いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親の不倫。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親の不倫。

父親の不倫。

日時: 2015/11/24 08:56 (panda-world)
名前: なーにゃ

私は現在高校一年生です。
私の父は不倫をしています。

それがはっきりしたのはつい昨日です。

私は家から割と遠い高校に通っているのですが、入学当時は部活やら友達やら新生活でいっぱいいっぱいで帰りも家から遠い所為と、友達と遊んだりして遅くなったり、部活で遅くなったり…
家に居てもすぐ寝てしまったり、家族と関わる時間が少なくなっていました。


私の両親はお見合い結婚で母曰く「お互い好きじゃないんだよ〜離婚ちゃうかも」なんて冗談めかしく言っていたりしてたんですけど、私の目にはなんだかんだ仲のいい二人の姿がいつも映っていました。

だから離婚なんて絶対ない、とその時の私は思っていました。

けれど土日も部活で家に私がいない所為か、父は普段は休みの日まで仕事に行くように。なりました

最初の頃は本当に仕事をしてたんだと思います。
というよりも、そうであってほしいと思っています。


昨日の祝日では母は最近働き始めたパートの仕事で地元の工場へ仕事に行き、父は珍しく休みで家に居ました。

2人でずっとゴロゴロしていたのですが、父のメールの内容がたまたま見えてしまって不倫していることがわかりました。

私の早とちりかもしれないと思ったのですが、こっそりだけ見れた何通かのメールのやりとりで、それが確信に変わりました。


午後5時くらいに、母は仕事から帰ってきました。
その後もいつもと変わらず1日を終え、父はいつも通り会社に出かけて行ったのですが、私は今だに事実が受け止められません。認めたくないです。楽しい家族のままていたいです。母の顔を見るたびに心が痛みます。

母はみじんも気づいていないようです。
父に真実を突きつけて高校からは休学願いを貰い、
数日間母の実家に帰ろうかとも思っています。

父には本当にショックを受けました、


Page: 1 |

Re: 父親の不倫。 ( No.1 )
日時: 2015/11/24 22:04 (yournet)
名前: 水野

私は高校生です。
父が浮気していたことを知ったのは中学の時です。
私の父は石田純一よりも、プレイボーイですよ?
母は私が生まれる前から、知っていたそうです。
母はしょうがないと、いっていました。
正直にいいますと、
浮気は許さない離婚!て、言わずに
しょうがないと聞いたら、
ほっとしたんです。
あのお父さんが、
浮気なんてできたんだなぁ〜って
逆に笑っちゃう自分がいます。
私の母の夫としては、どうかと思いますが、
父親としてはちゃんとしている方だと思います。
浮気は浮気だけど、父親としてお父さんと話したいから。
しかしながら、
うちの家から浮気ていうセリフが、あるとは、心外でした。
そいう風に私は考えるようにもしていますよ?もちろん私の父もダメダメですけどね。( ̄▽ ̄;)
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父親の不倫
日時: 2015/11/07 19:36 (softbank219182214097.bbtec.net); 名前: まる: 39歳女性 です。両親と同居しています。 昨夜、父親が結婚前から不倫をしていたこと、その相手が 私達子供もよく知る相手だったこと、その相手のお墓参りに行っていることを母親から?...

母親の不倫 父親について
日時: 2013/06/22 01:30 (so-net); 名前: ぽぽ: 私1人ではどうしていいのかわかりませ ん。 現在19歳の大学生です。 私の家は親が私が小学校5年の時に離婚し、母子家庭 です。 離婚の理由は知りません。 父は真面目な人で家事などもやっていて離婚の理由 ?...

父親も母親も大嫌い
日時: 2014/12/08 19:10 (spmode); 名前: あかり: 見ていただき有り難うございます。 早速ですが、抱え込みきれないので、ここで吐き出させてもらいます。 私の父は、私が 物心ついた頃から既に不倫していました。 不倫相手にそうと知らされず会わされたことも ?...

※母親の不倫について
2013年7月9日 ... 私の母親は不倫をしています子供の貯金も使うような人ですタンスからコンドームを みつけてしまい毎週水曜になると1つ減ります仕事行ってるはずなのになんでコンドーム が必要 ... 母親は不倫してると思うってなるほど、父親に報告したと。

母の浮気について
2014年8月3日 ... これはもしかして不倫なのではないだろうか。そもそも男性にも .... それでもそんな母親 や、父親のことを嫌いになれず、気持ちの板挟み状態となって苦しんでおられるので すね・・・。 ... しぃなさんの父親も母親と同タイプの性質なのでしょうか?

父の発言
2015年11月30日 ... 父がよく何事に関しても私に対して「とにかく言うことを聞いて何も考えずにその言う通り に動けばいい」 ... 不倫を...... スマホに女性の裸の画像が..... それで父親を軽蔑する 一方で、父親の娘への態度で嫌悪感を感じるというケースもありますね。

母親の不倫ぬついて
日時: 2014/05/22 10:02 (plala); 名前: SAI: 初めまして投稿させていただきました。 1 人ではどうしようもなく皆様の意見を聞かせて下さい。 私の母親は51歳。私を含め3人 の子供がいます。 10年前に父親と離婚、翌年に父親は自殺しました。 離婚の原因は?...

父が離婚後
日時: 2013/11/10 02:13 (softbank126001116092.bbtec.net); 名前: さくら: 初投稿 です。長くなります。 私は、中1の女子です。今年の3月くらいに父(現在51)と母が離婚 しました。理由は、父はダブル不倫をしていたからです。父は、離婚するまでは愛人が いる?...



【匿名で相談】父親の不倫。| 家庭の悩み掲示板 ▲