いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家族に病気のこと言えない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族に病気のこと言えない

家族に病気のこと言えない

日時: 2016/01/22 15:01 (yournet)
名前: なな

16歳です
家族に言えないことがあります。
胸に大きく固くて触ると痛いしこりが
あります。
緊張してないのにときどき心臓が痛くて早くなります。
関係ないかもしれませんが
咳も直りません息苦しくなります。
好きな人もいるのに諦めないといけないです。
家族に言えませんし、病院が怖くて行けません。
どうすれば良いのか?
自然と治れば良いのに

Page: 1 |

Re: 家族に病気のこと言えない ( No.1 )
日時: 2016/01/22 15:25 (ppp)
名前: くまきち

それはいつから?最近?

そして、家族に言えないのは
どうして?

とかく、検査を受けるべきでしょう。
   メンテ
Re: 家族に病気のこと言えない ( No.2 )
日時: 2016/01/22 15:29 (ppp)
名前: くまきち

軽く調べたけど、外科産婦人科のサイト
がでてきたね。

考えられるのは乳ガンか。もちろん
それ以外の可能性もあるけど。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/01/22 16:27 (au-net)
名前: なな

> それはいつから?最近?
> 去年から違和感があって
段々シコリ大きくなっています
> そして、家族に言えないのは
> どうして?
> 元々病弱で親にはあまり病気を証したくないからです。
> とかく、検査を受けるべきでしょう。
頑張ります。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/01/22 16:29 (au-net)
名前: なな

わざわざ調べて
教えてくださり
有り難うございます

   メンテ
Re: 家族に病気のこと言えない ( No.5 )
日時: 2016/01/22 19:13 (eonet)
名前: yamaneko

胸の「しこり」は「乳腺」でしょう。16歳ですから「出産」「育児」の準備をしているということだと思います。

ただし、もしも「性行」を行っておっれるとすれば「妊娠」している可能性があります。

その 心配がなければ、健康に「大人」になって行かれているという事でしょう。

「乳がん」は「痛み」がありません。
まず、心配はないでしょう。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/01/23 00:48 (au-net)
名前: なな

> 胸の「しこり」は「乳腺」でしょう。16歳ですから「出産」「育児」の準備をしているということだと思います。

初めて知りました。

> ただし、もしも「性行」を行っておっれるとすれば「妊娠」している可能性があります。

安心しました。

> その 心配がなければ、健康に「大人」になって行かれているという事でしょう。

はい。

> 「乳がん」は「痛み」がありません。

痛みがあってよかったです。

> まず、心配はないでしょう。

本当に有り難うございます。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家族に病気のこと言えない
日時: 2016/01/22 15:01 (yournet); 名前: なな: 16歳です家族に言えないことが あります。 胸に大きく固くて触ると痛いしこりがあります。 緊張してないのにときどき心臓 が痛くて早くなります。 関係ないかもしれませんが咳も直りません息苦しくなります。 好きな人?...

家族がキライ
2013年4月4日 ... 母親には、実は子供に言えない経済的な悩みやらも抱えてて、その内容を大人になって から聞かされて感謝できた。父親はまぁ、 ... 親が病気なのが恥ずかしいんじゃない、 傲慢で人に逆らうことのみが正義だと思っていた自分が恥ずかしい。

母親のことについて
2015年10月19日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親のことについて ... 父は「病気だから束縛して も仕方ないんだなあ」と言っていました。 実際心の中で ... また20代にもなって母に「 行かないでほしい」なんて子供みたいなこと言えないな、とも思います。

薬を勝手にやめる母
2013年4月27日 ... 本人に病気の自覚がないようで、 しばらく薬を ... 家族みんなに迷惑をかけているんです が、その自覚もないようです。 ... 逆に、統合失調のお薬ということを伝えないで見ては? ... 精神障害のあるご家族や周囲は言葉で簡単に言えないくらい

どうしたらいいのか分からない
2014年7月13日 ... 不機嫌ではない。と話すことも私にとっては大変で、今さら母や家族に笑顔で話すことは 考えられません。 ... 病気で短気になったりイライラするのはよくあることです。 ... 詳しくは 言えないのですが、小さい頃ちょっと出来心で電話した所が良くない所で自分では どうにもならなくなってしまって親に助けを求めたのが手紙だったんです。



【匿名で相談】家族に病気のこと言えない| 家庭の悩み掲示板 ▲