなたはこうやって掲示してるけど、
捕まりたくない気持ちが強いみたいだから大丈夫じゃないかな。

私はもう、仮に捕まっても問題ないんじゃないか、刑務所の独房のが平和なんじゃないかとすら思っている。実現していないのは、辛うじて他殺するくらいなら先に自殺にしようという理性からかな。親が逆上してきたときは刺しそうでヤバイけど。男親のが力があり、逆上時に何されるかわからないから恐怖。最近、ガチで護身用グッズを探したほどだ。だが、例えばバットを買ったら殺しそうで耐えてる。

悪化しかしていかないし、経済状態良くなる見込みもないのでほんとうにいつか自分か親を殺す気がする。身を守るために。離れればいい、なんて他人の戯言だ。それができたら苦労しない。

しかし、殺したくないなら離れるか
出来るだけ関わらないようにするか以外ない。一連托生だ。
   メンテ
Re: そのうち親を殺しそう ( No.10 )
日時: 2018/07/29 13:02 (spmode)
名前: 一般人。

  成りすましがいます。誰にも連絡先を教えないでください。
  にせものがいます。だれにもでんわばんごう、メールアドレス、ラインをおしえないでください。  かぞくにあまえられているひとへ。ぐろられているひとへ。
  いじめられているひとへ。おたがいが、わからないのでつっつきあっているひとへ。あいされているひとへ。
  一般人の声。
  なんでもないひとのはなし。
  全国のみんなが、お互いの姿を見えずに傷つけ合っています。
  にほんじんみんなが、みんなをどういうひとかしらないひとをおたがいきらいあっています。
  先ずは、自分を理解、子供なのか姉なのか兄なのか性格も、周それらりの人にどう見られているか、
  じぶんは、おにいさん、おねいさん、あかるいこ、かなしいこ、どうおもわれているでしょう。
  自分を教えてあげてください。
  じぶんをおしえてあげましょう。
  周りの人を理解。
  おともだちやかぞくをしる。
  周りの人の言動行動、気持ちを意味を知らないとスレ違いコミニケイションが、成立しません。
  ことばのいみは、かんじょう、きもちをわからないとはなしが、わからないですね。
  日本の大人に多いのは、たぶん。自分を殺している人を他の人にも当て嵌め人扱いしていない。。
  いがいにおおいおとな、じぶんをごまかしつよくなったひとをみんなそれが、ふつうだとおもっているかもですね。
  親も自分を殺している影響ですかね。
  おとうさん、おかあさん。もしゃかいでいっしょうけんめいで、
  それが、げんいんで、きらいなおとなになっているかもですね。
  大人は、ああして欲しいこうして欲しい言うことを聞いて欲しい
  愛している人に甘えているかもですね。
  かぞくは、やさしくして、てつだって、いうこときいて、あいしているひとにあまえているかも。
  子供の脅迫には、屈しない、
  こどものわがままは、きかない。
  家族に心を揺らされたり叩かれたり氷を溶かされたり
  おやのことばは、いたみをおしえたりかなしいをおしえる。あいをおしえる。
  何故ぜそうされるのか、心が、動かないと見えたり脅迫ああしろこうしろ、冷めた顔を治すため
  心の痛みを与える。
  こどものくらいかおなやんでいる、いうことをきかないなどなどをなんとかしていることば、。
  無難は、全部うなずくは、選択するひとが、大半です。
  まわりのともだちは、おやのいうことをきいているひとが、おおいです。
  生活習慣で、慣れると息をするごとし。
  いうことをきくのは、なれるといきをするぐらいかんたんです。
  何事も慣れです。
  なんでもなれるとかんたんにできるようになります。
  しかし、一回逃げるとくせと選択しの一つに何でも逃げるボタンが、現れます。
  1っかいことわると、いつも、ことわるようになるかも。
  家族みんな癒やされたいので、癒やして、あげてください。
  かぞくみんなたいへんなので、やさしくしてあげてください。
  自分に素直に。簡単は、素直になり子供、隠している気持ち爆発。
  かぞくには、きもち、おもいをぜんぶはなしましょう。
  家と学校で、思いっきり遊ぶが、良いです。
  がっこういえのみんなとおもいっきりあそびましょう。そうするとすなおにちかいです。
  年下は、総ての行動が、周りに甘えてて、そうできるのは、愛している人にだけなので抱きしめてあげてください。
  あまえるのは、あいしているからあまえているのをしってください。
  おにいさん。おねいさん。かあさん。おとうさん。おじいちゃん。おばあちゃん。
  としうえ、おとなみんなあなたにままえてきてます。
  きもくないです。きしょいですけどふつうです。
  自分が、限界なら伝えてください。。
  がまんできなかったらことばで、いいましょう。
  限界なので、辞めてください。悲しくて耐えられません。愛が、欲しいです。
  がまんできません。ないちゃいそう。あいしてください。きもちをいいましょう。
  欲しいものは、学校にあります。先生は、失敗が、絶対駄目なので、動きがいまいちに見える人も居ますが、日本のトップクラスなので、頼れるし楽しいです。
  がっこうが、ほしいものすべて、あるのでは。
  せんせいは、にほんのなかでたよれるひとです。たのしいもあります。
  先ず、自分を教える。解らないのであなり触れて貰っていないのでは。何でも相談しましょう。
  せんせいは、きみのことをぜっぶしっていないので、だきしめることができません。
  きみのことをおしえて、なんでもそうだんしましょう。
  家のことこれから恋愛、結婚、子育て明るい未来が、自分磨きをがんばってください。
  こい、けっこん、じぶんのこどものせいちょうすばらしいおとなに。がんばってなりましょう。
  どこまてもてがとどく。
  ゆめもりそうのひととのけっこん。さいりょうすばらしいじんせい。
  あきらめないでください。だれもがてがとどくそんなにほんです。
  みんな日本のみんなに愛されています。
  みんなにほんのみんなにあいされています。
  どんな人か、思われる。気にされる。暗い顔を可哀想。死を考えている。絶望を感じる。
  ひとにどんなひとか、おもわれる。くらいかおをかわいそうとおもわれる。
  しをかんがえているのをぜつぼうをかんじる。
  愛されています。
  にほんのみんなにあいされています。
  でも、厳戒なら児童相談所に無料相談電話してください。
  がまんできなかったらじどうそうだんじょにむりょうそうだんでんわをしましょう。
  電話番号。189。にをおして、でんわそうだんしてください。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

