いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】ストレスたまりすぎて…自分は苦労するために生まれてきた| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > ストレスたまりすぎて…自分は苦労するために生まれてきた

ストレスたまりすぎて…自分は苦労するために生まれてきた

日時: 2015/12/31 02:26 (spmode)
名前: クズコ

これが私の人生です。


私と姉は不登校、学校に行きたいのに行けません。
勉強が遅れているし、あと、いじめと双子の弟の子育てが原因で学校に行けなくなってしまった。
貧乏で生活が苦しいのでお母さんは朝と夜に働いて一生懸命稼いでいるのでかわりに私が弟の面倒を頑張るしかないなと思いました。

姉はアスペルガー症候群と言う精神病で
コミュ障で空気読めないし、料理もできないしカバンのなかとか部屋とかも汚いし、掃除もしてくれません。
行動も変だし、いつもニヤニヤしてるし、妄想ばっかしてて、現実を見ないし、いつも怒りっぽいし、姉の将来が心配です。

お母さんはお店(ホステス)で働いてて黒人と浮気をしていました。
お母さんの勝手に携帯をいじってLINE見てみたらを黒人とキスしてる写真を見てしまいすごく言葉を失うほどショックを受けた。
浮気の原因でお父さんとしゃべっているとイライラしてたり「気持ち悪い」とか「死ね」言うんです。はぁーお母さんのせいだよ。

あと、お母さんは2歳の双子の弟達を虐待しています。
産まれて3ヶ月ぐらいたったときからでした。
前は足を軽く叩くぐらいでしたが今は強くビンタしたり髪の毛を引っ張ったりぐーで胸を3回も叩いていて私はすごくイライラして止めたんですけど私がボコボコにされました。
別に良いです、弟より私を攻撃しろとおもったから。

あと、私はお母さんのせいで一回自殺したことがあります。
いっつも「死ね死ね」ばっかいってきてストレスがあるからって八つ当たりしてきます。
もう嫌になって私は橋で飛び降り自殺をしてしまい、左ひじと左骨盤の骨折だけで済んだんですけど、まだ生きてたのでショックでした。
しかも、お母さんは最初は心配してくれたけど時間がたつと急に「お前なんて何で生き返るんだよ!そのまま死ねばよかったのに!」とか言われました。よく、些細な事で怒るんです。。。
でも、お母さん嫌いじゃないです。

やっぱり私はいきる価値ないんです。
不登校だし、私が生んだわけでもない二人の弟の子育てさせられるし、親の怒鳴り声とか弟たちの泣き声でストレスがたまります。。。でも弟達の事は大好きです。お母さんみたいに叩いたりなどしません!

それと、お父さんの借金が93万もあって払わないと、お父さんが逮捕されるから余計にストレスがたまる。お父さんが捕まったら嫌だ。
死んじゃう。どうしよう……あああ

だれか相談に乗ってくれたり
少しでも心を癒してくれたら嬉しいです。






Page: 1 |

Re: ストレスたまりすぎて…自分は苦労するために生まれてきた ( No.1 )
日時: 2015/12/31 06:30 (softbank126217006075.bbtec.net)
名前: ことり

クズコさん、、、
まず自分の名前を変えよう!
どうしてもそれがいいならいいけど。。。


そかそか、辛かったねえ
お父さんは頑張ってるよね、借金。

クズコさん、人は結果を評価せず、過程を評価することを大切にして欲しいです。
私がなんとかできないことが、すごく落ち込むなぁ、

クズこさんは、どうしたい?
あなたがやりたいことは死ぬことなのかな?
教えて欲しいです。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/31 19:42 (spmode)
名前: クズコ

