いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】寂しいです、どうすれば紛れますか| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 寂しいです、どうすれば紛れますか

寂しいです、どうすれば紛れますか

日時: 2015/11/27 23:26 (dion)
名前: まや

ご相談させてください。

わたし21、主人31、娘5カ月
結婚2年目

同じ職場でお付き合いをし結婚、主人はさらに稼ぐため転職、わたしは妊娠でつわりがひどかったため退職。
妊娠前は二人暮らしをしておりましたが、わたしが退職したことにより生活が厳しくなったため主人の実家に住むことになりました。
義父も義母も大変優しくしてくれます。
妊娠中には結婚式もあげ、ハネムーンにも行きました。
その後無事女の子を出産。

現在、主人がほとんど休みがなく(2週間に休みがあるかないか)朝5時半ごろにはうちをでて夜8時頃帰宅。
食事をしてお風呂に入ればすぐに寝てしまいます。
寂しいです。
娘もいて周りの環境にも恵まれています。
私自身、娘を育てているなかでも、ひまができてしまうので忙しければ寂しくないと思い職業訓練に通っておりますが、寂しいです。
顔をあわせればすぐに主人の会社の悪口をいってしまい、主人の気分を害してしまいます。
どうすればよいでしょうか?

Page: 1 |

Re: 寂しいです、どうすれば紛れますか ( No.1 )
日時: 2015/11/28 04:56 (spmode)
名前:

自分の頭で考えなさい!人任せではいけないよ。
   メンテ
Re: 寂しいです、どうすれば紛れますか ( No.2 )
日時: 2015/11/28 13:30 (spmode)
名前: ホリィ

主人がどんなに身を削ってあなた達の為に働いてると思ってるの
我が儘な人だね

朝5時半に家を出るのは
起きる時間は4時半か
遅くとも5時でしょう

夜8時に帰って来るなら
くたくたじゃないですか
次の朝を、今の体力で起きないといけない事で頭の中は精一杯ですよ

あなたが支えてあげなくて
いったい誰が支えるの

そんなんじゃ主人の気持ちが離れていってしまいますよ
弱い人だね
あなたが支えなさいよ。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

寂しいです、どうすれば紛れますか
日時: 2015/11/27 23:26 (dion); 名前: まや: ご相談させてください。 わたし21、主人31 、娘5カ月結婚2年目 同じ職場でお付き合いをし結婚、主人はさらに稼ぐため転職、 わたしは妊娠でつわりがひどかったため退職。 妊娠前は二人暮らしをしておりましたが、 ?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... ?ゲームに熱中して夢中になっているせいか食事の支度をしているだけでも「うるさい! !」と怒鳴る。 今朝も母 .... もおかしな人で諦めか?けっこう明るく過ごしていますが 問題は昔私の貯金を勝手に使い込みおそらく兄に渡していたことこです。



【匿名で相談】寂しいです、どうすれば紛れますか| 家庭の悩み掲示板 ▲