いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】嫌われ者| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 嫌われ者

嫌われ者

日時: 2015/11/08 21:39 (au-net)
名前: なつ

私は家族から嫌われてます。
出かけるって言われたとき私は友達と遊ぶ約束をして断ったときは、ギターで殴られ腕は青く腫れて血だらけ。腕を冷やすため保冷剤をとるとそんなもんつけるなと言われそのまま出かけました。こんな腕で友達のところになんかいけないと思い、風邪ひいたと嘘をつきました。
そして今も跡は残ったまま。
小学生の頃から暴力暴言は当たり前。姉からは、買ってくるお菓子を間違えただけで殴られ小さかった私はその勢いで倒れるときにDVDデッキの角に頭をぶつけたんこぶ。それを母に言っても姉に怒らない。私が姉に胸ぐらをつかまれたときに姉を突き飛ばしたら姉の爪が剥がれました。そのとき母は私に激怒。
今もです。私が姉と喧嘩をするたび母は姉の見方。ずっと一緒にいる。
犬のオムツ、さっき変えたのに母と姉は私に怒る。お米炊いたのに、食べないでそのまま。たかなかったら怒る。私が手伝ってる事は、皿洗い、米とぎ、犬の世話、ゴミ捨てなどです。姉はなにもしない。なんで私ばっかり怒られないといけないの。
もうやだ。死にたい。

Page: 1 |

Re: 嫌われ者 ( No.1 )
日時: 2015/11/08 21:57 (ppp)
名前: にゃんみ

あなたは今、中学?
母親と姉があなたを嫌うんだ?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/11/08 22:00 (au-net)
名前: さき

> あなたは今、中学?
> 母親と姉があなたを嫌うんだ?

中2です。
きらわれてます。死ねって姉には言われてます。私はHKT好きなんですけど、おやが次のオーディションで受けたら?って言われて嬉しかったし、受けるって言いました。夜、喉乾いたからリビングに行くと姉と母が私がHKT入れば家からいなくなるね!って楽しそうに話してるの聞きました。
今日の夜ごはんなし。明日の学校の給食までなにも食べれない。おばぁの家行きたいけど明日学校だからいけないし。
   メンテ
Re: 嫌われ者 ( No.3 )
日時: 2015/11/08 22:02 (au-net)
名前: なつ

👆名前打ち間違いです
   メンテ
Re: 嫌われ者 ( No.4 )
日時: 2015/11/08 22:11 (au-net)
名前: なつ

お腹すいた。食べるものない。どうしよう。助けて。
   メンテ
Re: 嫌われ者 ( No.5 )
日時: 2015/11/08 22:59 (au-net)
名前: なつ

もし母が私に対してやってる事が虐待だったとしても警察になんていけない。母が好きだから。優しいときはすごく優しいし、怒るときに暴言とか暴力とかしてこなければ本当にいいお母さん。
どうしたらいいの。お腹すいた。
   メンテ
Re: 嫌われ者 ( No.6 )
日時: 2015/11/09 07:36 (softbank126203152054.bbtec.net)
名前: ayk

わかります 私も似たことありました ただ優しいときはほんとに優しいときよね それがわからなくなるよね こうやってされても 優しいからなにも言えなくなる でもずっとそれが続いたら虐待だからこそ 録画とか小説とかにして書いてみたら自分の気持ちがわかる日が来ると思うよ お互い頑張ろう?
   メンテ
Re: 嫌われ者 ( No.7 )
日時: 2015/11/09 07:55 (ppp)
名前: にゃんみ

ご飯なし、ってなんで?
あんまりじゃない?


   メンテ
Re: 嫌われ者 ( No.8 )
日時: 2015/11/09 10:14 (mesh)
名前: 匿名

児童相談所の電話番号は「189」です。
(いちはやく)と覚えてくださいね。
でも相談したことがばれると、虐待が悪化することがあるので気をつけたほうがいいですよ。
たとえば、学校の電話を借りてかけたりはできないでしょうか。
家の電話からかけると、明細書に記録が残ったりするかもしれないですし。
主さんみたいな人たくさんいるんです。家族から虐待を受けている子供たち、、
だからこそこういう児童相談所があるんです。主さんだけじゃないから、恥ずかしがらないでいいし、一度相談してみてもいいのでは。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/11/09 17:29 (au-net)
名前: なつ

> 児童相談所の電話番号は「189」です。
> (いちはやく)と覚えてくださいね。
> でも相談したことがばれると、虐待が悪化することがあるので気をつけたほうがいいですよ。
> たとえば、学校の電話を借りてかけたりはできないでしょうか。
> 家の電話からかけると、明細書に記録が残ったりするかもしれないですし。
> 主さんみたいな人たくさんいるんです。家族から虐待を受けている子供たち、、
> だからこそこういう児童相談所があるんです。主さんだけじゃないから、恥ずかしがらないでいいし、一度相談してみてもいいのでは。