> クズコさん、、、
> まず自分の名前を変えよう!
> どうしてもそれがいいならいいけど。。。
>
>
> そかそか、辛かったねえ
> お父さんは頑張ってるよね、借金。
>
> クズコさん、人は結果を評価せず、過程を評価することを大切にして欲しいです。
> 私がなんとかできないことが、すごく落ち込むなぁ、
>
> クズこさんは、どうしたい?
> あなたがやりたいことは死ぬことなのかな?
> 教えて欲しいです。

私は死にたいとおもっているんですけど
また自殺したら親に迷惑かけるからやめようと思ってます。


   メンテ
Re: ストレスたまりすぎて…自分は苦労するために生まれてきた ( No.3 )
日時: 2016/01/01 08:52 (softbank126217006075.bbtec.net)
名前: ことり

クズコさん、あなたが死んだら悲しむ人がいるんじゃない?
みんな同じ人生を与えられたのなら、みんなよりも楽しい人生をおくりたくない?

人生って絶対苦しさや悲しさがあった方が楽しいから。


家庭が嫌ならはやく自律して、アルバイトして(幸せな家庭を築いて) いくらでもあなたが幸せになれる可能性はあるよ。

私はあなたに幸せな人生をおくって欲しい。

けど、あなたの人生は主にあなたしか変えられない。

けど、応援してるから。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/01/01 10:57 (secure)
名前: 禅師

骨盤骨折ってかなりひどいじゃないか。

可哀想に。

クズコ って名前はやめな。

お母さんの方がクズだよ。

でもお母さんは嫌いじゃないんだよな?

ホント良い子じゃねえか、、、酷いな。

アナタが死んだら双子の弟を守ってやる奴がいないから、そいつらの為にも死なないでやってくれヨ。

> それと、お父さんの借金が93万もあって払わないと、お父さんが逮捕されるから余計にストレスがたまる。お父さんが捕まったら嫌だ。

別に借金だけなら、面倒臭い事はたくさんあるが、刑事事件じゃないから逮捕されたりしない。

安心しろ。

   メンテ
Re: ストレスたまりすぎて…自分は苦労するために生まれてきた ( No.5 )
日時: 2016/01/01 13:05 (softbank126217006075.bbtec.net)
名前: ことり

クズコサン。。。
あなたはクズなんかじゃないよ!
返事ちょうだい。。。!
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/01/02 03:15 (spmode)
名前: 不登校

> クズコさん、あなたが死んだら悲しむ人がいるんじゃない?
> みんな同じ人生を与えられたのなら、みんなよりも楽しい人生をおくりたくない?

うん。
>
> 人生って絶対苦しさや悲しさがあった方が楽しいから。
>
そうなのかな…たぶん、そうだよね…

>
> 家庭が嫌ならはやく自律して、アルバイトして(幸せな家庭を築いて) いくらでもあなたが幸せになれる可能性はあるよ。
>
> 私はあなたに幸せな人生をおくって欲しい。
>
> けど、あなたの人生は主にあなたしか変えられない。
>
> けど、応援してるから。
>

応援ありがとうございます!
なんか少し気が楽になった気がします。
頑張れそうな気がします。
これから、色々と頑張ってみます。
本当にありがとうございました!

あと名前変えました。
>

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/01/02 03:23 (spmode)
名前: 不登校

> 骨盤骨折ってかなりひどいじゃないか。
>
> 可哀想に。
>
> クズコ って名前はやめな。
>
> お母さんの方がクズだよ。
>
> でもお母さんは嫌いじゃないんだよな?
>
> ホント良い子じゃねえか、、、酷いな。
>
> アナタが死んだら双子の弟を守ってやる奴がいないから、そいつらの為にも死なないでやってくれヨ。
>
> > それと、お父さんの借金が93万もあって払わないと、お父さんが逮捕されるから余計にストレスがたまる。お父さんが捕まったら嫌だ。
>
> 別に借金だけなら、面倒臭い事はたくさんあるが、刑事事件じゃないから逮捕されたりしない。
>
> 安心しろ。
>



ああ。。。なんていうか、
こんなにも優しくされたのは、生まれてはじめてで
もう本当になにも言えないほど嬉しくて…

本当に本当にありがとうございます!







