いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親嫌いな人集まって愚痴ろう!| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親嫌いな人集まって愚痴ろう!

父親嫌いな人集まって愚痴ろう!

日時: 2015/12/15 13:16 (spmode)
名前: マカロンは不味い。

父親嫌いな人あつまれー!

父親嫌いな人だったら何書いてもOK!

ただし、『パパだいすきぃ』なやつは即退場願う。

もちろん、俺も父は嫌いだ☆

Page: 1 |

Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.1 )
日時: 2015/12/30 00:24 (ocn)
名前: チェルシー

私は、無責任な父が大嫌いです。私やまま、弟の事を気にしないで…。
勝手に仕事やめて、養育費払わないで…。本当にふざけないでほしい。
ほんっとに大嫌い。
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.2 )
日時: 2016/01/01 02:12 (spmode)
名前: ゆり

大嫌い。普通に一年間話してないけど
明日正月やから顔合わさなあかん。
幼い頃から何話しても否定されて
逆らったらキレられてきた。
自分が一番偉い、絶対なんやと思ってる。
もいこいつ話しても無駄やって思ったから
ずっと話してへんわもうハタチやけど。
消えてくれへんかな。
ああまた親戚の前だけでいい親父ぶる
んやろな。
彼氏と結婚することなってもこいつ
だけには会わせたないわ。勘弁。

   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.3 )
日時: 2016/01/18 20:18 (spmode)
名前: えり

ほんとに殺意。なんで仕事しててたまにの休みに1日ゴロゴロしてただけで切れられんの?
お前は家のことなんもやらないで、お母さんにあれやれこれやれって言うくせに私がちょっと親父に言われたことやんなかっただけで、動かねえ女だな、むかつく。とか言われなきゃいけないの?は?言ったお前がやればいいじゃん。んで、逆ギレされて家出てけ?おかしくない?
亭主関白、DV死ねばいいのに
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.4 )
日時: 2016/01/23 19:11 (au-net)
名前: 透明人間

父親大嫌い。

病気持っててタバコ吸うと死ぬよって言われてるのに懲りないし。

私が悩み持っててどんだけ悩んでるのか知らないでバカじゃんって…。

おかしいよあのひと。

人のこといってるくせに何自分には甘いの?

気持ち悪い
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.5 )
日時: 2016/01/24 07:59 (au-net)
名前: 赤染

父親を殺したいです。
憎くて仕方ないです。

僕の自由を奪い、嫌味ばっか

あんな人間はこの世にいるべきではないと思います。

父親がこれまでクソみたいな教育を受けてきたからなんですかね?

あんな人間が生まれてきてしまったことが、なにより残念です。
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.6 )
日時: 2016/01/25 16:13 (home)
名前: 綾華

 父親死ね。本っ当、大嫌い。頭おかしいでしょ。
 父は、自分でも出来てないことを私達にやらせようとするし。
部屋を片づけろ! (お前の部屋も同じようなもんだろ
自分の物はすぐに自分の部屋に持っていけ! (テメエがな皆が食事終えるまで席にいろ! (お前が食べるの遅いだけ            (だろ! てか、テメエも待てよ
 出来てないことがあると、夜中だろうが、なんだろうが叩き起こしてくる。後、気分で怒ってくる。自分が一番偉いとか、思ってるんですかア。クソ、死ね。 
 そして、変態だと思う。家中いつも全裸で歩きまわってるし。なに考えてるンですかア。
一緒に寝よう(ニコ ってしてくる。(私、もう中2だよ。
*女)
頑なに否定しても、昔は『パア〜パア〜』とか言ってたじゃんって言ってベッドに入ってくるし。どんだけ前の話だよ。
『昨日も寝ながら言ってたよ』昨日は調べる為に寝たふりしてずっと起きてたけど。
マジ変態だわ。気持ちワルいンだヨ。心底死んで欲しい。
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.7 )
日時: 2016/06/11 18:43 (bf)
名前: 自己中クソジジイ

