いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】はじめてこんなことされた・・・| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > はじめてこんなことされた・・・

はじめてこんなことされた・・・

日時: 2015/11/13 23:30 (ppp)
名前: 匿名ちゃん

母が「また電気つけっぱなし!!」と怒ってきたので
「ついでに消してやればいいのに
手間かかるじゃん!!」と反論したら
「いつも付けっぱなしでしょう!このままじゃ
大人になっても付けっぱなしになるよ!!」
と言われてものすごくイライラして
いつもは消してるし!今日は偶然だし!というようなことを
言い返して、でも気がすまなかったので
自分の机に置いてあった洗濯物(家族のぶん全て)のかごごと
投げました。そしたら母は
みんあの洗濯物を一生懸命畳んだとよ!
あんたたちの代わりに畳んだとになんてことすると!!
と、ものすごく頭にきたそうで、
叩かれそうだったので逃げたんですが捕まって
めっちゃ今までにないような・・・
がっしりと体を捕まえられて締め付けられる感じで
叩かれてころされるんじゃないあkってくらい怖かったです
今でも思い出すと怖くて泣いてしまいます・・・

Page: 1 |

Re: はじめてこんなことされた・・・ ( No.1 )
日時: 2015/11/13 23:32 (ppp)
名前: 匿名ちゃん

思い出すだけでっこわいです
あの感覚は忘れられません
こわいでしす
涙が止まりません
ショックです
   メンテ
Re: はじめてこんなことされた・・・ ( No.2 )
日時: 2015/11/13 23:49 (ppp)
名前: 匿名ちゃん

少し落ち着きました
でもやっぱり思い出すと怖い・・・
何かをする気をなくしました
たった今この瞬間苦痛から逃れたい、楽になりたいです
あのとき、はじめて「しね」と何度も大声で叫びました
自分にもびっくりしてます
もう何がなんだかわからないです
まだ頭の中がごちゃごちゃで・・・
もっと落ち着いてからまたきます
   メンテ
Re: はじめてこんなことされた・・・ ( No.3 )
日時: 2015/11/13 23:49 (ppp)
名前: 柿ピー

普段から母親はよく怒鳴るの?
それとも今回だけ?

怖かったろうね。

すっかり余裕をなくしてしまったのか
な、母親は。
   メンテ
Re: はじめてこんなことされた・・・ ( No.4 )
日時: 2015/11/13 23:52 (ppp)
名前: 匿名ちゃん

普段から怒鳴られるんですけど
今日みたいに体当たりなやつはめったにありません。
そのなかでも特に今日はひどかったので
すごいショックでした。
   メンテ
Re: はじめてこんなことされた・・・ ( No.5 )
日時: 2015/11/14 00:20 (ppp)
名前: 匿名ちゃん

寝室へ行ったら
「この部屋で寝せない!!」
と怒鳴ったのに
布団が敷いてあって
母の隠れた優しさに
泣きそう
てかもうぽろぽろ
   メンテ
Re: はじめてこんなことされた・・・ ( No.6 )
日時: 2015/11/14 01:08 (yournet)
名前:

私もよく母と喧嘩し、怒鳴られ、なぐられ、反抗しました笑 喧嘩しながら成長して母の苦労、優しさ、が分かるんですよね。あなたが大人になった時親孝行してあげて下さい。親も人間ですから感情で怒るときもありますよ。お母さんも怒りすぎたなとか反省したりお母さんにはお母さんなりの悩み、など色々あるんでしょうね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

はじめてこんなことされた・・・
日時: 2015/11/13 23:30 (ppp); 名前: 匿名ちゃん: 母が「また電気つけっぱなし!!」と 怒ってきたので「ついでに消してやればいいのに手間かかるじゃん!!」と反論したら「 いつも付けっぱなしでしょう!このままじゃ大人になっても付けっぱなしになるよ!!」

昔父にされたことで疑問があります
2015年9月20日 ... 私は大をしてた訳ではないし、今までそんなことされたことなかったのでよく分からず 従ってました。今になって、これっておかしくない?と思い始めました。 こんなこと深く 考えてる自分が気持ち悪いのですが… 皆さんから見て、この状況は普通?...

これってどうしたらいい?
2014年9月24日 ... しかも、自分のおやであり、まさかこんな事をされると思ってもいませんでした。 ... 母親 は、当時の友達にかくまってもらってもらったらしいですが、父親は1日中探しまわったと はじめてきかされました。 ... 文が書くのが下手でありあまり分からないかもしれませんが 、これが今までされてきたことであり、私の気持ちでもあります。

騙して申し訳ありませんでした。
2014年11月19日 ... 家に遊びに来ていた兄の友達に性的な事をされた。父に話したら返事するだけで何も 対処してくれなかった。理由は「まだ子供だし初めてだから」。一度めで対処してくれれば 二度もされることはなかった筈。さすがに学校でも大問題になり、兄の?...

親なんて嫌い
2011年8月21日 ... 初めてこんなこと言われたのは確か高2の夏かなあ。 本当の「悲しさ」と「淋しさ」って もの知っちゃった気がする。 頭おかしくなるくらい泣いたもん 笑ビンタされた方がマシ たったのになあ。 でも不思議だね今言われてもなんとも思わないよ言われ?...

どうしたら。
2015年11月21日 ... 祖母は怒ると、ドアを激しく閉めたり柴犬を外で飼っているんですが、トイレに行きたくて 吠えてただけなのに犬に向かって「 ... こんなこと言われた。された」など。 言ったことも 忘れていて、「私はそんなこと言ってない、悪くない」というんです。

どうすればいいのかわかりません(長いです
2013年3月17日 ... ... 病気で倒れもう死にそうだというのですその頃から私は父に不信感を抱き始めていま したきっかけは父が私のある失敗を咎めて怒ったとき、私はなぜ失敗したのか正直に話 しました。 .... こんなことを書いてしまい迷惑だったかもしれませんが、本当に辛くて誰か に聞いてほしくて書き込みました。 ... 相談所に関しては何回か考えたことはあるのです が、直接暴力をされたことはないので児童相談所へは連絡しにくくて…

兄妹のいじめ問題について
2013年7月10日 ... これくらいならまぁ場のノリなのかな、で済むんですけど、六月半ば頃に、Rくんとその子 に命令された(?)同じ部活の子や友達に口に含んだお茶を学校用カバンにぶちまけ られるということが起きているので、流石にこんなことノリでできることではないと思ってい ます ... 初めてのスレッド作成なので至らないことあったらごめんなさい。



【匿名で相談】はじめてこんなことされた・・・| 家庭の悩み掲示板 ▲