いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】夫が連絡なしに帰ってこない。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 夫が連絡なしに帰ってこない。

夫が連絡なしに帰ってこない。

日時: 2015/12/29 23:26 (spmode)
名前: つば九郎

夫が連絡なしに帰ってきません。これが初めてゃなく、おそらく飲んでるんだろうけど、事故にあったんじゃないかとか悪い方に考えてしまって、辛いです。
今日は遅くなると一言言ってくれればなんの問題もないのに、連絡としない、こちらからの連絡にも出ず、心配です。
私と夫の両親に相談したら、話が大きくこじれてさらにぐったりです。

こんな時の気持ちの持ちようを教えて欲しくて、書き込みます。宜しくお願い致します。

Page: 1 |

Re: 夫が連絡なしに帰ってこない。 ( No.1 )
日時: 2015/12/30 08:57 (eonet)
名前: yamaneko

「携帯」に連絡を入れて見られましたか?あるいは「友人」に相談されたらいかがでしょうか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/30 11:18 (spmode)
名前: つば九郎

> 「携帯」に連絡を入れて見られましたか?あるいは「友人」に相談されたらいかがでしょうか?

コメントありがとうございます。
何度も電話を入れ、夜中に酔っぱらいお金を落としたと情けない連絡が来てアホ面で帰って来ました。
義母いわく、お酒をやめさせない私が悪いんだそうです。
40過ぎたおっさんを教育する義務が私にはあるんだとか。
義母の教育の失敗を私が尻拭いするのが当たり前らしいです。
友達には常に相談していて、助けられていますが誰かに聞いて欲しくてこちらに書き込みました。ありがとうございました。
   メンテ
Re: 夫が連絡なしに帰ってこない。 ( No.3 )
日時: 2015/12/30 11:32 (eonet)
名前: yamaneko

よかったよかった!!

「三つ子の魂」は 治りません。わが夫も「今から 帰ます!」の電話をしてきますが 必ず3時間は遅れます。

「お金を落とした」のならいいですが「盗まれる」こともありますから、「お金を持たせない!」くらいのことですかねえ?

まあ!今日は 安心!!
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/12/30 11:55 (spmode)
名前: つば九郎

> よかったよかった!!
>
> 「三つ子の魂」は 治りません。わが夫も「今から 帰ます!」の電話をしてきますが 必ず3時間は遅れます。
>
> 「お金を落とした」のならいいですが「盗まれる」こともありますから、「お金を持たせない!」くらいのことですかねえ?
>
> まあ!今日は 安心!!

ありがとうございます!
お金は定期代です。結構な高額ですし今後は私が定期更新をしようと思います。
持たせない!ですね!
年末は盗み、よくありますもんね。。
お金は、心ある方が駅に届けてくださって全額戻ってきました!
   メンテ
Re: 夫が連絡なしに帰ってこない。 ( No.5 )
日時: 2015/12/30 14:56 (eonet)
名前: yamaneko

それは 幸運!!

良い 新年になる感じです。

仲良く 楽しく 暮らしましょう!!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

娘が家でして帰ってきません
2016年2月14日 ... 娘が家出をして帰ってきません 男と同棲をすると言ってそのままかえってきません?し ても着信拒否 昨日娘の携帯 ... その晩に、彼女の親に連絡すると、凄い声で恫喝され、 慌てた私は強引にタクシーで、彼女を送りました。 ... 長くなりましたが、相談はこれから で、おばさんを病院に連れて行ったほうがいいか(本人はプライドが高いので行くか 分かりませんが)父の余命など無視して娘と家? ... たまに家族で外食には行きましたが 、母が仕事で一日帰って来ないときは仕方なく母が買ってきてくれたパンや?...

追い出された
2012年1月6日 ... 連絡方法も旦那から断ち、なすすべなしです。 着の身着のままですし、証拠もなく裁判し ても出てこないでしょうし、シラを切り通すでしょう。 ... 電車かバスが動くようになったら、 まず実家に帰って落ち着いてから今後の事を考えましょう。

別居、、離婚
2015年3月11日 ... その後は夫からも 俺の両親にこれだけお世話になっているのに(怒 とビジネスホテル でも泊まってなよと 両親怒ってるから今家には帰ってこないほうがいいよ等。。言われ、 泣く泣く子供達とホテルで泊まってました。そんな時、子供が高熱を?...

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... 確かに子供のことを考えると片親ってと思うでしょうが、今の妻と一緒に暮らすほうが かえって子供を不幸にすると思います。 そんな気持ち .... 妻は現時点まだ何の連絡も なしです。 ..... ここまで帰って来ないならそれもありえるかなと思いました。

死にたい。。
2015年6月15日 ... 調停も不成立になり、裁判で勝っても何一つ返ってこないので辛さ以外何もないです。 本当に死んでしまいたい ..... をなしませんでした。仕方がないので埼玉県警にメールを 送ったらすぐに対処してくれましたが、直接私には連絡なかったです。

家族って
2015年10月16日 ... 義理の父親は私に慰めてほしくて連絡をとろうとする、でも義理の父親が信頼をなくす ようなことしてこうなってるんだから、 ..... 家にいるのが辛くて家出して祖父母の家に行っ た時は、早く帰ってきてよ、いつ帰ってくるの⁇まだ帰ってこない?...

女好きの旦那に悩みます。
2010年10月3日 ... 妊娠して、仕事も辞めて、家で旦那の帰りを待つ家政婦みたいな毎日に鬱になりそうで、 家出した事もありました。 しかし、結局行く当てもなく、旦那に怒られ帰ってきました。 それを気に自分の ..... 前妻との連絡はとっていても私にはあまり話はしません。 とう いか、女性 .... しかも、私は親にも助けを求めたのに、『自業自得だ』『最低』とののしられ 、無視されました・・ 親に助けを求めて ..... だから、キッチリしなければいけないところも 親が出てこない事もあり、ズルズルとしてるんだと思います。 いとうさんや、美?...



【匿名で相談】夫が連絡なしに帰ってこない。| 家庭の悩み掲示板 ▲