クソジジイ、はよ死ね・・・
1、俺とか姉に家事しろ、片付けしろ、ゴミ捨てろ、あれ取ってこいとか言っといてお前は何もしない。反論すると逆切れ。
2、母さん困ってるから家事手伝えとかほざいてるけど、まずお前がやれ。家庭的な父気取ってんじゃねえよクソが
3、まだ俺は中2なのに進路がどうこう決めつけてくるし、もっと頭いいとこ行けとか・・・こっちにも色々考えがあるんだよ、マジで黙れや
4、短気な上に都合が悪くなると怒鳴る、しかもぶっ飛ばすぞとか脅してくる。どうせ口だけだろ?出来ないくせに・・・俺がクラスメイトに短気短気と冷やかされるのもお前のせい。なんであんなのが親なのか・・・遺伝なのか?
ほんとに金だけ残して消えろクズ
乱れた文章失礼しました
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.8 )
日時: 2016/06/11 18:54 (bf)
名前: 自己中クソジジイ

連投失礼
しかも人の食べ物を食い漁るし、人の物を自分の判断で捨てる
それで俺や姉や母がどんな思いしたか、お前は分からないだろうけどな
母が好きなミュージシャンのグッズも勝手に捨ててたし・・・ほんとにかわいそう
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.9 )
日時: 2016/07/19 18:36 (eonet)
名前: とあるミリオタな中3

この間岐阜の高山?かどっかにいったとき陣屋というものがありましてそこで漢文読んでいたら「お前には今やるべき勉強がもっとあるだろう」とか言ってくれまして思うわけですよわざわざここまで来たのにそれはない。とまぁそんなうざいことを何回も言うわけですよ本都市ね、まぁしかもうざいことに言い返したら「まだ、お前は世間がわかってないだの」世間世間・・貴方は社会的肩書なくしたら何が残るんだと思うわでこういったんですよ「貴方には文学がわからない」とまぁそしたら「もう俺は怒っただの金出すのやめるぞだの」・・しかもずっとねちねち・・もう自殺したいなぁと思うこの日この頃・・・人生ゴールしていいよね?
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.10 )
日時: 2016/07/24 20:21 (t-com)
名前: ストレリチア

せっかく作ってもらった飯も食わずにスナックやコンビニ飯くってんなや、糖尿病患者()が偉そうにすんなはよ死ね
面白くない、って言って場の空気悪くしてんのはてめー自身だろ、気づけアホ
昔された虐待まがいの行動で今でも人と話すのが怖いんだよ、大きな音にビビるんだよ、どうしてくれるんですかねぇ、下手すりゃアダルトチルドレンだぞこっちは
てか今日も朝から喧嘩してうっせーからプチ家出してやったわ、まあ暇ですぐ帰ってきたけどなwww
あーあ、早く高校卒業して独り暮らししてぇわ
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.11 )
日時: 2016/08/02 23:08 (ocn)
名前: 田中 愛

これって普通か?
今日の出来事なのだが、父が急にお前達は競争心がないと言い出した
確かに私は外から見たらそう思うかも知れないが私は競争心の塊のようなやつだと自分では思っている
私は父に抗議したよ
そしたら父はお前らは競争心が足りないの一点張りだ
私の意見など聞く気もない
まだそれだけならいい
それから父は、急に部活の話をし始めた
なんでお前は副部長にならなかったんだと
私はめんどくさいからだと正直に言ったよ
父はそれは逃げていると言った
なんで友達に押し付けるんだともね
私はその友達がやりたいと言ったこれは押し付けではないと言った
しかし父はまたそれは逃げているの一点張りだ
挙げ句の果てには、この家には俺のことを理解してくれる奴はいないなんてことを言い出した
このような会話を毎回するのだ
これが私の中での父親との『普通』の会話だ

   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.12 )
日時: 2016/08/02 23:25 (ocn)
名前: 田中 愛

