いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】両親ともそれぞれ不倫| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 両親ともそれぞれ不倫

両親ともそれぞれ不倫

日時: 2016/01/23 08:19 (spmode)
名前: ごんごん、


両親がそれぞれ不倫しています。
もう10年近くになると思います。
学生ですが、進学のたびにどちらの親の方で暮らすか選べます。笑
東海地方と中国地方で別居しているので、学校選びは便利なのですが、今は中国地方の母側についています。

母は不倫ということだと子供に教えない様子です。
平気でベッキーさんのお話をします。笑えます。笑
不倫相手と母が出掛ける度に付き合わされて、世間の人々から見たら家族になるので、私はそれがいやです。
家族ではありません。
不倫相手がお父さんと言われているのが許せません。
家が不倫相手側と私側で家が2つあるのですが、ご飯を食べるときだけ不倫相手側です。
なので、私は気持ちが悪いので、私側の家に即戻っている毎日です。
そうすると、遅くまで母はかえってきません。
一体何をいちゃこらしているのでしょうか。
それを考えるとまた気持ちが悪いです。

気持ちが悪い2人に指図されたりするのがもう嫌です。限界です。
精神科に行こうか迷っています。

父は、恋愛的な感じで楽しんでいるように思えます。
父の方に今すぐ行くのもありですが、いずれかは学校が始まって、母側に戻らないといけないので、なんらかの決着をつけたいです。

とりあえず、もう嫌なので、1人で家出をしたり、どうにかしたいです。
アドバイスください。

Page: 1 |

Re: 両親ともそれぞれ不倫 ( No.1 )
日時: 2016/01/23 16:45 (eonet)
名前: yamaneko

なかなか 明るい「不倫家庭」だと 思いますけれど、あなたの気持は大変でしょうね?

「母方の相手」には「00さん」と、あえて「名前」を呼ぶようにしてみたらどうなるでしょう?「父です」には「他人です」とか!これは「危険」かな?

とりあえず「食事は一人で自宅で食べる」ことを決めたらいかがでしょうか?結構「裕福」な家庭のようですから、「食費」を請求したりしてね?

「母と彼氏」が「いちゃこら」するのは仕方が無いですね?気分悪いでしょうけれど。「浮気」ですからねー?ずばり!「いちゃこら、楽しかった?」って聞いたりする?のも危険かな?

でも それだけあなたは自由に過ごせるわけだし、なんかうらやましい。

父と相談して「母」を 追い出すことは出来ませんか?まだ 一人で暮らせないのかな?「家」を乗っ取るのが一番早い解決法だと思いますけれどねえ?


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/01/26 07:09 (spmode)
名前: ごんごん、


yamanekoさん

ありがとうございます!

危険だと思うことにも勇気を出して踏み込もうと思います。


   メンテ
Re: 両親ともそれぞれ不倫 ( No.3 )
日時: 2016/01/26 07:51 (eonet)
名前: yamaneko

ごんごん さんへ

ほんと!!がんばってみてくださいね?

また おしえてね?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

両親ともそれぞれ不倫
日時: 2016/01/23 08:19 (spmode); 名前: ごんごん、: 両親がそれぞれ不倫しています 。 もう10年近くになると思います。 学生ですが、進学のたびにどちらの親の方で暮らす か選べます。笑東海地方と中国地方で別居しているので、学校選びは便利なのですが、 ?...

母の浮気について
2014年8月3日 ... (4)4,5,6番 の横それぞれに、自分の知っている人 の名前をお書き下さい。 .... 父親が 話の分かる人間であれば、母親の浮気のことはバラさずとも、「母親をどう思っていて、 これからどうしていくのか? ... しぃなさんの心づもりとしては、結果的に両親の離婚 という形であっても問題はないのですね? ... 子連れ不倫とは‥世も末。

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 僕の卒業式の前日に喧嘩していて、卒業式さえ・・・両親どっちともでてくれなかったの です。 そのあと ...... 人それぞれ、得意なこと、不得手なこと、向いていること、不向きな ことがある。 親にはなった .... 母は今も不倫を続けています。 確かに今?...

どうしたいんだろう…
2015年10月8日 ... 大切なのは、今後それぞれが生きて行くとゆう事です夫氏を恨む気持ちは、カラマツさん にしかわかりません、しかし、その気持ちを決して子供には悟られない .... 過去の彼女 とも不倫だったそうです。 ... 自分も両親はいないし実家もないので…

死にたい。。part2
2015年9月8日 ... 待合室でご年配の女性に話しかけられて少しビクッとしましたが、若い時に私と同じ様に 義両親に嫌がらせを受けた話を聞いて気持ちが分かるので同感して涙が出 ...... 月が 女性と関係深いのは、ドイツ語を勉強していた時に「太陽は男性、月は女性の名詞で それぞれ何らかの形で関係している」と先生に聞いた事があります。 .... 恋愛期間中には 見えない部分が多少なりともあったんですね。 ...... それを聞いて平気で不倫するような 男性に、情けはあまり通じないものなのかもしれないと思ってしまいました。

父親が嫌い
2012年2月5日 ... それっきり父は何もすることはなかったですが、両親の離婚により会わなくてすんだのが 幸いしました。 当時母には言えませ .... あんな奴、父親とも言いたくありません) あいつ は ..... 昔言われたお前は不倫の子だって言葉一生忘れないよ ..... 考えは人それぞれだ と思うんですケド、私にはちょっとって感じなんですよね・・・。 私の考え?...



【匿名で相談】両親ともそれぞれ不倫| 家庭の悩み掲示板 ▲