いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】弟が暴れる(言葉の暴食)| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 弟が暴れる(言葉の暴食)

弟が暴れる(言葉の暴食)

日時: 2015/12/18 00:25 (ocn)
名前: コン太くん

毎日父と弟は喧嘩をしていて
不愉快です。父も可哀そうです。
私が弟に先ほど文句を言ったら
暴れだしたので警察を呼びました。
警察を呼び別々に聞き取りをしました。
私は心が痛いです。

父も甘いです。弟は33歳で
大学は中退、仕事をしていなく
父の金で過ごしています。何様だと思います。

父の金で盆栽や絵をやり働いていません。
父に対しての優しさ思いやりがありません。
父に対して、お前、おい、私に対しても
あなた、
父はもう70歳なのに
父に対して対応も悪く毎日言葉の暴力で暴れて疲れます。
パワハラ、

父は私は可哀そうだと思います。
おばあちゃんのへや座敷に自分の盆栽の材料を置いたり今度は納戸に箪笥 お母さんの服や父の思い出、着物があるのに
勝手に処分しようとしたりして
夜中関係なく揉めています
不愉快です。
近所迷惑です。
父は甘いのも事実です。

今回私は警察を呼ぶのはよかったことだと思います。

一度あの人に活を入れるのはよいことだし、父も甘いので他人が入り今後どのようになるかはわかりません。

遺産問題やそのほかのことで、弟がやっているのはよいことですが、
冷静にまず、話ができないのかなぁ?と思います。

忍耐力もない、すぐにカッとなって暴れる、(切れる)それでは、冷静な話し合いなどできません。

いつも話をするに対して、大きな声で相手を脅すようにはだしをします
やはりそれじゃ、相手が疲れます。

そういう部分でどうかとおもいます。

今後の対策や弟に対してアドバイスをお願いします




Page: 1 |

Re: 弟が暴れる(言葉の暴食) ( No.1 )
日時: 2016/01/07 14:38 (au-net)
名前: 匿名

遺産問題は弁護士を立ててするのが一番いいんしゃないか? 違ったっけか?
それは遺言書関係だったかな
よく分からないけどそういった大事なことは調べたほうがいいぞ

あと何かあったら警察を呼べ
事件になってからでは遅いからな

弟さんの事もどうすればいいか相談できる場所ないだろうか
このままだったらお父さんも大変だろうし
なんとかしたほうがいいな

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 小さい頃から兄に暴力を振るわれてきました勉強も運動もできないニートで短気で学校 では静かなのに家で暴れるし本当に嫌です ..... 親子や兄弟といえど、生理的に受け付け なくなったら縁を切るしかないと実感してます ..... ただ、言葉に出来ないだけ。 .... 精神 障害者です前は入院はせず薬を飲んで過ごすというものなんですが薬を飲まなくなり、 暴力、暴飲暴食、タバコ、など人のことも考えず自分のしたい事をします。



【匿名で相談】弟が暴れる(言葉の暴食)| 家庭の悩み掲示板 ▲