いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】ニート| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > ニート

ニート

日時: 2015/11/18 03:58 (ocn)
名前: roko

20代なのに、肥満でハゲでデブニートな妹…
見た目も気にしない
働かない
まったく理解できません…
彼氏やその家族に紹介しにくいです…
同じような境遇の方いますか…

Page: 1 |

Re: ニート ( No.1 )
日時: 2015/11/18 07:45 (ppp)
名前: くまきち

20代の女性でハゲ?
本当に頭髪が薄いのですか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/11/20 04:14 (ocn)
名前: roko

くまきちさん
> 20代の女性でハゲ?
> 本当に頭髪が薄いのですか?
はい。お風呂に3日に1度くらいしか入らないせいか、髪の毛が細くなり、頭皮が見えています。
太っていると皮脂が余計にたまるようです。。。
   メンテ
Re: ニート ( No.3 )
日時: 2015/11/20 08:25 (spmode)
名前: ホリィ

無理やりにでも周りの家族とかが
何かをやらせないと、それはマズイな、私の従姉妹が昔、アルコ−ル中毒になってしまい、彼女は(従姉妹)そのとき26才で、ニ−トになり激ヤセしてガイコツみたいに骨と皮だけになったんですね。
酒がないと暴れるわ、暴言はんぱないわ、物は壊す投げるわ、目つきが尋常ではなくなって、まるで別人になってしまった。
病院は抜け出すわで、もうあと一歩で死ぬところまでになった。

ここで母親が選んだ行動が、一切の仕事を辞めて、娘(私の従姉妹)を再生させることに自分の命を懸けた。
母親は娘から酒を取り上げ、そうすると娘は母親を殴る蹴る、鍋で母親を叩く、母親は数ヶ所を骨折しても病院にも行かずに娘から一瞬も離れなかった、母親の顔は殴られすぎて腫れ上がり、全身が血だらけになっても娘が酒を飲むことを止めた。
娘は一切の食事をしない、母親は娘の口に無理矢理食い物をねじりこむ毎日、それが1年半近く続いた。
娘(私の従姉妹)は生還しました

今では3人の子を持つ母になり
幸せに生活してます
酒も一切飲んでいません。

治すんだ!
この【執念】につきます
愛があるからできた
愛がなければできないこと

指をくわえて見ているだけとは言いませんけれど
愛の執念はありますか?
どこかで
諦めている一瞬がありませんか?

私の従姉妹の母親は
その【一瞬】すら
諦めませんでした。

闘いが終わったあと
その母親は衰弱で長期入院をしましたけれども、病院へ行くといつも
「あの子は私よりも重い愛なんだよ」と、笑っていました。
「自分の命なんかいらないんだよ、あの子が自分の命なんだよ」と、笑っていました。

何かを変えるには
愛が一番必要なものなんだと
私は知りました。
   メンテ
Re: ニート ( No.4 )
日時: 2015/12/14 21:33 (e0109-106-188-62-174.uqwimax.jp)
名前: ソフトボール

なぜ、仕事しないの?
ニートって肩身狭くない?
もしかして甘やかしてる?
問題有りだよ。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

ニート
2015年11月18日 ... Re: ニート ( No.3 ). 日時: 2015/11/20 08:25 (spmode); 名前: ホリィ: 無理やりにでも 周りの家族とかが何かをやらせないと、それはマズイな、私の従姉妹が昔、アルコ?ル 中毒になってしまい、彼女は(従姉妹)そのとき26才で、ニ?トになり激?...

20年ニートの兄
2014年7月7日 ... また、こういうことは他言できず精神的に参ってるので、同じように家族にニートが居て 参ってる方と愚痴り合いたいです。 ・兄を実家に残し、両親を引越させる(連絡先教え ない) ・精神病院に入れて良くなれば良いが、逆恨みされたら怖いので2?...

ニートの兄にイライラする
日時: 2016/02/08 04:26 (btvm); 名前: 任意: 家には兄がいるのですが、成人を超えて も働いてくれません。 本人は働く気もないようで、毎日家でゴロゴロしながらツイキャス やってます家から1歩も出ないし、動かないくせに飯だけ食べるので食費が凄いかかり?...

ニートの兄が………
2013年4月30日 ... その後は自動車学校に通うものの仕事も探さず、自動車学校から帰ったら寝ている ばかり。 ニートを指摘するとキレて暴れるため、母も俺も何も言えない毎日。 正直、嫌 です。どうしたらいいのかわかりません。よければご意見頂けませんか?

父親がニート
日時: 2014/07/02 21:01 (au-net); 名前: なつめぐ: 父親がもうかれこれ8年ほどニート です。 ちなみに3年ほど前に離婚しているのですが、何故か出て行こうとしません。 むしろ最近では娘の私に横暴な態度をとったり怒鳴りつけることが多くなりました。過去 にも?...

兄がニート
日時: 2013/03/29 14:28 (softbank126042090222.bbtec.net); 名前: みき: 私の家は 兄がニートでひきこもりです 中学二年生から学校に行かなくなって たぶんいじめが原因 だと思います それから家でパソコンやゲームをする毎日です それを見てほんとイライラ ?...



【匿名で相談】ニート| 家庭の悩み掲示板 ▲