いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家にいるのなら死んだほうがまし| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家にいるのなら死んだほうがまし

家にいるのなら死んだほうがまし

日時: 2015/12/20 14:12 (e-mobile)
名前: 花恋

こんにちは 花恋です。
家に居たくないです。学校は楽しすぎて学校の時間は早く過ぎているような気がします。ですが、家に帰ると母親はすごくうざくて死んでほしいです。
姉もいつもばばあかクソみたいな妹の味方です。父がいれば、いいのですが仕事の都合で私からみたら祖父母のところにいます。たまに帰ってきますがその時はその時なのでダメです。
しかも今はいろいろあり、外出禁止です。
とにかく家族がもう私のことを関わりが低くなる方法を教えてください。

Page: 1 |

Re: 家にいるのなら死んだほうがまし ( No.1 )
日時: 2015/12/20 14:29 (ppp)
名前: くまきち

あなたは3姉妹の次女か?
中学?高校?

家を出ることを考えようか。
兄弟姉妹親子、相性のよくない
家族は多いです。

話し合って和解ができるならば
やってみましょう、しかし、それ
ができないなら離れる算段を考え
よう。
   メンテ
Re: 家にいるのなら死んだほうがまし ( No.2 )
日時: 2015/12/20 15:12 (e-mobile)
名前: 花恋

私は、次女です。
中学です。

   メンテ
Re: 家にいるのなら死んだほうがまし ( No.3 )
日時: 2015/12/20 19:35 (ppp)
名前: くまきち

寮のある高校にでも行きなさい。
相手を変えようと思っても無駄
だから。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家にいるのなら死んだほうがまし
日時: 2015/12/20 14:12 (e-mobile); 名前: 花恋: こんにちは 花恋です。 家に居たく ないです。学校は楽しすぎて学校の時間は早く過ぎているような気がします。ですが、家 に帰ると母親はすごくうざくて死んでほしいです。 姉もいつもばばあかクソみたいな妹の ?...

家族ぼろぼろ
2015年8月22日 ... ... もできない出来損ない父からは当然思いやりもなく皮肉れた言葉しかかえってこない こんなんなら死んだ方がましかな ... 家には父もいるし父方のばあちゃんいるからとても しんどい子供がいる前で食事しながら私のお母さんも不満とか愚痴を?...

今すぐにでも死にたい
2013年1月21日 ... こんなツライ思いするなら、死んだ方がましだよ。。。誰か殺して下さい! ... 家族なのに、、 、。 今すぐ死ねるなら死にたい。 ... 友達なんて形だけ私がいると邪魔そうにして裏で私 の愚痴いってるし、もうやだ誰か私に死ぬ勇気と覚悟を下さい. メンテ.

機能不全家庭です。
2014年11月21日 ... 高校も通信に行くだろうけど、このまま家にいるのは辛いです。 なんか、何か ... この 状況なら親に期待できる事は無さそうですね ... 私も 死んだ方がマシな生活の中にい ますが生きる事を見失いそうな時は必ず目標を持つようにしています。

違う家に生まれたかった
2013年7月7日 ... の方が言っていたようにそんな家庭に生まれてしまったのは『仕方のないこと』です。 自立する ... 施設に行きたいとも考えましたが父が激怒。 なんとか ... 本当に死にたい、 殺したいって思った人の気持ち分からんなら出てくんな! メンテ ..... 最近自分は世の中 から拒まれているように感じてきて、死んだ方が楽になれる気がしてきた。

母を怒らせた。
2015年4月9日 ... 最近、母親が内職をはじめました。 中学の弟と父は仕事と学校で朝7時にはもう家から でていて、家にいるのは私含める4人です。 ... 死んだほうがいいですか。 ... こんなことに なるなら外で働いていたほうがずっとマシだと思いませんか。

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 私の母わ常識がありません母わ自分のためなら手段を選びません私の友達にお金を せがんだり家に電話を借りたり水中毒なので氷が無くなるとよそに貰いにいったり。 ... 家 にいると、お母さんうるさいし、天ぷらやる時は、大根おろしをやって、どんなお皿かわ からなくて、イラッときました。 ..... 死んだほうがいいかなーって思ったこともありますが、 どうせ何の変化もないだろうっていうよりむしろ喜ぶのかもしれない。

どうすればいいですか?
2015年3月17日 ... と思いました。私達はもういつもみたいな中の良かった家族に戻れないのでしょうか?私 はまた戻りたいです。でも、母と ... それも、義理の姉か妹のどちらかがそう感じているの ならまだ分かるが、二人が二人ともあなたとお母さんを危険視して ..... 義理の姉、妹、 祖母、あの3人にノートに死ねと書かれたから死んだほうがいいのかな。



【匿名で相談】家にいるのなら死んだほうがまし| 家庭の悩み掲示板 ▲