いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】夫から女性として見てもらえない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 夫から女性として見てもらえない

夫から女性として見てもらえない

日時: 2015/12/03 23:22 (google-proxy-66-249-82-92.google.com)
名前: りさ

子供が生まれてから、夫が私を女性として見てくれません。
家族としては普通に接してくれますが、こちらが男女として接すると、途端に冷たくなります。夫婦生活も、疲れてるから、子供が起きるから…と断られてしまいます。

私は夫が今でも大好きなので、家事も育児も精一杯行い、身嗜みにも気をつけています。しかし、夫が私のことをベビーシッターとしてしか見ていないのでは、と思うと、とても悲しく虚しいです。
どうしたら、また女として接してもらえるでしょうか。

Page: 1 |

Re: 夫から女性として見てもらえない ( No.1 )
日時: 2015/12/04 00:11 (infoweb)
名前: 鉄腕13歳

個人的に調べた結果このサイトが一番の解決方法がのってありますよhttp://itmama.jp/2015/04/06/83229/
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

夫から女性として見てもらえない
日時: 2015/12/03 23:22 (google-proxy-66-249-82-92.google.com); 名前: りさ: 子供が生まれてから、夫が私を女性として見てくれません。 家族としては普通に接して くれますが、こちらが男女として接すると、途端に冷たくなります。夫婦生活も、疲れてる ?...

家族って
2015年10月16日 ... あの人は信頼をなくすようなことしたからしょうがないでしょ」の意味が分からないんです が、これはどういう意味でしょ .... です、ます調とかも使ってくれなくていい所で入ってたり とかで、ちょっと分かりづらいのがあって、友達に話す感じでいいので、もうちょっと肩に 力を入れないように話して貰えませんか .... 貴方のことを好きだとお父様が思っている ということの意味は、貴方のことを子供ではなく女として見ているということ?...

もっと恋愛しとけば良かった・・・
2015年6月2日 ... そういった意味でも、もっと遊んでから今ぐらいに結婚を決めれば良かった。 ... 自分が 若い男性と接するのに免疫がないのは、若いうちに異性と接する事が極端に少なかった ゆえに、その年代の異性に慣れていないせい ... 経験が少ないせいで、自分でもイタいと は思いますが、つい恋愛対象内に見てしまって緊張してしまうのかも知れません。 .... なので、知人男性と話していたとしても別に気にすることはありませんほかの男性より私 が気にすべきは夫にいつまでも女性としてみてもらえるかどうかです(笑).

女好きの旦那に悩みます。
2010年10月3日 ... 子供が生まれてから、浮気が発覚する事態を想像すると、気が狂いそうになります。 浮気されるとしても、今は彼を信じて、愛するべきなのか, ギリギリでも、子供は諦めて .... まあ今の貴方はちょっと女性不信のようだからすぐには信用して貰えないかもしれ ないけどね」 というコマを振れば恐らく、 .... 的に判断できる人はいませんか?相談して みて旦那さんの態度が常識的にみておかしくないのなら、それでいいのですが.

死にたい。。
2015年6月15日 ... 最初から私達夫婦の家目当てで自分達だけが援助し、夫婦仲が悪くなるように仕向け られた挙句、旦那は家を出て行き姑が ... 舅は10万以下の慰謝料を払って私を追い出そ うとしていますが、追い出された私は愛する夫も健康も女性としての機能も奪われてどう 生きろというのでしょうか? ... 一度相談してみてはどうですか? ...... 勧誘をしてくるのは たいていカルトです)かくまってもらえるかもしれないですので。

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... 実ゎあたしの母もあたしが高校入学した時からご飯を全く作ってくれなくなりました。 「 お母さんのご飯 ... てないですよ。 仕方なく自分で作りますが、学校では頼りにされたり するし、お菓子美味しいとか言ってもらえるし、作るといいことありますよ。



【匿名で相談】夫から女性として見てもらえない| 家庭の悩み掲示板 ▲