いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】普通じゃない母親| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 普通じゃない母親

普通じゃない母親

日時: 2015/12/26 15:36 (au-net)
名前: 紫亜夢

私の母親が普通じゃないと思います。
最近からではなく7.8年くらいなんですが
いきなり爆笑したり泣き出したり怒ったり物を投げまくったり、家事を全くしなくなったりしています。
いらない物を捨てようとすると怒ります。
そして最近では独り言が凄く多くて意味がわからない話をひたすらしています。
話しかけても全く話が通じず、いきなり親戚の話しだしたりと困っています。
家にいる時はだいたいぼーっとしたり、爆音で音楽を聴いたりします。
家事はしてくれないので私がしています。
注意したりするのですが、しない方がいいですか?
あと精神病ですかね?
どうしたらいいのかわからず私まで精神的にやられています。
よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 普通じゃない母親 ( No.1 )
日時: 2015/12/26 19:49 (ppp)
名前: くまきち

心の病気でしょうね。
ええと、父親はいないのだろうか?

精神科へ通院したほうがいいかも
しれないが。

地域の保健所に電話で相談できる?
そこは保健所の仕事になると思う。


   メンテ
Re: 普通じゃない母親 ( No.2 )
日時: 2015/12/26 20:19 (au-net)
名前: 紫亜夢

くまきちさん返信ありがとうございます。そうですよね。
父親はいます。

探してみます。
入院させたいのですが、兄も入院していた為金銭面で厳しいです…。
   メンテ
Re: 普通じゃない母親 ( No.3 )
日時: 2015/12/26 20:28 (ppp)
名前: くまきち

兄も心の病ですか?
大変でしょうね。

まずは地域の機関に相談されると
いいでしょう。

ここはいつも読んでますから
1人で悩まず、書いてくださいね。

   メンテ
Re: 普通じゃない母親 ( No.4 )
日時: 2015/12/26 23:22 (spmode)
名前: おゆむ

くまきちさん、助けて!!
   メンテ
Re: 普通じゃない母親 ( No.5 )
日時: 2015/12/27 01:10 (au-net)
名前: 紫亜夢

そうでした。
今は治って大丈夫です。
はい。

わかりました。
後日また電話してみます。

ありがとうございます。
凄く助かります。
   メンテ
Re: 普通じゃない母親 ( No.6 )
日時: 2015/12/27 03:46 (home)
名前: レオ

それはけっこうやばいですね!
それは確実に病気っぽいですか?
   メンテ
Re: 普通じゃない母親 ( No.7 )
日時: 2015/12/27 08:30 (ppp)
名前: くまきち

おゆむさん、どうされました?
全般板にスレッド立てませんか?
読むし、書きますよ。
   メンテ
Re: 普通じゃない母親 ( No.8 )
日時: 2017/05/19 17:38 (eonet)
名前: 春歌

私の母親も多分と言うかおかしいと思います
私が小さい頃から仕事を理由に家の片付けをせず寝てばかりいました掃除は父が主にしてくれてました私のお世話もおばあちゃんがしてくれましたそれから父は転勤になり家には姉2人私母だけになりました母は今まで通り仕事から帰ると寝てばかりです買い物も半額製品を食べもしないのに買ってきますだから私達は食べないから腐りますだから私は買い物を押さえるようにゆうと小姑だのくそがきなど色々いわれます
うちの母親は普通ではありません
けれど私は普通の母親とはどんなものなのでしょうか私の母は料理はしない、家事はしない、旦那の世話をしない、借金はする、と普通じゃない事は解っていますいつも私に早くに結婚したからわたしはこうなのだと言います。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親の再婚相手
2015年8月15日 ... 母親の彼氏は私に良くしてくれていますが、私はどうしても再婚相手を好きになれません 。 性格が子供っ ... ごはんが全て机に並んで揃った時にみんなでいただきますをして 乾杯したりするのが普通じゃないんでしょうか? やはり酒飲みの方?...

最悪、両親なんていらない。
2013年6月20日 ... 今日、友達に「光羽の親って普通じゃないよね」と言われました。 たしかに私の父親はお 酒を一日中飲んで煙草を部屋の中に投げ、 火事になりかけた事があります。 (いつも 部屋の中に煙草を投げます) 母親は朝の五時から夜の三時までいま?...

普通が一番、幸せ……
2014年11月24日 ... もともと、母親はすぐに手が出るひとで、 お父さんの上に馬乗りになり、顔 ... 難しい 願い事じゃない、普通の家庭を将来手に入れることは可能なはず、大人になって結婚 したら協力し合えるような夫婦になってね。 メンテ. Re: 普通が一番、幸せ…

ダメな子ってこういう事か……(中1女子)
2013年8月22日 ... 母親と父親は結婚していた訳ではありません結婚も、していない付き合っているときに 出来たのが、あたしです… 小4の時までは父親 ... 今の時代じゃ殺すとか言うのは普通 なんですよね……? 最後まで ... あなたは、全然ダメな子じゃないよ?

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > ご飯を作らない母親いますか? ... はっきり言って 、母親はご飯をつくる家政婦じゃないぞ。 文句言う前に、メシくらい自分で ... 普通に母親 にご飯を作ってもらってる人はわからないんですよ…。 この悲しみは?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 昔から、怒鳴るだけ怒鳴って、なんで怒鳴ったか理由をいわない母親にびくびく生きてき た。 大人になった ... 今後どうなるかわからないけど、ずっと私が母親に対する嫌悪感は 変わらない気がする。 ..... ヒステリーのおこしかたが、普通じゃない。

母親を殺したい
2012年11月26日 ... だから殺したいなんていわないで私だったら、子供を人殺しにするくらいなら、自分で 死にます。 メンテ ... 僕は、とても腹が立った差別だと確信した僕は、見返して野郎じゃ なく、殺して野郎ととても思った .... いちいちしつこい・人の物普通に見る



【匿名で相談】普通じゃない母親| 家庭の悩み掲示板 ▲