いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親に好きな人を馬鹿にされました| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親に好きな人を馬鹿にされました

親に好きな人を馬鹿にされました

日時: 2015/11/11 18:50 (spmode)
名前: よしの

この通り、私には好きな人がいます。それが、担任にバレて、担任が親にバラしました。担任と親には絶対にバレないようにしてたのに。ついにバレてしまって、そのうえバラされ、馬鹿にされました。その好きな人を○○くんと、しましょう。

『○○くんってさ、いいんだけどさ、家柄がな〜』と、影で言われていました。親友がそこにいて、教えてくれました。一緒に遊んだこともない大人に、しかも、親にそんなことを言われたくないんです。家柄なんて、自分だっていいとは言いきれないのをわかってるのに、それでも家柄がと言われるのが我慢できません。正直、顔もみたくありません。

どうすれば、いいでしょうか。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/12 22:02 (au-net)
名前: 医療職35歳

> この通り、私には好きな人がいます。それが、担任にバレて、担任が親にバラしました。

もう○○くんとはお付き合いしているってことだよね。

それにしても最近の教師って、いちいち生徒の交際関係を親に報告するのが普通なのか?

完全に子供のプライバシーだと思うけど。

子供の尊厳を無視してまで、親に報告する必要性って何かあるのかな、よくわからないけど。

> 『○○くんってさ、いいんだけどさ、家柄がな〜』と、影で言われていました。親友がそこにいて、教えてくれました。一緒に遊んだこともない大人に、しかも、親にそんなことを言われたくないんです。家柄なんて、自分だっていいとは言いきれないのをわかってるのに、それでも家柄がと言われるのが我慢できません。正直、顔もみたくありません。
>
> どうすれば、いいでしょうか。

そりゃ、スレ主さんにとって家柄が大切でないなら無視して普通にお付き合いを続ければいいよ。

スレ主さんが、学生として自分の責任の範囲内で好きで付き合う相手なら、例え親とはいえ、どうこう言われる筋合いもないし。
   メンテ
Re: 親に好きな人を馬鹿にされました ( No.2 )
日時: 2017/05/24 00:15 (ocn)
名前: 匿名

親に説教されてる時自分には恋人がいるんですがその恋人をバカにされました。
ちゃんと仕事してないからとか。
10代で仕事がなってないとか。
遠まわしに別れろとも言われました。
親はどーしてこうゆうことを言うのでしょーか。
恋人も親に黙ってないとか言い出したし
どーすればいいでしょーか。
これから恋人とどーやって付き合っていけばいいでしょーか。
アドバイスお願いします。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

血の繋がった赤の他人
2013年9月26日 ... と馬鹿にされました。 ... こういう些細なことの積み重ねで、年を重ねるたびに、私は愛 されてないんだと実感します。 ..... この掲示板や他の掲示板に行くためと、LINEで友達 に相談をするためと、高校生の好きな人と繋がっているためと、唯一の?...

親が好きなのですが、
2010年8月31日 ... 何故か見放されたような気がして、今までの母への嫌がらせは母に構って欲しかっ たからなのだと気づきました。 母のどんな反応も楽しくて、 ... でも父も好きだから、父も 一緒に、と馬鹿な考えが止まりません。 取り返しのつかないことをして?...

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... 家族や親戚の励ましや支えがあったおかげで、希望していた学校に受かることができ ました。 私の普段の生活で一 .... (eonet); 名前: 愛矢: あー最近友達に馬鹿にされるし 親にはゲーム取り上げられそうになったりもー我慢の限界家出をしたい.

最悪、両親なんていらない。
2013年6月20日 ... 今日、友達に「光羽の親って普通じゃないよね」と言われました。 ... 特に大人は子供から 注意されることを嫌うことがあります。 .... 自分が幸せになるためには自分にとって大切 な人たち、両親、親戚、恩師、友人、先輩、後輩・・・皆が幸せである必要が ... それで 両親は「あんたは馬鹿? ..... 私、逾彌さん見たいなタイプ好きです。

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... そしたら母親が車を擦ったらしくそれを全部私のせいにされました。 ...... そこに咲いてる 花の可愛さや、好きな人と見る景色の美しさ、小さな幸せに気づける日がきっと来るから 。 ... 馬鹿かよ 笑ゆう事聞かなかっただけで、バカみたいにキレる。

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 鼻血がでるほど殴られ蹴られ引っ張られ髪をわしづかみされまな殴られ正直しぬかと 思いました。 .... 携帯も買ってくれないくせに、姉貴(大学1)に優しくして俺には「出来の 悪い奴」とまで言われ・・・辛いですけど好きな人が ..... 母親がお金を持っていない人を 馬鹿にしているから、自分も馬鹿にされてるって思っているんだと思う。

家族が全員嫌い
2016年2月2日 ... 女性に囲まれて育ってきました。 ... 私は友達や上司を馬鹿にされて本当に腹が立つ のでほとんど無視しています。 ... 母と姉の3人が集まった時は必ず仕事場の同僚の 愚痴などで盛り上がり人の悪口を言うのがとても好きな人達です。



【匿名で相談】親に好きな人を馬鹿にされました| 家庭の悩み掲示板 ▲