私の父はいつもそうだ
人のことを理解しようとしないのに自分のことを理解させようとする
自分の言うことを聞かない奴にはぶんなぐるぞと言えば聞くと思っている
しかも決め台詞は父ちゃんの言うこと聞かないとどうなるか分かってるのかだ
直接暴力を受けている訳ではないから施設などには相談出来ない
しかし精神的苦痛はかなり味わっていると思う
もう、バカやアホ、ぶん殴る、逆らうとどうなるか分かっているのかなどの台詞はなにも感じなくなったよ、当たり前過ぎてね
一時期は父に話しかけられる度にごめんなさいと言っていたこともあった
父の前で自分の意見を主張したことはほぼない、無いに等しいだろう
私が正しい主張をしたところで父の主張と違う物はどんなものでも父の前では間違っているからだ
言い争うだけ時間の無駄だし父に逆らう勇気も無いからだ
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.13 )
日時: 2016/08/02 23:38 (ocn)
名前: 田中 愛

周りに助けてくれる人はいない
父は外面はいいのだ
友達も私の親を少し怖いけどいいお父さんだねと言っている
私は思うのだこの家は『普通』なのだろうかと
まず自分の家庭しか見ていないからこの家が『異常』なのか『普通』なのか分からない
もしかしたらこれが『普通』なのかもしれないと私は思う
捕まっている親と言うのは大体酷い暴力をしていたりする親だ
私は月2回ぐらいしか叩いたり蹴ったりはされていない、これの位は『普通』なのだろうと思う
そう考えると私が他の家庭を知らないだけなのだろうかと思う事もある

   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.14 )
日時: 2016/08/02 23:45 (ocn)
名前: 田中 愛

しかし、弟へは父も母も酷い
父は弟が風呂に入りたくないと言うと弟との事を引きずって風呂に投げ込んだ
母は弟が浴槽で溺れそうになるところを助けもせずに死ねば良かったのに、と
流石にこれはと思った

   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.15 )
日時: 2017/05/17 20:50 (softbank126062090188.bbtec.net)
名前: せきせい

ひたすらにうるさい。
正論言ってても上から目線で腹立つ。
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.16 )
日時: 2017/05/17 20:52 (softbank126062090188.bbtec.net)
名前: せきせい

血もつながっていないのに、すぐに父親ぶる。
部屋にずかずか入ってきてケチつける。
成績が下がれば転校とか言って脅してくる。
母がいるとおとなしい。
お前は赤ちゃんかっての!
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.17 )
日時: 2017/06/04 00:52 (panda-world)
名前:

父親のことを常に死んでほしいと思っています。

私は今大学1回生です。高校生の弟と母と父と暮らしています。
幼稚園とかの時は良い父と思っていました。が、父はご飯の食べ方が汚かったり、自分の都合でお風呂にはいったり、だんだん嫌な部分って見えてきますよね、これは小学校ぐらいから思ってたんですけど。すると私が高校にあがっか頃から子供の私達に話しかけてこなくなりました。
そして私が高校2年の時ごろから晩御飯も自分の部屋で食べるようになり、毎日お酒を呑むようになり、ゴミの日の缶は父だけなのに捨てなくなり、母が晩御飯を用意してるにも関わらずお菓子やおつまみや魚、寿司など、自分一人で食べる用として買ってきたり、食器を洗わなくなったり、ゲームやマンガを勝手に買ってきたり、誕生日忘れられたり、細かいことが積み重なってしまいました。サラリーマンの父は、最近では仕事も行ってるのか行ってないかわからない時間に帰ってきたりします。そしてお給料は保母さんや介護士さんと同じくらいです。(すいませんバカにしたような言い方で。)今日2週間ほど顔も見てなかった父と大喧嘩したのですが、
俺を嫌いな奴をこの家においとくか、出ていけ!親のこと尊敬できへんのか!
と怒鳴られました。
こんな言い方ありますか。父親ですよ本当の。考え方がまず古すぎるし、今どきの大学生で親を尊敬してるとか、いますか。。
本当に死んでほしいです。いつ事故に合わないか、願っています。母親ももう離婚したいとずっというのですが、弟の奨学金とかもあるので踏みとどまっています。本当に最低、器の小さい男です。尊敬も感謝もくそもありません。死んでください。
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.18 )
日時: 2017/06/04 22:57 (home)
名前: tt

