いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親を殺したい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親を殺したい

親を殺したい

日時: 2015/12/22 19:29 (nttpc)
名前: 凛香

中一女子です。
親を殺したいです。
といっても、祖母ですが。

私にはお父さんがいません。
顔も名前もどこに住んでるとかも全部知りません。
物心ついたときからいません。
 お母さんはいるのですが、精神の病気で入院中です。お母さんが、病院に入る前は、自分の親を殺したいとか普通に言ってて、かなりヒステリックに喚き散らしていました。家に警察がきたこともあります。
お母さんの妹も一緒に住んでいるんですけど、精神の病気です。

今まで家でお父さんの話題がでたことは一回もありません。

私の祖母はとにかく口うるさいです。
勉強しろ勉強しろが口癖で、本当にうざいです。
自分が考えていることがいつも正しいと思い込んでいて、私が反論したらすぐに反論されかえされます。
いつも、私に嫌味を言ってきて、まじでむかつきます。

おまけに私は今現在不登校です。
学校に行けていません。

なんかもう、絶望です。
こんな家庭に生まれたくなかった。
もっと幸せな家庭に生まれたかった。

まじで親殺したい。





Page: 1 |

Re: 親を殺したい ( No.1 )
日時: 2015/12/22 20:04 (ppp)
名前: くまきち

学校に行けてないのはどうして?
   メンテ
Re: 親を殺したい ( No.2 )
日時: 2015/12/23 15:44 (nttpc)
名前: 凛香

今のクラスが嫌だから。
   メンテ
Re: 親を殺したい ( No.3 )
日時: 2015/12/23 16:29 (ppp)
名前: くまきち

それは同級生や担任が?
   メンテ
Re: 親を殺したい ( No.4 )
日時: 2015/12/23 17:31 (nttpc)
名前: 凛香

担任は別に。。
今の学年が終わってる。
   メンテ
Re: 親を殺したい ( No.5 )
日時: 2015/12/23 17:43 (ppp)
名前: くまきち

クラスではなくて学年全体が?
1学年で何クラスかあるわけでしょ、
いや、数字は書かなくていい。

終わってるというのは?
人間関係が大変なことに?
何かしら面倒な人達がいて、
面倒なことになってる?
   メンテ
Re: 親を殺したい ( No.6 )
日時: 2015/12/25 08:23 (au-net)
名前: え◆2jPpg5.obl6

学級崩壊ですか?
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/12/25 18:11 (spmode)
名前: りななん

> クラスではなくて学年全体が?
> 1学年で何クラスかあるわけでしょ、
> いや、数字は書かなくていい。
>
> 終わってるというのは?
> 人間関係が大変なことに?
> 何かしら面倒な人達がいて、
> 面倒なことになってる?
聞きすぎ(笑)
   メンテ
Re: 親を殺したい ( No.8 )
日時: 2015/12/25 19:08 (au-net)
名前: 風神◆14Zxti9IThM

すいません、、、!
   メンテ
Re: 親を殺したい ( No.9 )
日時: 2015/12/27 14:16 (nttpc)
名前: 凛香

今の学年が本当性格悪い人が多いなーって。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

親が殺したいほど嫌い
2016年1月7日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親が殺したいほど嫌い ... 私の家庭は、小学1年の 頃に両親が離婚しその後すぐに新しい男が入り浸っていました。 その人はすぐにキレて 暴れたりしてました。 それが原因で私はその人が大っ嫌いでした。

母親を殺したい
2012年11月26日 ... Re: 母親を殺したい ( No.12 ). 日時: 2013/02/08 21:59 (so-net); 名前: ゲソ: 私も 母親を殺したいと思った時期がありました。 だけど 家出をして逃げて 離れてみると、 かわいそうな人だったんだ。そう思えるようになります。 殺したい母親なら、?...

父親嫌いな人もしくは殺したいくらい嫌いな人集まって
2014年4月9日 ... Re: 父親嫌いな人もしくは殺したいくらい嫌いな人集まって ( No.119 ). 日時: 2015/11/ 07 10:54 (panda-world); 名前: 父親殺したい: お父さんしんで? 毎日思う。 子どもは 親を選べない結婚式の両親への手紙なんて書かないよ? お父さんに?...

父親を殺したい
2010年3月29日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親を殺したい ... 両親を思い出しただけで震え、 動悸などの身体症状が出ます。 .... 私は結婚して別に住んでる父のことを思うだけで 狂いそう殺したい死んでほしい死んでくれたらみんな幸せ涙なんて流す?...

親死ね・・
2013年3月5日 ... でもだからって、親を殺したいなんて思っちゃいけない。 君は君が望んで生まれてきた訳 じゃない。それはこの世界の全ての人間に言えること。 君だって、君の両親だって。 だけど今、この世界にこれだけの人間が生きているのはその数だけ?...



【匿名で相談】親を殺したい| 家庭の悩み掲示板 ▲