いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】キレる大人| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > キレる大人

キレる大人

日時: 2016/01/04 21:19 (ocn)
名前: GD

旦那ですが、まず、1.些細な言葉で切れる(普通の言葉)
2.キレたら物にあたり散らす。3.普段、普通の会話中に、一言でも気に入らなかったら切れる。4.他人が言った事を変に解釈して変にとって悪口を言う。
眠たくなったり、お腹が空いたら切れる。
食事中は、会話を全くしない。
買い物行っても、すぐ決めなければ怒る。
これは、性格でしょうか?
なんらかの、うつ病でしょうか?
仕事上、トラックに乗っているから、人とは、多少電話で会話、
運動量は、ほぼ無し、甘いもの、ジュースは欠かさず食べる。
食べる量は、多めです。
見ている私が思うには、どこか、病気なのではと、、、子供に遺伝しないかと心配です。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/01/05 06:56 (au-net)
名前: 匿名

> 旦那ですが、まず、1.些細な言葉で切れる(普通の言葉)
> 2.キレたら物にあたり散らす。3.普段、普通の会話中に、一言でも気に入らなかったら切れる。4.他人が言った事を変に解釈して変にとって悪口を言う。
> 眠たくなったり、お腹が空いたら切れる。
4以外は赤ん坊じゃないんだからさwwって思うよ。

> 食事中は、会話を全くしない。
> 買い物行っても、すぐ決めなければ怒る。
> これは、性格でしょうか?
> なんらかの、うつ病でしょうか?
んーと、この性格はGDさんに対してだけのものなのか、自分以外のすべての人に対してそうなのかにもよらない?
GDさんに対してだけなら、あなたにただ甘ったれてるだけな気がするなー
すべての人に対してもそうなら相当危険人物じゃない?

> 仕事上、トラックに乗っているから、人とは、多少電話で会話、
> 運動量は、ほぼ無し、甘いもの、ジュースは欠かさず食べる。
> 食べる量は、多めです。
> 見ている私が思うには、どこか、病気なのではと、、、子供に遺伝しないかと心配です。
参考までに伺うが旦那何歳?
俺の親父も昔そんな感じ、病気とかじゃなくてただの性格異常、外面だけは良かったな
   メンテ
Re: キレる大人 ( No.2 )
日時: 2016/02/02 11:59 (vectant)
名前: さちな

こんにちは。
GDさん。
そうですか?
貴方のご主人は些細の事ですぐきれる方でさらに物に当り散らしたりする方なら
まるで私の主人と同様ですね。
私の主人も些細の事ですぐ切れては物に当り散らし、そのものが上の娘の頭に当たり、約1ヶ月ぐらいいたいのが続きましたが一応大丈夫でした。
また私が下の娘がお腹に出来9ヶ月ぐらいの時に蹴ると言う事がありでも翌日が
病院で検診の日でしたのでよく診てもらい大丈夫でした。
そのような感じの私の主人は私が倒れたときは見てみぬ不利で娘二人が主人に
言ってくれなければ多分私は死んでいまごろは 娘二人を寂しい思いそして
主人を恨むという寂しい気持ちを持たしたでしょう。
だから私は娘二人のおかげで元気で今を過ごしています。
でも昨年主人が私を騙すということがあって義姉・姑に言いに行き、すぐ切れることも姑・義姉に言うと主人の家族は些細のことがあるとすぐ切れて物に当り散らして大変な事もあったそうです。
だから先を考えると怖いですが一応優しいところも時にはあるのでそれなりに
お互いいけないところは家族会議のようなことをして話すように努力が必要だと思います。
貴方のスレで長文になりごめんなさい。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

キレる大人
2016年1月4日 ... キレたら物にあたり散らす。3.普段、普通の会話中に、一言でも気に入らなかったら 切れる。4.他人が言った事を変に解釈して変にとって悪口を言う。

大人の発達障害
2015年7月12日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 大人の発達障害 ... 昔から、姉がキレると、まわり は姉に対しておかしいよと注意するのですが、姉は理解が出来ない?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... おまけに私は母親と性格がそっくり(大人になるにしたがってにてきたことにきづいた) だから毎日のように衝突する。母のことばにイラついて私はキレるし母も?...

暴れる娘(27)。バカ息子(30)。
2014年9月28日 ... キレる娘と、親から金を巻き上げる息子… ..... 大人だって自覚ない 私の育て方が悪かっ たから仕方ないがこれにこりて 私も子供に何があってもお金は貸さ?...

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 小さい頃から私のなりたくない大人の見本は姉でした。数年後の私は、絶対に ..... いい んですよね。 本当に目障りなので早く縁が切れるように頑張ります。

親父なんていらね
2014年7月12日 ... 自分の思い通りにならなかったらキレる子供は自分の奴隷扱い(僕と長女限定) 好き嫌い ... 大人になっても、年齢が上でも、精神的な子供は沢山います。

弟がこわい
2015年3月21日 ... 母も煽るようなことを弟に怒鳴っているので弟がキレるのも仕方ないのかもしれませんが 、怒っている母が .... 中高時代(大人になる前の時期)でしょう。

モラハラ妻
2014年5月22日 ... 内容としたは・1年以上小遣いなし・思い通りにならないとすぐにキレる・自分の意見を .... 大人でも金銭感覚がない人に、通帳を渡してしまうのは危険です。



【匿名で相談】キレる大人| 家庭の悩み掲示板 ▲