いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】浮気なの????| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 浮気なの????

浮気なの????

日時: 2016/01/25 21:40 (eonet)
名前: 福助

結婚3年目の妻です。

最近、夫が浮気をしているように思えます。
・その理由は、新婚当時はキスは日常茶飯事だったのに、今は1週間に1回してくれるかどうかってくらい
・私が数日家を空けた後帰ったら、茶髪(私も夫も親族も茶髪は一人もいない)の髪の毛が10本くらい落ちている
・新婚当時は、夫が仕事から帰ってくるのが21:00くらいだったのに、01:30くらいに帰ってくる
・あまり私と目を合わせようとしない

このようなことがあります。ちなみに私は妊娠中で、このことはまだ夫には伝えていません。
これは、浮気だと思いますか?また、そうだったとして子供の事は話した方が良いのでしょうか?


長文失礼しましたm(_ _)m

Page: 1 |

Re: 浮気なの???? ( No.1 )
日時: 2016/01/26 04:09 (au-net)
名前: 茶トラ

お子様の事をご主人に伝えていないのは、
何か理由があるのですか?
   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.2 )
日時: 2016/01/26 17:43 (eonet)
名前: 福助

本文には、01:30くらいに帰ってくると書いてありますが、今は02:00くらいに帰ってきて、04:30くらいに黙って出勤するので、私も不眠となるとお腹の子にいけないので寝ているので、言う機会がありません。。
   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.3 )
日時: 2016/01/26 20:14 (eonet)
名前: yamaneko

お互いの 意思疎通のために「お手紙」を書いておかれたらいかがですか?

「妊娠」をお互いに喜んで 赤ちゃんを見守ってあげましょうね?
   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.4 )
日時: 2016/01/26 22:48 (eonet)
名前: 福助

はい。。やってみます。

yamanekoさんは、浮気だと思いますか?
   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.5 )
日時: 2016/01/27 01:13 (eonet)
名前: yamaneko

浮気かどうか?どうでもいいと思います。貴方が魅力的であれば 良いご家庭を 作れるでしょう?
   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.6 )
日時: 2016/01/27 21:21 (eonet)
名前: 福助

手紙の返事が置いてありました。

『手紙なんかやってる暇ないから』

と書いてありました。。
   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.7 )
日時: 2016/01/28 08:52 (spmode)
名前: ma

妊娠中なのに不安な日々が続くのはアナタもお腹の子も不安でしょうに..。ただご主人の行動も怪しいですが徹底的な証拠がないのですよね?男の人はいきなり疑われても気分悪くすると思うので、とりあえず!自分は妻なのだから気を大きく持ち、そしてお腹の子の事をいち早くご主人に伝えましょう!!その後に不安な事は全て聞き解決しましょう。
   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.8 )
日時: 2016/01/28 17:17 (ocn)
名前: トリック

3年目〜の浮気ぐらい大目に見てよ♪
って歌を思い出しますね

いや、失礼。不謹慎でした

ま、浮気かどうかはともかく
スレ主がいない間に他人が入り込んでいるのは事実っぽいので
監視カメラやICレコーダー仕掛けてみてはどうですか?

普段旦那さんは仕事で出かけているのでしょうし
その間スレ主は家にいるわけですよね?

家中にカメラ仕掛けて
さらに旦那さんの車にもGPS仕掛けて
どこに行って
何をしているのか
全て把握してしまいましょう

分からないから不安になって
それが原因で疑心暗鬼になっているわけですから
しっかり把握できたらその不安も解消されますよ

デモデモダッテをせずに
まずは行動あるのみ!
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/01/28 19:51 (eonet)
名前: 福助

> 妊娠中なのに不安な日々が続くのはアナタもお腹の子も不安でしょうに..。

ありがとうございますm(_ _)m

ただご主人の行動も怪しいですが徹底的な証拠がないのですよね?男の人はいきなり疑われても気分悪くすると思うので、とりあえず!

はい。。証拠は全く。わかりました

自分は妻なのだから気を大きく持ち、そしてお腹の子の事をいち早くご主人に伝えましょう!!その後に不安な事は全て聞き解決しましょう。

今夜早く帰ってくるそうなので、言ってみようと思います。その返事が聞け次第、こちらでご報告させていただきます。




   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/01/28 19:55 (eonet)
名前: 福助

> 3年目〜の浮気ぐらい大目に見てよ♪
> って歌を思い出しますね
>
> いや、失礼。不謹慎でした

気にしなくていいですよ

> ま、浮気かどうかはともかく
> スレ主がいない間に他人が入り込んでいるのは事実っぽいので
> 監視カメラやICレコーダー仕掛けてみてはどうですか?

わかりました、やってみます

> 普段旦那さんは仕事で出かけているのでしょうし
> その間スレ主は家にいるわけですよね?

はい。

> 家中にカメラ仕掛けて
> さらに旦那さんの車にもGPS仕掛けて
> どこに行って
> 何をしているのか
> 全て把握してしまいましょう

はい。でもそれってストーカー行為と同じようなことになる気がするんですが大丈夫ですかね??

