いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お母さんを嫌いになりそう。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お母さんを嫌いになりそう。

お母さんを嫌いになりそう。

日時: 2015/12/16 23:21 (eonet)
名前: 桂小太郎

今、高三です。最近遅くまで塾にいるので、家に帰ると10時過ぎになるのが増えました。
私のお母さん今年から昼からの三時間くらいのバイトを始めました。家には3時くらいに帰れます。昼はかなり忙しそうで、疲れています。 
お父さんも仕事が忙しく、帰り私より遅くなるのも普通です。
お母さんはバイトを始める前は毎日家に居るだけでした、ゲームをしているので、将来認知症になるじゃないかがちょっと心配でした。バイトを始めてからは友達と一緒に出かける機会も増え、バイトには賛成しました。
バイトを始める前は料理、洗濯、片付けをあまりしなかったが誰もあまり気にしませんでした。でも、バイトの疲れのせいなのか最近全然しなくなりました。私もお父さんも夜は家に帰ってからちゃんとしたご飯を食べれない。コンビニ、ラーメンです。
土日、もしく私が塾にいかなく早く家に帰る日は私が作ってます。お父さんは最近土日も仕事が入るので、外で食べています。私も昼は外で食べています(今学校昼まで)
あと、私、お父さんが夜遅く帰ってきても、ずっと二階でパソコンをして降りてきません。
私は今、大学のことでイライラしてるなのか、以前あまり気にしなかったことも、気にするようになりました。
お母さんは本当に家に居るとパソコンをずっとしていて、話しかけてもあまり返ってきません。
どうすればいいですか?今、家に居るのが辛いです。お母さんのことが大好きなのに嫌いになりそうで怖いです。

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

お母さんを嫌いになりそう。
日時: 2015/12/16 23:21 (eonet); 名前: 桂小太郎: 今、高三です。最近遅くまで塾に いるので、家に帰ると10時過ぎになるのが増えました。 私のお母さん今年から昼からの 三時間くらいのバイトを始めました。家には3時くらいに帰れます。昼はかなり忙しそうで 、?...

母親が嫌いになりそうです。
2015年3月22日 ... どちらにしても子どもの前でその事を言う事自体許せませんし、父のそんな事は信じたく ないです。兄も社会に出てしまって間に入らざるを得なくて辛いです。こんな風に私の 幸せな生活を乱す母を嫌いになりそうというより、もう嫌いかもしれませ?...

母を嫌いになりそう…
日時: 2014/12/09 17:45 (pikara); 名前: ゆりり: 私のテストの点が悪いと母が不機嫌 になります。 話をしても冷たく返してきたり悪かったテストの点をわざとしつこく言ってき たりします。 他にも、物を投げたりして物に当たるときもあります。 私はそんな母に最近?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 私もそのくらいから母親が嫌いで、大人になったら出てくって夢みてた。 怒るのはいい .... いちいち偉そうに発言してる母親を見ると、吐き気がします。 ゾッとし ... 私は、母親と ある程度の距離を保ち、気持ちをかき乱される事も、少なくなりました。

母親が嫌い
2012年2月3日 ... うちのお母さんってうるさいし、結婚しろとか、パソコンを教えろとか言ってくるし、本当に 疲れました。朝から、夕食の残りを食べさせると、イラッとくるし、そんな私は、お母さん みたいになりたくないよ。 今は、お金が ... 母親が嫌いになりそうです。

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... 母が嫌いになり始めた中学。 ..... ぽうさんの場合は家族全員にそう言う被害を受けて いるので、 ... 自分は、そんな偉そうに言える立場じゃないですけど、これから先いろんな 人にあって、本当に助け助けられの人にどれだけで会えるか、その?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 正直親の顔を見るだけで心が押し潰されそうなくらい緊張して逃げ出したくなります。 .... あ さんのお母さんはお父さんが原因でイライラしてあなたにあたってるのかもね? お母さんはストレスが限界まできてるのかもよ? 自分でわかってるけど?...

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... 母が嫌いになり始めた中学。反抗期のせいもあるのかと、母の ... お母さんに愛情や、 優しさを受けずにいままで、頑張って生きてこられたのですね。 生きてきて来られただけ で、 ... 先生や、カウンセラー。。信頼できそうな、優しい友人の方など、



【匿名で相談】お母さんを嫌いになりそう。| 家庭の悩み掲示板 ▲