いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】どうか…私の相談聞いて下さい…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > どうか…私の相談聞いて下さい…

どうか…私の相談聞いて下さい…

日時: 2015/12/20 13:17 (au-net)
名前: SOS

毎日ギャンブルでお金を使い果たして、私や兄弟や親戚の人達などにお金を借りて、返さずに

また遊びにいって、ここの所、1年以上親のご飯を食べてないです。毎日コンビニの弁当と焼きそばです。 

私の夢は一軒家でちゃんとした親と暮らしたいです
おかしいですか?

もう、リスカしまくりです。
私はこれから、どうすればいいんですか?
相談聞いてくれる人お願いします。

Page: 1 |

Re: どうか…私の相談聞いて下さい… ( No.1 )
日時: 2015/12/20 13:32 (au-net)
名前: SOS

これが、私の今までの人生です。

私が小さい時、父は〇〇の仕事の社長をしていました。
母の両親も祖父の時代からお金をたくさん持ってて、毎晩、ステーキやしゃぶしゃぶでした。

でも、私は一軒家で普通に母が作ったご飯を食べたかったです。そんな、毎晩ステーキとか、嫌でした。肉というのが生々しくて、肉を見ただけで吐いて、お肉はトラウマでした。

そしてまもなく、親が離婚しました
新しい父親がきました。
その父親は運転手の仕事が好きで、ギ ャ ン ブ ルも
好きで…よく、母と パ チ ン コやオ ー トレースに行ってました。もちろん、私は留守番です。このときからです。私の人生が狂いました

親は毎晩11時に帰ってきます。
去年のカウントダウンも一人で新年を向かえました。誕生日も暗い部屋の中で一人で祝いました。皆、私の誕生日は忘れているのです。

そして、お金も次第に無くなっていって母の両親に土下座までして、お金もらって。
恥ずかしいです。でも、やはりパ チ ン コで使って、親戚や友達や、子供などにお金を借りてますでも、皆は流石に毎月貸すのは無理と、拒否をするようになりました。
食器も洗いません、カビた鍋も洗いませんキッチンは臭くて、汚いです

やがて、電気代もガス代も水道代も払えなくなって、私は真っ暗の中でコンビニ弁当です。
これじゃあ勉強する気にもなりませんし、逆に遊んでばかりだと思います。

今は時々元父と遊んでいます

私はこれから、どうすればいいんですか… 
親にはどういう態度を取ればいいんですか

   メンテ
Re: どうか…私の相談聞いて下さい… ( No.2 )
日時: 2015/12/20 13:50 (ppp)
名前: くまきち

精神的に参ってますね。文章が。
あなたは中学生?高校生?

あなたの母親がギャンブルにはまって
家庭を顧みず、あなたは孤独で心が
荒んでいると。

あなたの進路の希望は?
大学へ進学したい?勉強は普通にでき
るほうなんだろうか?

あなたは最低限、食費は受け取ってる
わけだ。でも、食費だけではないよね。
制服、衣類、日用品、スマホとかは?

元父、つまりあなたの実の父があなた
に目をかけているようだからそこが
まだ、救いではあるけど。

   メンテ
Re: どうか…私の相談聞いて下さい… ( No.3 )
日時: 2015/12/20 21:12 (au-net)
名前: 匿名

まず児童相談所に行くべきだと思うよ。

じゃないと、親は気づかないしよくならない
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

どうか…私の相談聞いて下さい…
日時: 2015/12/20 13:17 (au-net); 名前: SOS: 毎日ギャンブルでお金を使い果たして 、私や兄弟や親戚の人達などにお金を借りて、返さずに また遊びにいって、ここの所、1 年以上親のご飯を食べてないです。毎日コンビニの弁当と焼きそばです。 私の夢は?...

悩みを聞いてください、くまきちさん
4 日前 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 悩みを聞いてください、くまきちさん ... の相談聞い て下さい… 2015年12月20日 ... Re: どうか…私の相談聞いて下さい… ( No.2 ). 日時: 2015/12/20 13:50 (ppp); 名前: くまきち: 精神的に参ってますね。

家族ってなに?どうか聞いてください
日時: 2014/12/21 21:49 (au-net); 名前: りりい: わたしの小学生の頃から母親がうつ 病で、私が門限を守らなかったり何か失敗する度に叫ばれて、殴られて蹴られて。 出て ケって言われて鞄を放り出されたり母親が何度も自殺行為するもんだから、父親がお前 ?...

親がどうでもいい事をきいてくる
2015年2月15日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親がどうでもいい事をきいてくる ... 相談だと思って かってに答えさせてもらいます。 ... 面倒臭いという気持ちは分かりますが、そこは ちょっと我慢して話を聞いて上げて下さい、自主的に調べられるようにグーグルの検索 方法を教えてあげ ... 母がにくい何かとわたしのことをばかにしてくる今わたしは過食症に 陥っている気がする以前は168? ... だって、大事なら、見捨てるかどうかで悩まないはず 本当はどうでもいいんだよ、貴方は 家族のことなんて そしてそれは正解だ?

母について。もう限界です。
2015年5月31日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母について。もう限界 ... 母についての相談です。 どうか、皆さんのちからを貸してください。 先日、母と ... 一括で払うよう言われましたが、 今私は高校生なので、修理代はわたしのお小遣いを貯めても高額なので、月々少し ずつ返すことでなんとか手を打ってもらえました。 問題はここ ... また、母は私の考え、 意思を聞いてくれないので、直接何か言うことが怖くなってしまいました。

嫌いなのに好きなのにやっぱり嫌い
2016年1月2日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 嫌いなのに好きなのにやっぱり嫌い ... 怒りの感情 も、怒りの原因となった出来事も、全ては流れさる、一時的なものであると考えてください 。 ... よりも、親になった時の幸福度によって我が子に優しい親になれるかどうかが 決まるところが大きいのではないかと思います。 ... 担任の先生に頼れないのなら、他の クラスの先生や保健室の先生、校長先生に聞いてもらってもいいんですよ。

母に仕事を辞めたいと相談された
2015年6月26日 ... 初めまして、私だけではどうしていいかわからないので皆さんのご意見を聞かせて ください ... 母は、心配をかけたくないから、と父にも兄にもいってなくて、私にしか言って ないそうです。 ... 時間を バイトに使うかどうかは お母さんの状態が 安定してからの事で 良いと思います。 ... と 毎日でも お話を聞いてあげると良いでしょう。

涙が止まらない
2015年12月8日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 涙が止まらない ... こんにちは。 私の悩みを聞いて ください。 母親に、 ... 私はそれを離れている自分の部屋で聞いていたので、後で父親に 手紙で母親がついていた嘘への批判と本当の思いを綴り、渡しました。 それが、 ... うそ ついてたかどうか知らないが悪口ではないんじゃない? 何いわれた?...



【匿名で相談】どうか…私の相談聞いて下さい…| 家庭の悩み掲示板 ▲