いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親に彼氏ができた| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親に彼氏ができた

母親に彼氏ができた

日時: 2015/12/16 23:50 (ocn)
名前: 匿名


母親に彼氏ができたみたいです。ですが会っている事はもちろん、連絡すら私が居るときはしないようにしています。

何故隠すのでしょうか?


Page: 1 |

Re: 母親に彼氏ができた ( No.1 )
日時: 2015/12/16 23:59 (ocn)
名前: のん


気を使ってくれているんじゃないかな?こっちからすれば、隠されてるって嫌な気分になっちゃうんだけどね…
   メンテ
Re: 母親に彼氏ができた ( No.2 )
日時: 2016/01/18 20:43 (openmobile)
名前:

僕の母なんて

僕らの前で彼氏(2人目)と

毎日イチャついてる。

こんなん見せられたら

毎日、死にたくなるよ。




   メンテ
Re: 母親に彼氏ができた ( No.3 )
日時: 2016/02/09 18:09 (enabler)
名前: モルモット

その気持ちわかるよ。
よかったら話さない?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親に彼氏ができた
日時: 2015/12/16 23:50 (ocn); 名前: 匿名: 母親に彼氏ができたみたいです。ですが 会っている事はもちろん、連絡すら私が居るときはしないようにしています。 何故隠すの でしょうか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

母子家庭でお姉さんのいらっしゃる女性に質問です。
2015年2月25日 ... 暫くして母親に彼氏ができます。 その彼氏は ... 母親の彼氏ですし、10年も同じなの です家族としてみてる方が大きいでしょうから。 ... 主さんもいずれは年を取ってお母さん と同じ年になって他に好きな人が出来たなんて言われたらどう思う?

母親の嘘
日時: 2012/10/06 16:26 (home); 名前: 美奈: 高2の女子です。 うちの親は一年前に 離婚しました。 そして、今年の7月から母には彼氏ができたそうです。 母の仕事がない ときは、その彼氏とほぼ遊んでいて帰りは夜の12時です。 お金がないからっといって私 に?...

親との関わり方について
2014年12月13日 ... いままで好きな男の子ができた素振りを見せると冷やかされてきたので話したく ありませんでした。でもその彼とは ... 私も母に彼氏の職業や人格を否定され、それが 切欠になってしまい関係がこじれ別れた経験があります。 外泊に関しては今?...

母について(至急)
2014年8月12日 ... あと・・・母は自分の下着姿を写真に撮って送ってましたそんな事があってもなお、彼氏を 作ろうとしてます嫌悪感しか .... 見えないのが嫌なんです母のプライベートが全部知り たい訳じゃないんです彼氏が出来たとか付き合っている人がいるでも?...

お母さんの彼氏 長文注意
2015年8月27日 ... 一週間に1-2回手作りという最悪な母親でしたが、私が中学校に 入ってからはバイトをし 、ネトゲは程々にし、娘の為に頑張ってる、 という感じでした。 でも、私が小学校中学年 の辺りから母がネトゲで出来た彼氏を作り、 ヤるだけヤって別れる、?...

妹は病気なのでしょうか?
2014年8月25日 ... そうなると、妹は自分の都合良く彼氏との夜遊びに出かけることができなくなり、何か 都合が悪い度に子どもを怒鳴りつけたり、家で騒ぐ事が頻繁になりました。 ... なぜ、妹 はここまで実の母親への態度を豹変させることができたのでしょうか?



【匿名で相談】母親に彼氏ができた| 家庭の悩み掲示板 ▲