   メンテ
Re: ストレスたまりすぎて…自分は苦労するために生まれてきた ( No.8 )
日時: 2016/01/02 13:37 (softbank126217006075.bbtec.net)
名前: ことり

良かったー
名前変えてくれたんだね(⌒▽⌒)

応援しています!
また何かあったら言ってね( ^ ^ )/■
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/01/03 00:12 (secure)
名前: 禅師

> ああ。。。なんていうか、
> こんなにも優しくされたのは、生まれてはじめてで
> もう本当になにも言えないほど嬉しくて…
>
> 本当に本当にありがとうございます!
>

気にするな。

きっとつらいと思うが、弟君たちを大切にしてやってくれ。

応援するし、何か相談に乗れることがあれば答えるからな。

気に病むことがあれば、いつでもここで相談してくれ。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/01/03 04:11 (spmode)
名前: 不登校

> 良かったー
> 名前変えてくれたんだね(⌒▽⌒)
>
> 応援しています!
> また何かあったら言ってね( ^ ^ )/■

良いんですか?!
ありがとうございます!
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2016/01/03 04:13 (spmode)
名前: 不登校

> > ああ。。。なんていうか、
> > こんなにも優しくされたのは、生まれてはじめてで
> > もう本当になにも言えないほど嬉しくて…
> >
> > 本当に本当にありがとうございます!
> >
>
> 気にするな。
>
> きっとつらいと思うが、弟君たちを大切にしてやってくれ。
>

はい!

> 応援するし、何か相談に乗れることがあれば答えるからな。
>
> 気に病むことがあれば、いつでもここで相談してくれ。

ありがとうございます!頼りになります!



   メンテ
No.0に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/01/03 15:24 (au-net)
名前: はる

> 私と姉は不登校、学校に行きたいのに行けません。

義務教育期間は修了してますか?

> 姉はアスペルガー症候群と言う精神病で〜いつも怒りっぽいし、姉の将来が心配です。

お姉さんは通院していますか?障害者手帳は?

> あと、お母さんは2歳の双子の弟達を虐待しています。

DVです。通報してください。

> あと、私はお母さんのせいで一回自殺したことがあります。

災難ですね。本当に飛び降りたのなら勇気ある決断ですが、それよりも通報し、しかるべき施設に入所をおすすめします。

> でも、お母さん嫌いじゃないです。

あなたの優しさだと思いますが、負のループからは抜け出せません。

> やっぱり私はいきる価値ないんです。

そんなことはありません。事実、姉妹の面倒を見ているではないですか。いなくては成立しない関係です。

> 不登校だし、

いつか自分で勉強すればいいですよ。

> それと、お父さんの借金が93万もあって払わないと、お父さんが逮捕されるから余計にストレスがたまる。お父さんが捕まったら嫌だ。

借金では逮捕されることはありません。



   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

ストレスたまりすぎて…自分は苦労するために生まれてきた
日時: 2015/12/31 02:26 (spmode); 名前: クズコ: これが私の人生です。 私と姉は不 登校、学校に行きたいのに行けません。 勉強が遅れているし、あと、いじめと双子の弟の 子育てが原因で学校に行けなくなってしまった。 貧乏で生活が苦しいのでお母さんは朝 ?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 元々は私と母で二人で住んでいたのに勝手に家を出て一年も経たずに女に捨てられて 戻ってきた。 ... 兄の方が早く生まれてきたんだからょお .... 自分も姉が嫌。死んでほしい まではないけど、暴力がひどく家の近所まで引っ張り回し、棒で殴りながら追い掛け回す 。 ... するために勉強頑張って大学受かりたいと思ってます将来はもっと頭よくなって家 から離れて自由に暮らせますように ...... しれませんが、これ以外も、毎日のように続く ので、ストレスたまりすぎて、早く兄が死ねばいいと毎日思ってきました。

