いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】離婚したいのに出ていかない嫁を追い出す方法| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 離婚したいのに出ていかない嫁を追い出す方法

離婚したいのに出ていかない嫁を追い出す方法

日時: 2015/11/14 20:22 (dion)
名前: サラダバー

家庭内別居4年
離婚を話合い「離婚するが今は親が生きているからできない」とふざけたことをぬかし家には一銭も入れず週末は金曜夜からどこかにお泊りして日曜夜に帰ってきたり平日は子供にコンビニ弁当を与えて自分はジムに遊びに行く46歳の糞嫁を追い出す方法はないものだろうか。
とにかく存在を感じるだけで怒りが込み上げてくる生物です。

Page: 1 |

Re: 離婚したいのに出ていかない嫁を追い出す方法 ( No.1 )
日時: 2015/11/15 09:00 (eonet)
名前: yamaneko

貴方が 家を出て 一人暮らしをされるほうが 簡単に解決するのではありませんか?
   メンテ
Re: 離婚したいのに出ていかない嫁を追い出す方法 ( No.2 )
日時: 2015/11/15 09:15 (ppp)
名前: 柿ピー

子どもをつれて、全速で退去
なさればよろしい。

子どもはあなたの手で育てれ
ばよろしいでしょう。
   メンテ
Re: 離婚したいのに出ていかない嫁を追い出す方法 ( No.3 )
日時: 2015/11/15 11:30 (au-net)
名前: 匿名

親が生きていようがいまいがそんなクズはさっさと法的手段を使って追い出したほうがいいね、子供に悪影響だろ
   メンテ
Re: 離婚したいのに出ていかない嫁を追い出す方法 ( No.4 )
日時: 2015/11/17 20:28 (dion)
名前:

嫁が泊まりに行ってる間に子供連れて引っ越す。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

離婚したいのに出ていかない嫁を追い出す方法
日時: 2015/11/14 20:22 (dion); 名前: サラダバー: 家庭内別居4年離婚を話合い「 離婚するが今は親が生きているからできない」とふざけたことをぬかし家には一銭も入れ ず週末は金曜夜からどこかにお泊りして日曜夜に帰ってきたり平日は子供にコンビニ 弁当?...

こんな生活あり?ですか?
2012年8月18日 ... 今回、旦那が内緒でつくったショッピングローンも発覚し、旦那は自分の買い物ばかり です。 見栄っ張りです。 ... ありません。 私が特になる離婚の方法を教えて下さい。 ... おまけに旦那公認で風俗していますので、離婚の際に不貞行為にはなりませんか? 知らない方が ... 子供を産んだ以上、責任ありますし育てていかないといけない。 わかっ てい ... 援助したいけど、これ以上はうさぎさんの為にもならないって思ったんだろうね。 ... 旦那を家から追い出す形になるのかも知れないけど、旦那は自業自得だね。

死にたい。。part2
2015年9月8日 ... 自然災害が多いですけど、改めて心して暮らしていかないとですよね。 .... 東松山市の 性格の悪い方は同じ手口で嫁を苛めるのでしょうか… ..... つらいときは我慢せず泣い たり・・しながら、ストレスを溜め込まないようにしたいですよね。 ... うつ病を緩和する治療 に首の後ろと脊髄にパットを貼って、微電流を流し込む方法もあるみたいですね。 .... とくに姑の鉄の棒を振り回す前後の言動を見ていると“嫁がいるとなかなか自分達の物に ならなくて面倒くさいから怪我でもさせて追い出してしまおう”的な感じでした?...



【匿名で相談】離婚したいのに出ていかない嫁を追い出す方法| 家庭の悩み掲示板 ▲