ありがとうございます。
昨日の夜寝ようとしても、不安、死んだほうがいいのかなんて考えながら寝てたらやっぱり朝起きる時間までに5回ほど目が覚めてしまいました。でも起きるのがつらい。先週から続いてるので不眠症かと思いましたが親に言ってもどうせ寝不足だって言われるので言わなくていいやと思いました。自分が傷つくでけなので。
今日の朝、洗面台に髪の毛を整えに行った時母もちょうど洗面台を使おうとしたのか私を見て舌打ちをしあぁーーもう!って言ってドアをバタンと閉めました。でもやっぱり虐待で親が捕まったら1人になっちゃうし悲しいので誰にも相談できませんでした。
そろそろ三者面談もありますし、学校に言えないのが難点です。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/11/09 17:31 (au-net)
名前: なつ

> わかります 私も似たことありました ただ優しいときはほんとに優しいときよね それがわからなくなるよね こうやってされても 優しいからなにも言えなくなる でもずっとそれが続いたら虐待だからこそ 録画とか小説とかにして書いてみたら自分の気持ちがわかる日が来ると思うよ お互い頑張ろう?

はい。ありがとうございます
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/11/09 17:34 (au-net)
名前: なつ

> ご飯なし、ってなんで?
> あんまりじゃない?
>
>
私がお腹すいてお菓子を食べていておねーちゃんのケータイに母から電話が来て今帰るけどごはんなににする?って言われたときに私に聞かないで妹はおやつ食ってるからいらないって言ったんです。それを知らずに私がごはん食べにリビングに行くといらないって言ったじゃんって怒られました。
   メンテ
Re: 嫌われ者 ( No.12 )
日時: 2015/11/09 17:49 (ppp)
名前: にゃんみ

理不尽だね。

あと1年あまりで中学も卒業するし
早く家を出よう。

家から遠くの学校を選んでさ。下宿に
するとか。1人暮らしとか。寮で生活
するか。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/11/09 18:06 (au-net)
名前: なつ

> 理不尽だね。
>
> あと1年あまりで中学も卒業するし
> 早く家を出よう。
>
> 家から遠くの学校を選んでさ。下宿に
> するとか。1人暮らしとか。寮で生活
> するか。

そうですよね。
頑張ります。
   メンテ
Re: 嫌われ者 ( No.14 )
日時: 2015/11/09 23:08 (au-net)
名前: なつ

親が帰ってきたときとても機嫌が良かったです。
なんでだろう。お弁当まで買ってきました。
まあ、親とはこのまま仲良くできるように頑張ります。
あとはおねーちゃんです。
今帰ってきたけど機嫌悪いし。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

嫌われ者
日時: 2015/11/08 21:39 (au-net); 名前: なつ: 私は家族から嫌われてます。 出かける って言われたとき私は友達と遊ぶ約束をして断ったときは、ギターで殴られ腕は青く腫れ て血だらけ。腕を冷やすため保冷剤をとるとそんなもんつけるなと言われそのまま?...

家族から嫌われてます
2015年8月17日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族から嫌われてます ... 嫌われ者. 日時: 2015/ 11/08 21:39 (au-net); 名前: なつ: 私は家族から嫌われてます。 出かけるって言われ たとき私は友達と遊ぶ約束をして断ったときは、ギターで殴られ腕は?...

親に嫌われてる
2014年5月5日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親に嫌われてる ... あなたがしっかり「自分」という ものを持てるようになれば、親とはまた仲良くなれますよ。 メンテ. Re: 親に嫌われてる ( No.2 ) ... たとえば、自分は親にさえ嫌われるから…という思いがなに?...

私は嫌われてるの?
2014年10月28日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 私は嫌われてるの? ... そうだよお前は嫌われてる んだよ。 全部お前が悪いんだからね ... 親のものが私の物の近くにあったというだけで お前が取ったんやろと私の言い分も聞かないで言われました。 メンテ?...

嫌われ娘
日時: 2015/09/19 23:46 (softbank126006138208.bbtec.net); 名前: あやか: 初投稿 です今年高校を卒業して飲食業をしています。 私のには5人の家族がいて 1人は老人 ホームに入るため 4人です。 私、その三人が大嫌い父、弟、母弟はものすごく生意気で ?...

血の繋がっていない母親に嫌われてる
2015年11月3日 ... 何度が母にはやり直そうと言われて本当の親子のように接してくれた期間もありました が、結局元に戻ってしまいました。 必要最低限しか母とは話しません。この関係は 小学生3年生の後半から続いていますが、慣れれるものではありません。



【匿名で相談】嫌われ者| 家庭の悩み掲示板 ▲