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... 弟が生まれた。その時から母は、弟に愛情を注ぎ。私と、母はあまり関わらなくなった。 そもそも、近所でのトラブルが ... (ストレス0.1) 「長女だから、よろしくね」お手伝い、些細 な頼み事(リモコン持って来いや、電気つけて、など)長女を言い .... するなって抱きしめて もらった事すらない母からとって私は邪魔生まれてくるはずだった弟が生まれてこれば よかったとおもってる ..... あなたの周りがひどすぎる。 ..... 人の気持ちを考えろ、なんて 言わないよ自分のことだけ考えて自分のために自分のしたいことをして!

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... 学校が休みな休日も私は、家にいることが苦痛でたまりません。 親は、妹や弟が部活 などで家にいないときは、よく仕事や、家事などのストレスでよく、私にあたってきます。 家って唯一自分 .... 沢山やらなきゃ行けない事が多すぎて、手がまわらなくなっている。 ... 生まれたくて生まれなかった人が .... クレーム言われてもがんばろうって思えて何も苦 じゃないいい人ばかりだし自分のためになっている気がする。 ... ママは昔不良で、自分 は自由に生きてきたのに結愛には門限5時であまり遊ばせてくれません。

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 財布を隠すと意図も簡単に見つけ盗む見つからないと貯金箱を壊したりもする。 ... ただ、 上記の様にクズ行為をしておいて勉強を教わりたい、など自分の都合で頼りたい時は 甘え頼ってきます。 .... それはひどすぎる! ... そりゃ大変だけど、そこにいるよりも自分 のためにいいとおもいますよ! ... 弟なんか死ね、消えろ、殺したい、出て行ってくれ『よく 思うこと』なんで、生まれてくるの? ...... 社会的にその弟は苦労するよ。 ... だんだん ストレスがたまり、自分は高校卒業してから家を出て一人暮らししました。

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... 生まれて?ごめん ... そんな苦労があったから今があるんです。 ... うちのお母さん、洗濯 物とレインコートの乾き具合で気遣いすぎて、泣きたくなってきた。 .... 本当に恥ずかしい しストレスが溜まり過ぎて死にそう。 ..... をやらせたり、年賀状をやらせたりして、イラッ ときて、福祉ネットワークの職員に電話しても、「自分のためにパソコンを教えてもらっ てるよ」って言われたら、ますますストレスが蓄積するイメージがつくの。

ムカつく親
2012年2月5日 ... ツラすぎお前等が頭良くたってアメーバとかと違って全く同じ体で生まれてないから同じ ぐらいの頭ぢゃねーんだょここまで育ててきて ..... 前、親に怒られて自分の無力さに 悔しくてトイレで泣いてたら、突然親が入ってきて平手であたまぶったたかれた。 ... それにして私は特技もない感じ覚えてもすぐ忘れるストレスがたまりやすくて部屋を めちゃくちゃにするそれも親のせい ... とかバカにしてくるし母親に兄も個別塾だったから 私も入りたいって言ったら「(兄)はねあそこの高校入るために高いお金出したの!

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 太ってるから痩せろとか食べすぎとかちゃんと食べろとかいっつもうるさい何でこんなに 怒るんだよ! .... おまけに私は母親と性格がそっくり(大人になるにしたがってにてきた ことにきづいた)だから毎日のように衝突する。 ... 働いて稼ぐこと、自分ばかりかひと一人 を養うことの大変さが分かってきて親の偉大さに気づいてからだと思うけど。 .... 私の母 わ常識がありません母わ自分のためなら手段を選びません私の友達にお金をせがん だり家に電話を借りたり水中毒なので氷が ...... それが辛くてたまりません。



【匿名で相談】ストレスたまりすぎて…自分は苦労するために生まれてきた| 家庭の悩み掲示板 ▲