私も父が嫌いです。
何をするにも自分が特になることしかしない。人の気持ちは考えない。
自分が不利になったら即キレる。
だから私はいつも行動や言葉を慎重に選んでいる。

本当に早くいなくなって欲しい。
父親がいるから普通の生活ができない。
きっと、いなくなって初めて私は普通の人間になれる。
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.19 )
日時: 2017/06/09 18:40 (home)
名前: ( ^∀^)

ウチの父親の話ですが、
僕は、知的障がいと性同一性障害を持ってます。
うちの家族は、「家の家事をする。」「家族助け合う」のがルールなんですがクソ親父は、家事が大変な時は、皆んなの手伝いをしない。いつも大声で怒鳴ってくる。空気が読めない。としたことや、宝くじでは最悪の不運な持ち主の親父、
僕に対して、女扱いをしてくるのでそこがとても嫌。自分の部屋に尋ねる時にノックせずに入ってくるんです。理由もなく殴る時もあります。女で侮辱されてきた僕によっては、凄く嫌な毎日です。
一緒にいるだけでも、凄く嫌です。
この前、父親の見送りのせいで僕は、精神的な過呼吸に襲われ、車と自転車の事故にあい怪我をしたり、自転車でいつものサークル帰りに不良に絡まれ怪我をしたこともありました。
僕以外も母親が重傷な交通事故にあい、妹が何回が発作で倒れて。苦しい毎日です。
親父が仕事でいないと何にも起きないんですが。親父が帰ってくると何が起こるのが分からない。怖い。早く死んで欲しいしかない!

   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.20 )
日時: 2018/02/12 10:57 (dion)
名前: 不幸

僕は、クズに何度も苦しめられました。僕が問い詰めると、自分が過去に犯した行動を棚に上げて怒鳴ります。さらに、僕が座っている椅子を蹴ったり、家から追い出そうとします。抵抗はしているのですが、クズ自身はまったく反省してないです。
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.21 )
日時: 2018/02/12 13:45 (mesh)
名前: マル

うちのお父さんはいつも一人で遊んでます。
一日中。
子供のことなんてほっといて。
毎日泣いています。
お父さんと遊んでる子とか見ると泣いちゃいます。
本当は私だって遊びたい気持ちはある。
でも言ったところでなにも変わらないし
ただ反抗されるだけ。
死にたいよ


   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.22 )
日時: 2018/03/10 23:53 (rev)
名前: 耳鳴り

お願いします
気付いて下さい
あなたキモいです
もう死んで下さい
お願いします
もう死んで下さい
お願いします
今すぐ死んで下さい

マジ死ね糞以下のジジイ
ここはキャバクラじゃねぇし
家族はお前の自尊心を保つ為の道具じゃねぇし
サンドバックでもねえし
いい子いい子してくれる母親でもねんだわ

甘ったれんのもいい加減にしろ
気色わりんだよ!
残念ですが二度と生まれてくるな!

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

マジ消えろ

さよ〜なら〜
バイバイキ〜ン


   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.23 )
日時: 2018/03/31 00:06 (dion)
名前: 匿名

子供の頃から、オヤジが嫌いだった。
母が祖父母からイビられていても、見て見ぬふり。
自分だけいい子にみられればそれで良しという、冷酷で無関心なキツい性格。
母親も、よくオヤジを殺さなかったなと感心する。私だったら絶対殺ってた。
高い保険金かけて死んでもほしい。そして母を喜ばせてくれ。

