いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】自分ができちゃった婚の子供だったら| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 自分ができちゃった婚の子供だったら

自分ができちゃった婚の子供だったら

日時: 2015/11/09 07:12 (softbank126216097117.bbtec.net)
名前: 向日葵


自分ができちゃった婚の子供だったら、
どう思いますか?


突然すみません。

ついこの間、自分ができちゃった婚の
子供だということが分かって、
何か、凄い辛いというか悲しいというか…。

この気持ちを整理したくて
皆さんの意見を聞きたいんです。

Page: 1 |

Re: 自分ができちゃった婚の子供だったら ( No.1 )
日時: 2015/11/09 10:17 (au-net)
名前: 宝玉

今の世の中デキ婚はそれほど
珍しくも無ければ恥ずかしい
事でもない、
其れほど悩み苦しむ
事では無いと思う
   メンテ
Re: 自分ができちゃった婚の子供だったら ( No.2 )
日時: 2015/11/09 16:02 (spmode)
名前: 匿名

別に全く気にしない
自分は自分なんだし
自分が自分でいればいいだけの話

   メンテ
Re: 自分ができちゃった婚の子供だったら ( No.3 )
日時: 2015/11/26 09:24 (koalanet)
名前: みぃ

あたしは、今年結婚しました。
一児3ヶ月の
子供を持つ母親です。

できちゃった婚です。


妊娠がわかった時、
最初わ不安ばかりでしたが
今の旦那に妊娠のこと話したところ
一緒になろうと行ってくれ
その後は一緒に病院にいきました。

お腹の赤ちゃんを初めて
病院で見たとき、小さいのに
一生懸命動き回る姿が愛しくて
涙がでました。
不安な気持ちから
この子を守ろうと強く思いに
変わったのをすごく覚えています。

診察が終わってエコー写真を
見せると今の旦那も

可愛いな。俺達の子供

と泣いていました。


結婚するには、本当に各家庭
いろいろあると思いますが
逆に、自分がいたから親は結ばれることが
できたんだ。と思うことは難しいですか?


あたしは、この子ができて
旦那と結婚したことが幸せだし
旦那もこの子には感謝していると
言ってくれて
あたしも感謝しています。

だってこの子がいなかったら、
なにかのすれ違いで
別れることもあったかもしれない。

後悔することになっていたかもしれない。

感謝しかないです。


あたしは
今の幸せがあるのは僕のお陰だね!と
自分の子供にえばって言われるくらいに
思ってくれたら嬉しいな。


だけど、子供側の意見
すごく勉強?になりました。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

自分ができちゃった婚の子供だったら
日時: 2015/11/09 07:12 (softbank126216097117.bbtec.net); 名前: 向日葵: 自分が できちゃった婚の子供だったら、 どう思いますか? 突然すみません。 ついこの間、自分 ができちゃった婚の子供だということが分かって、 何か、凄い辛いというか悲しいという?...

結婚したことに後悔
2016年2月4日 ... 付き合ったきっかけは旦那の猛プッシュで3回目の告白で誠意が伝わり付き合いました 。 ... 滅多に怒ることなんてなく、喧嘩しても自分の意見を認めてくれて自分から謝ったり もしてくれてました。 .... 自分ができちゃった婚の子供だったら.

相談したいです。旦那について
2014年11月18日 ... 私20歳旦那22歳でき婚で結婚 仲良く夫婦 ... 自分がしてきたことを今日話し合いした ときに同じことされてすごい心が痛みました。 ... 旦那さんはまだ若い。1回の浮気で結婚 前の自由な気分を取り戻しちゃっただから「何もかも面倒だ!離婚し ... わかるようになっ たら、子どもが寂しがるかなと思うとどんなに嫌で仕方なくても別れたくても子どもを思う としんどくなるし。 メンテ ... 今回旦那の拒絶ぶりは初めてだったのでとりあえずあたしに は時間を置いて話し合いしてくれるまで待つしかないと言われました。

普通が一番、幸せ……
2014年11月24日 ... その光景が、頭にこびりついていて忘れる事が出来ません。 ... ケンカするぐらいだったら 、結婚しなきゃ良かったのに。 ... 夜ご飯の時間になれば、自分でコンビニに行ってお 弁当を買う。 ... 自体が幸せな家庭を作って下さい、優しく暖かい家族の中で可愛い子供 を育てるということを理想とし、目標として下さい。 .... 逆になれちゃった。

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... 俺はもう実家に帰らないで一人で生きていくつもりだった。 .... もし、あなたが自分の人生 に幸せを求めるために、親との縁を切り、自らの人生を歩んでいきたいと思っているなら ば、20歳 .... 母親殺したいけど殺したら捕まるし身内のことも巻き込んでしまう。 呪い たいけど呪い返しが怖い…。 ヘタレだな自分 ... 溶けた模様)娘を放棄し男にも好かれ ない愛のない性格ゆえいい男に縁がなく悪い男ばかりに股を開きでき婚で何回も ..... 両親が亡くならなければ親に感謝できる普通の子供だったのも知れません…

突然韓国とのハーフだと知らされた
2011年11月7日 ... 私は自分が日本人だと信じてきて まさか在日と日本人のハーフだったなんて、考えた こともありませんでした。 私は正直、失礼 ..... ただ、彼のお母様にもできたらわかって いただいてから結婚したほうが、後々あらぬ誤解を招かないためにも良いように感じます 。 あなたには ..... 性格の悪さがまた出ちゃったのか、それとも戸籍関係での記載で知る ことになるのか。 まあ君の本当 .... 気にすんな。子どもにも内緒にしとけ。

親なんて嫌い
2011年8月21日 ... 仕事・職場・転職 ? 男女間・恋愛・結婚 ? 学校・いじめ ? 雑談 ? まとめトピック ... もしもその 友だちが悪い子だったら危ないからって理由。 いつまで子供扱いするわけ? もう高2だ よ? 周りの子は楽しく遊んで彼氏 ... 遅レスだけど親に逆らったっていいんだよコメント 返さなきゃ不機嫌になるなら、不機嫌にさせておけ何か文句を言ってきたら自分の話は 聞いて .... でも不思議だね今言われてもなんとも思わないよ言われすぎて慣れちゃった のと開き直っちゃったからかな 親ってこうゆうのなんだって理解できたしね

母が何もしてくれなくなりました。
2014年11月9日 ... 母も頑固な性格です。1度自分でこうと決めたことは、自分の気分が変わるまでずっと そのままです。出ていけ ... お母さんがご飯を作らなくてお父さんが可哀想と思ったら、 ご飯だけは炊いておくくらいにしておくとか・・。 お父さん ... 私自身、結婚を決意したのは この時でした。 妻は言っ ..... 夫婦の間に立っている子供としては喧嘩は見たくない、 関わり合いたくないと言う事をはっきりと主張しましょう もし、た .... きっと出て行こうと するくらい本気だった分落としどころにまだ納得出来ていないのかもしれませんね



【匿名で相談】自分ができちゃった婚の子供だったら| 家庭の悩み掲示板 ▲