そのうち親を殺しそう
2015年10月23日 ... Re: そのうち親を殺しそう ( No.1 ). 日時: 2015/10/23 15:41 (amigo2); 名前: ば: 親は 過保護なんですか? 物を壊したり、手をだしそうとかあるけど。親が悪いと思います。 それに、怒りもエネルギーだと思うので、破壊衝動さんは健康だと思い?...

親死ね・・
2013年3月5日 ... なら殺してもいいんじゃないの親のすねかじって生活できてるくせに、それが不満なん でしょ? 家庭と刑務所、 ... そうゆう気持ち必死で押し殺して生活しなきゃ生活できない んですつらすぎて ほんとに .... そのうち親の有り難みが分かるさ. メンテ.

くそ親父をこの世から抹殺したい
2013年10月31日 ... タイトル通り、父親をこの世から抹殺したいくらいに大嫌いで、マジで殺してしまいそうな ほどに憎んでます。 私は末っ子( ... そのうちの一人が双子の姉という形になります。 よく 見かける、 .... ご両親が居るからいろんなことができるのでしょう。

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 正直親の顔を見るだけで心が押し潰されそうなくらい緊張して逃げ出したくなります。 でも血が繋がってる ..... 死にてぇよてめーで殺して死刑にでもなってくれよ。 ..... 今は つらいけどそのうち親にも愛想が尽きるよだからそれまで頑張ってください.

子供なんか産まなきゃ良かった
2016年2月20日 ... って、そのうち子供の前で言ってしまいそう。 'お前みたいな ... だけど 産まなきゃ良かっ た なんて死んでも言っちゃだめだとわかってるけど 言ってしまいそう。 ... この子が こんな風に反抗するのも、私がそうさせたんだね早く死んでしまいたい。 ... 産まなきゃ よかったアンタが私の人生の汚点見るだけで殺したくなる」とか包丁向けられたり暴力され たり私たちの立場になった時にあなたは平然と親を好きで居られますか?

私の人生を壊した両親の一言
2015年9月3日 ... それからのことです。 仕事のストレスなのか分からないけど、母が急に「お前なんか、 お腹の中で殺してしまえば良かった」と言ってビンタを連続でされました。 ... 大嫌いな 両親が死んでほしいというなら生きてやるしかないでしょう意地でも幸せになってやりま しょう. メンテ. No.1に対する ... 生きてやるしかないでしょう > 意地でも幸せになってやり ましょう そうですよね。 メンテ. Re: 私の人生を壊した両親の一言 ( No.5 ) ... だから、私 は母がそのうち心や身体を壊してしまわないか本当に心配です。 .... 両親の?...

母の幸せについて
2014年10月7日 ... 大学生になってからは、自分も大人になって、両親のことを客観視できるようになりまし た。以前は「仲良くしてほしい」と思っていましたが、今では諦めています。 両親の不仲の 原因は、ほぼ父にあると思っています。 父は、娘 ... だから、私は母がそのうち心や身体 を壊してしまわないか本当に心配です。 ... 本当に毎日、苦しそうに生きていて、私は どうしても母に幸せそうに暮らしてほしいです。 ..... 母を殺してしまいそう .



【匿名で相談】そのうち親を殺しそう| 家庭の悩み掲示板 ▲