いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】涙が止まらない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 涙が止まらない

涙が止まらない

日時: 2015/12/08 00:29 (spmode)
名前: りななん

こんにちは。
私の悩みを聞いてください。

母親に、今日までに片付けと学校の課題(10時間以上かそれでかるもの)と塾の宿題全てが終わらないと遊んじゃダメと言われました。私は今年1回しか遊んでなかったのでイヤイヤ話を聞いていました。それでも全然終わりそうになくて、学校の課題は明日までなのに全然終わらなくて、終わらせられない自分自身にイライラして泣いてしまいました。
そうしたら母親が父親に今日も騒いでて…と話し始めました。
すると、自分のことを悪くいい始め、嘘までついていました。
私はそれを離れている自分の部屋で聞いていたので、後で父親に手紙で母親がついていた嘘への批判と本当の思いを綴り、渡しました。
それが、母親にバレてしまい、「もうこれからはなんにもしてあげないからね!!」と強く言われ、とても恐く、そのときの母親の顔は怒りで満ちているような顔でした。
母親は前からとっても怖くて怒ってからご飯を私にだけ作らなくなったこともあるのできっとなにもしてくれないと恐ろしく感じてます。
それで、終わらないことと怖いことの重なりで涙が止まりません。

長文すみません。
誰か助けて!!

Page: 1 |

Re: 涙が止まらない ( No.1 )
日時: 2015/12/08 00:37 (ppp)
名前: くまきち

学校の課題って、そんなにあるの?
あなたは中学?高校?

中学ならオレの場合、宿題なんて
ろくになかったけど。
   メンテ
Re: 涙が止まらない ( No.2 )
日時: 2015/12/08 10:44 (ucom)
名前: あもあも

宿題ってちゃんと終わる量しか
出されないはず。
怒ってるからってご飯作んないのはだめだけど、恐怖って終わればすむ話

うそついてたかどうか知らないが
悪口ではないんじゃない?
何いわれたの
それにお父さんに渡したらお母さんにいくでしょ 大抵は
これからはこつこつやりましょう

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

涙が止まらない
日時: 2015/12/08 00:29 (spmode); 名前: りななん: こんにちは。 私の悩みを聞いて ください。 母親に、今日までに片付けと学校の課題(10時間以上かそれでかるもの)と塾 の宿題全てが終わらないと遊んじゃダメと言われました。私は今年1回しか遊んでなかっ ?...

涙が止まりません
2015年9月13日 ... や「姉と張り合わない」と言ってきました。 私がダメで、姉が許される。 私の努力は、無 意味でした。褒められたいが為に努力をしました。でも、認めてももらえませんでした。 もう涙が止まりません。 なんのために、努力してきたのかもう分かり?...

涙が
2015年11月4日 ... その時中学1年生だった私に母は言いました『ちぃのほんまのお母さんじゃないねん』 と。 ショックで涙が止まりませんでした。 何で父親のほうじゃないんだろうって。 何で父親と は血が繋がってるんだろうって。 悩めば悩むほど、気持ち悪くなって?...

母の浮気?
2014年11月3日 ... 怪しいと思い多少の罪悪感はありましたがパスコードを入れ、LINEを見ると知らない男と のトークがありました。その男も既婚で ... そしていままで色々してくれた母だとしても 悔しくて涙が止まらないけれども一生許せないと思います。 どうすれば?...

家庭内暴力
2015年3月26日 ... 私が居間にいるとすぐ殴ったり蹴ったりしてくる。 前まではたまにだったのに今は毎日だ 。 こんなことをしてくるのは私のせいなんだ。 私が悪い子だから。 親に死にたいと言った 。親の反応は、 笑った。馬鹿じゃないのか?と。 涙が止まらなかった?...

私が産まれて来なければ
2014年8月6日 ... 私が産まれて来なければ、母が私のせいで泣くこともなかった。 いつも、ウザいと思っ ていても死ぬかもしれないということを聞いただけで涙が止まらなくて。 独りぼっちになる かもしれないという恐怖。 また、自分のせいで人が死ぬかもしれない。

なにか知ってることでも何でもいいです。たすけてください。
2013年10月25日 ... 病気の重さを知りもうどうしていいかわからず、お風呂で号泣してしまいました。まだ、 決まった訳じゃないし可能性ってだけですが、すごく不安で不安で… 完治はないとも かかれていて… 母が死んでしまうのではないかと思うと涙がとまらなくて。



【匿名で相談】涙が止まらない| 家庭の悩み掲示板 ▲