いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】夫について| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 夫について

夫について

日時: 2016/01/09 05:58 (spmode)
名前: ともとも

今年、お互い37歳です。結婚して、12年になります。

ネットで、おねいちゃんの写真見たり動画見たりすることは、よくあるのですが、20歳くらいの裸のおねいちゃんの写真を待ち受けにしたり、FacebookやTwitterで、若い子を探して来てやり取りしたり、昨日も、「美容師やめた21歳の子に、髪の毛ただで切ってもらおうか?」と話て来たりと腹立つというか、モヤモヤします。

友達に話したら、焼きもちよ!と言われましたが、会って遊びそう出し食事だけと言っても、ヤラナイとも限らないし、不安です。

子供も12歳〜4歳まで四人おり、障害もった子供もおりしんどい事は全部人任せ、そんな中で、給料入れよるし何をやってもok!と言う考えと若い子と知り合ってあわよくば、やりたいと言う考えを持っているのかなと思うのですが、子育てで、忙しい時期に夫が何を考えているのか、わかりません。

男だから仕方ないのでしょうか?男親ってこんなものでしょうか?

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/01/09 11:01 (plala)
名前: かゆがも

> 男だから仕方ないのでしょうか?男親ってこんなものでしょうか?
そんなことはないと思います。
妻を立てて他の女性との付き合いを制限し、勘違いされるようなことをしない立派な男性もいますよ、そしてそうでない人もいます。
ただ、どこからを浮気と判断するかは、人によって異なるのでしょう。
メールやSNSでやり取りするのも浮気とするか、それともセーフか、
実際にあって食事をするのは浮気とするか、セーフか、
同衾するのはさすがに浮気だと思いますが、遊びだと割り切ってるならセーフか・・・
どこから浮気とし、どこまでがセーフなのか、ご夫婦で話し合ってはいかがでしょうか?
基本的には自分がして欲しくないことは、自分もしてはいけないでしょうね。

それと女性は子供が出来ると妻である面より、母である面が強く出てきますよね。
結果、子供のことが優先で夫のことは後回しになりがちです。
お洒落して夫を刺激したり、たまには二人でデートなどするなどして、夫の心を取り戻す方法もありだと思いますよ。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

夫について
日時: 2016/01/09 05:58 (spmode); 名前: ともとも: 今年、お互い37歳です。結婚して 、12年になります。 ネットで、おねいちゃんの写真見たり動画見たりすることは、よくある のですが、20歳くらいの裸のおねいちゃんの写真を待ち受けにしたり、Facebook?...

夫と離れたい
日時: 2013/08/26 17:02 (home); 名前: あい: 夫について相談です。 結婚して14年 です。結婚前に6年のお付き合いをしています。 子どもは2人います。 自分に後悔をし ています。 なんでこの人と結婚をしてしまったのか。 夫の性格は、基本的に短気、超 強引、?...

主人・姑・義姉について
2015年1月23日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 主人・姑・義姉について .... また結婚に関しては夫 については失敗して後悔していますし、ただ私が結婚をしてよいと思ったのは可愛い娘二 人がいることかしらね。 でも貴方もいじめにあったのです?

夫婦問題の修復について
日時: 2013/06/27 12:35 (csf); 名前: nikoniko21: 女性と男性、それぞれの意見を お願いします。 半年ほど前に妻が不倫をして、現在はやり直しのため頑張っています。 妻の不倫は相手に完全に恋愛感情もありました。相手も同じです。 当初、浮気相手と 電話?...

家族の幸せについて
日時: 2016/01/29 20:20 (vectant); 名前: さちな: こんばんは。 私は主人とお見合い 結婚をして21年あと2ヶ月でたちます。 その間私達夫婦には色々とありすぎぐらいありま した。 だから今の生活があるのはやはり私達夫婦の可愛い娘二人が居るからだと思い ?...

両親の夫婦喧嘩について
日時: 2014/01/03 21:28 (ocn); 名前: ありさ: こんにちは。現在中学3年生の受験生 です。私の両親は、物心ついた時はもうすでに頻繁に夫婦喧嘩をしていました。 こんな 事本当は言ってはいけない事だと思うのですが、私の母は正直人としてどうなのかと 言い?...



【匿名で相談】夫について| 家庭の悩み掲示板 ▲