   メンテ
親父死ね ( No.24 )
日時: 2018/06/17 10:34 (spmode)
名前: 闇猫

あのクソ親父本当に死ねばいいのに。毎日俺達の事ほっておいてなんだよその偉そうな態度。他人がいる前ではずっと家族だぞとか大好きだぞとか言ってさ。それで他人がいない時はお前なんか家族じゃないとかお前なんか死ねとか言ってくる。しかも暴力振るってるし。お前の為だとか言うけどどうせストレス発散の為だろ?クソ親父のせいで自殺しようとしたんだぞ?もう自殺してえなwクソ親父は俺が死んでもどうでもいいらしいしな!
   メンテ
Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.25 )
日時: 2018/07/28 22:28 (spmode)
名前: 一般人。


  かぞくにあまえられているひとへ。ぐろられているひとへ。
  いじめられているひとへ。おたがいが、わからないのでつっつきあっているひとへ。あいされているひとへ。
  一般人の声。
  なんでもないひとのはなし。
  全国のみんなが、お互いの姿を見えずに傷つけ合っています。
  にほんじんみんなが、みんなをどういうひとかしらないひとをおたがいきらいあっています。
  先ずは、自分を理解、子供なのか姉なのか兄なのか性格も、周それらりの人にどう見られているか、
  じぶんは、おにいさん、おねいさん、あかるいこ、かなしいこ、どうおもわれているでしょう。
  自分を教えてあげてください。
  じぶんをおしえてあげましょう。
  周りの人を理解。
  おともだちやかぞくをしる。
  周りの人の言動行動、気持ちを意味を知らないとスレ違いコミニケイションが、成立しません。
  ことばのいみは、かんじょう、きもちをわからないとはなしが、わからないですね。
  日本の大人に多いのは、たぶん。自分を殺している人を他の人にも当て嵌め人扱いしていない。。
  いがいにおおいおとな、じぶんをごまかしつよくなったひとをみんなそれが、ふつうだとおもっているかもですね。
  親も自分を殺している影響ですかね。
  おとうさん、おかあさん。もしゃかいでいっしょうけんめいで、
  それが、げんいんで、きらいなおとなになっているかもですね。
  大人は、ああして欲しいこうして欲しい言うことを聞いて欲しい
  愛している人に甘えているかもですね。
  かぞくは、やさしくして、てつだって、いうこときいて、あいしているひとにあまえているかも。
  子供の脅迫には、屈しない、
  こどものわがままは、きかない。
  家族に心を揺らされたり叩かれたり氷を溶かされたり
  おやのことばは、いたみをおしえたりかなしいをおしえる。あいをおしえる。
  何故ぜそうされるのか、心が、動かないと見えたり脅迫ああしろこうしろ、冷めた顔を治すため
  心の痛みを与える。
  こどものくらいかおなやんでいる、いうことをきかないなどなどをなんとかしていることば、。
  無難は、全部うなずくは、選択するひとが、大半です。
  まわりのともだちは、おやのいうことをきいているひとが、おおいです。
  生活習慣で、慣れると息をするごとし。
  いうことをきくのは、なれるといきをするぐらいかんたんです。
  何事も慣れです。
  なんでもなれるとかんたんにできるようになります。
  しかし、一回逃げるとくせと選択しの一つに何でも逃げるボタンが、現れます。
  1っかいことわると、いつも、ことわるようになるかも。
  家族みんな癒やされたいので、癒やして、あげてください。
  かぞくみんなたいへんなので、やさしくしてあげてください。
  自分に素直に。簡単は、素直になり子供、隠している気持ち爆発。
  かぞくには、きもち、おもいをぜんぶはなしましょう。
  家と学校で、思いっきり遊ぶが、良いです。
  がっこういえのみんなとおもいっきりあそびましょう。そうするとすなおにちかいです。
  年下は、総ての行動が、周りに甘えてて、そうできるのは、愛している人にだけなので抱きしめてあげてください。
  あまえるのは、あいしているからあまえているのをしってください。
  おにいさん。おねいさん。かあさん。おとうさん。おじいちゃん。おばあちゃん。
  としうえ、おとなみんなあなたにままえてきてます。
  きもくないです。きしょいですけどふつうです。
  総て、欲しいものは、学校にあります。先生は、失敗が、絶対駄目なので、動きがいまいちに見える人も居ますが、日本のトップクラスなので、頼れるし楽しいです。
  がっこうが、ほしいものすべて、あるのでは。
  せんせいは、にほんのなかでたよれるひとです。たのしいもあります。
  先ず、自分を教える。解らないのであなり触れて貰っていないのでは。何でも相談しましょう。
  せんせいは、きみのことをぜっぶしっていないので、だきしめることができません。
  きみのことをおしえて、なんでもそうだんしましょう。
  家のことこれから恋愛、結婚、子育て明るい未来が、自分磨きをがんばってください。
  こい、けっこん、じぶんのこどものせいちょうすばらしいおとなに。がんばってなりましょう。
  どこまてもてがとどく。
  ゆめもりそうのひととのけっこん。さいりょうすばらしいじんせい。
  あきらめないでください。だれもがてがとどくそんなにほんです。
  でも、厳戒なら児童相談所に無料相談電話してください。
  がまんできなかったらじどうそうだんじょにむりょうそうだんでんわをしましょう。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父親嫌いな人集まって愚痴ろう!
2015年12月15日 ... メンテ. Re: 父親嫌いな人集まって愚痴ろう! ( No.2 ). 日時: 2016/01/01 02:12 ( spmode); 名前: ゆり: 大嫌い。普通に一年間話してないけど明日正月やから顔合わさ なあかん。 幼い頃から何話しても否定されて逆らったらキレられてきた。

