いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親に人生踏みにじられた| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親に人生踏みにじられた

親に人生踏みにじられた

日時: 2010/04/12 16:42 (ocn)
名前: めぐ

ただ・・・嘆きたい。

もう・・やってられない。

何でも親の思い通りにならないと、泣いたりヒステリックを起こしたり、絶縁すると、遠まわしに脅す。

それが子供のため、親の愛情と勘違いしてる。
なんで自分の人生なのに、自分の思うように生きてはいけないのか?

今までそれだけ、親の言いなりになって我慢して、自分の感情を殺して犠牲になってきたんだろう。

悔しい。
親という権力を振りかざし、私の想いなんてどうでもいい。
自分達の思いさえ通ればそれでいい。

ふざけるな!

死んで欲しい。

親を大事にしろだなんてお説教はたくさん!

子供にここまで思わせるなんて・・
親に落ち度はないのか?
親が産んでくれたからと言って、親が子供の人生をコントロールする権利はあるのか?
全て親のいいなりに生きれというなら、自分の感情を消した、ただの人形と一緒。
そんななら、生きてる意味もない。

産まれたくなかった。

親を大事にしろ?
大切にされて育った人間に何がわかるか!

人生を返してほしい・・・

ただの嘆きです・・・


Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

親に人生踏みにじられた
日時: 2010/04/12 16:42 (ocn); 名前: めぐ: ただ・・・嘆きたい。 もう・・やってられない。 何でも親の思い通りにならないと、泣いたりヒステリックを起こしたり、絶縁すると、 遠まわしに脅す。 それが子供のため、親の愛情と勘違いしてる。 なんで自分の人生 なのに、?...

DVはなおらない?
2012年7月7日 ... わたしと弟と妹三人兄弟なのですが父親のDVうけてきましたマシになったほうなんです が最近またひどいです そして父親が ... 言葉のDVに変わりましたが・・・。 メンテ .... くだらない男に踏みにじられ罵倒され、殴られる人生が幸せですか?



【匿名で相談】親に人生踏みにじられた| 家庭の悩み掲示板 ▲