いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親に早く死んで欲しい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親に早く死んで欲しい

親に早く死んで欲しい

日時: 2015/11/29 09:16 (dion)
名前: きみこ

私の親は小さい頃からずーーーーっと、子供の前だろうと構わずに喧嘩をしています。

私の一番小さいころの喧嘩は母が父にナイフを突きつけていたことです。

親のせいで人の顔色を必要以上に伺うような神経質な性格になったり、親に本音をぶつけるとまた喧嘩をすることから、人に本音をぶつけることが出来ない性格になりました。

私は今高校生です。本当にいつもいつも喧嘩をするので早く死んでもらいたいです。

喧嘩に巻き込まれないように避難しても無理やり喧嘩に巻き込まれます。

2人が喧嘩をしてないときに真面目にせめて目の前で喧嘩するのはやめて、嫌なことがあれば二人で冷静に話し合えばいいんじゃない?と言っても、お前より私の方がツライたとか、そんなことを原因にまた喧嘩をはじめます。

本当に死んで欲しいです。もっと明るくて楽しい家庭に生まれて来たかったです。わたしがいったになにをしたというのですか。
なんでこんなことで悩まなくてはいけないのですか。

Page: 1 |

Re: 親に早く死んで欲しい ( No.1 )
日時: 2015/11/29 09:33 (ppp)
名前: マサト

両親の不仲ですか。
互いに譲り合えばいいのにね。

一度、怒鳴りあいになればそれ
が円満な結果に結びつくことは
まずないから。

あなたの両親がそうだけど、恋
人としてはよくても夫婦として
上手くいくとは限らないんだよ
ね。

高校卒業と同時に家を出なさい。
そして、あなたは良き夫を捕ま
えなさい。あなたは伴侶と譲り
あいなさい。親の世代と同じこ
とを繰り返さないようにね。
   メンテ
Re: 親に早く死んで欲しい ( No.2 )
日時: 2015/11/30 15:04 (e0109-106-188-38-210.uqwimax.jp)
名前: ソフトボール

今の状態を修復するのは難しそうですね。
本当は、仲良くしたいんだよね。
無理に仲介しないほうがいいと思うよ。
今は、ただ見守るしかないのかな。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... なので、あなたが恨みを持ち、親に死んで欲しいと思う気持ちは、当然だと思うよ。 人は 親を選んで生まれて ...... 親戚にたらい回しにされて、今の里親にも嫌がらせばっかり されて、本当の母親に早く死んでくれって願った。 そしたらこの前事故で?...

親に早く死んで欲しい
日時: 2015/11/29 09:16 (dion); 名前: きみこ: 私の親は小さい頃からずーーーーっと、 子供の前だろうと構わずに喧嘩をしています。 私の一番小さいころの喧嘩は母が父に ナイフを突きつけていたことです。 親のせいで人の顔色を必要以上に伺うような神経質 な?...

父親に死んでほしい
2013年2月6日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親に死んでほしい ...... そうするとクズはだんだん 意気消沈し、前のように「早くアイツ(母)のもとに行きたい」などと涙を流して言わない ようになりました。 皆様のおっしゃる通り、ムキになって弁明したり怒っ?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄に死んでほしい .... 一刻も早く私自身、家を出 たいが、母親の愚痴る相手がいなくなる。唯一両親 ... 死んでほしいまではないけど、 暴力がひどく家の近所まで引っ張り回し、棒で殴りながら追い掛け回す。

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... はやく死んでほしいです。 .... 早く人口分布が均衡して欲しいときところですが後20年位 は我慢しなければなりません。 .... しかも、私と母親に「家は貧乏だから節約しろ」とか 言ってきて、「お前らが無駄使いするから金がない」とか言うけど、テメェ?...

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2015年7月21日 ... このままニート同然の父親生かしておくと母親の寿命が過労とストレスでマッハなんだよ マジで…。ただでさえ病気持ち ... 家族死んでほしい奴らじゃないけど、親に対する意識 など少しでいいからもう一回改めて自分の事を思ってくれていると考えてほしいと思う. メンテ. Re: 家族死ん .... きもすぎる(笑)(笑) なんか最近被害者面してんのもキモいし、 声も聞きたくない、おえええ死神さんはやくこいつのお迎えに来てください.

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... 最近だめなんだよ。笑死にたくて死にたくてたまらない。 毎日だるくて、憂鬱で、いらいら して、 自分に価値なんて無いな。 勉強が出来て、いい子で、理想の娘だったのかな。 早く死ねばいいのに。 何で死ねないの・・・ 代わりに死んであげるよ。笑



【匿名で相談】親に早く死んで欲しい| 家庭の悩み掲示板 ▲