父親嫌いな人もしくは殺したいくらい嫌いな人集まって
2014年4月9日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親嫌いな人もしくは殺したいくらい嫌いな人 集まって ... スレタイ通りです愚痴吐きでもいいです相談にものりますし乗ってください コメントしてくださいそれから話したいと思います. Tweet ? RSS2.0 ▽ ..... 実の父の記憶 はあるのに、いつから今の父を父親だと思い始めてたんだろう。 もううちの実?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 昔から思っていたが、父親と母親が離婚することを強く願っている。 .... 家族の集まり? 親戚の ... もう母より嫌いなものわないです親を大事にしろって言う人わ自分が大事に されているから思うだけで私達からしたらただの綺麗事でしかない.

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... 良き理解者ですが、この愚痴は聞かせたくありません。 祖母の事は ... お年寄りは敬う よう、他人様に嫌な思いをさせぬようにと祖母に言われて育ちました。 子供の頃は ..... 確かにいまの日本は年寄りの人たちが苦労したおかげなんだろうけどみんな良い人では ないですね. メンテ ... 僕の祖母も、ろくでなしな人で長生きしました。 もう、数 ..... 婆さん はもうとっくにいなくなってくれてせいせいしているが、今度はいまや爺さんの年齢になっ ている父親がいる。 早くしんで ..... 日本一ごみボケ老人の集まり。死ね、?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 糞みたいな人で超自己中人間。 .... 父親が末期癌になり、命の終わりが見えかけている 状況でも改心せず、親のコネの使い、自分のビジネスを成功させよう ... あまりに共感 できる内容だったので、自分愚痴ばかり暴走して書いてしまいました。 ... 兄は死ぬほど 嫌いです。 .... で働く高2です基地外兄のニートは高校三部制行ってたのにもかかわらず バイトすら探さなかった馬鹿やろうです(>_<) ..... 変なスレッドからわんさかわんさか どうせアンチしてんだろお前らさぁなんでこういう話題になると集まるわけ?

弟・・・嫌い!!!!
2011年8月28日 ... その上、うえの私も同じことをするだろうというように、食卓の話題であてつけてくるん です。 ... 私の親戚は定期的に集まる習慣があるのか集まったとき、いとこやはとこ、 それに弟は遊ばせといて私には手伝いばかり ... まじ弟がすごく嫌いです。



【匿名で相談】父親嫌いな人集まって愚痴ろう!| 家庭の悩み掲示板 ▲