> 分からないから不安になって
> それが原因で疑心暗鬼になっているわけですから
> しっかり把握できたらその不安も解消されますよ

そうですね

> デモデモダッテをせずに
> まずは行動あるのみ!

はい。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.11 )
日時: 2016/01/28 21:03 (spmode)
名前: 友里亜

3年目の浮気-w-w
歌ってるわぁ-w-w

浮気してんの?って聞けば
   メンテ
友里亜さん ( No.12 )
日時: 2016/01/28 21:50 (eonet)
名前: 福助

まだ、証拠もないので聞けません。それに、今日は帰ってくるの早くなるけどいつもとっても帰ってくるの遅いので顔をあわせることもないので言えません。

今日は、妊娠中だという事を伝えるだけにします。
   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.13 )
日時: 2016/01/28 23:52 (eonet)
名前: 福助

夫に、妊娠してることを伝えました。



「ふぅん、、、良かったね、」



そう返ってきました。
これは、突然の事だからリアクションできなかったのか、子供ができたらまずいからこうなったのか、どっちだと思いますか?
   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.14 )
日時: 2016/01/29 23:20 (eonet)
名前: 福助

今日、家に隠しカメラ取り付けました。


浮気していない事を祈ります。。
   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.15 )
日時: 2016/01/29 23:37 (ocn)
名前: FF

隠しカメラばれないようにしててくださいね! 

 元気な子産んでください。決してどんな運命になろうと お子さんには関係ないので 
 旦那さん、何か不満あるんですかね? 
茶髪が落ちてた時点で 怪しいですが 

 
   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.16 )
日時: 2016/02/02 16:21 (eonet)
名前: 福助

監視カメラのビデオを見ました。


夫は、私の友人を家に招いていました。確かにその友人は茶髪です。抱き合ってもいたし、キスもしていました。


これはやはり浮気…ですよね。。


   メンテ
Re: 浮気なの???? ( No.17 )
日時: 2016/02/03 01:09 (wmx2-pvt-053-132-255-123.kualnet.jp)
名前: FF

はい!浮気ですね。 

色々事前準備しましょう。

 さっさと行動した方が良いと思います。

落ち込まないで、次の人生歩んでください
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

浮気なの????
日時: 2016/01/25 21:40 (eonet); 名前: 福助: 結婚3年目の妻です。 最近、夫が浮気 をしているように思えます。 ・その理由は、新婚当時はキスは日常茶飯事だったのに、今 は1週間に1回してくれるかどうかってくらい・私が数日家を空けた後帰ったら、茶髪(私?...

父親の浮気
日時: 2015/09/22 22:42 (softbank126189218166.bbtec.net); 名前: わたし: 証拠は 父親の言葉だけなのですが、浮気をしていました。現在はどうなのかはわからないです。 父親は、私の兄と姉に怒鳴り散らしたりなど兄と姉が小さいころよくしていたそうです。

浮気されても別れたくない
2014年5月27日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 浮気されても別れたくない ... 普段から携帯を見 られることを極端に嫌がる彼なのですが、その時はまだ寝ていたので、見てはいけないと 思いつつもどうしても気になって見てしまいました。 すると、「好きだよ」?...

母がどうにも浮気してるそうです…
2015年5月25日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母がどうにも浮気してるそうです… ... ショックです よね、自分の親の浮気を知ってしまったら。 ちゃんとした ... まだ動揺しっぱなしなのです が皆様のコメントを読んでいるうちになんとなく落ちついて来ました。

夫の浮気
2010年11月23日 ... 何より、夫はとてもイケメンなのですが、私はと言えば不細工、さらに結婚後に体重が5 キロも太ってしまいました。 ... もし浮気のことを切り出したら、知ったきっかけも良くない ですし、子供いないこともあっておそらく離婚の方向へ話が行くと思い?...

お母さんの浮気
2012年9月15日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お母さんの浮気 ... 子供に感付かれたと思ったら お母さんは浮気をやめてくれるかもしれない ..... 私の母も不倫をしています私は高校二 年なのですがそれは小学校からずっと続いていますつらいですよね.

夫の不倫
2009年12月25日 ... 夫の実家が茨城、そして私の実家が京都なのですが、夫の希望で茨城に引っ越して 生活していました。 そのため周りに相談できる方がだれも居りません・・・ 実家に帰ろ うかとも思いましたが、実家は義母が取り仕切っており、私は嫌われている?...

パート先の上司と不倫
2015年11月15日 ... しかし、込み上げてくる悔しさに耐えられず、妻の陰毛を剃り落として翌日パートを辞め させました。 数日後、妻は違うパートに勤め始めました。しかし、浮気相手とは今も私に 隠れて会っているようなのです。 そのへんを悩んでいます。妙案をご?...



【匿名で相談】浮気なの????| 家庭の悩み掲示板 ▲