いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】主人と子供| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 主人と子供

主人と子供

日時: 2016/01/25 21:51 (au-net)
名前: ひとみ

ストレスです。
ただの愚痴になるかもしれません。ごめんなさい

主人は子供を欲しがっています。私は高齢出産になることと、一度下ろしていることもあって積極的に作ろうと思えません。主人は私を説得しようと毎日のように話しかけてきます。夜もゴムが無いけど大丈夫と言っていますが、生理が遅れると心配でなりません。きっとわざとだと思うんです。
主人の母からも、早く孫の顔がとか、大丈夫だからとか言ってきます。
そんな毎日の生活が辛くてぼーっとするようになり、おかずが少なかったり(焦がしてしまいました)クリーニングを取りに行き忘れたりを繰り返しました。

一昨年病院に連れられていき、鬱という診断を受けました。さいわい薬は効いて、よくなったのですが、また主人は子供を作ろうと言ってきます。一度下ろした理由は、障害を持っているということ、育てる自身が二人ともなかったからだというのに、また子供を欲しがっています。もう諦めてほしいです。

Page: 1 |

Re: 主人と子供 ( No.1 )
日時: 2016/01/25 23:00 (au-net)
名前: ひとみ

帰ってきた。お酒飲んで上機嫌だった。また子供の話。今お風呂に入ってる。私も一緒に入ろうって。だから嫌なんだよ。
   メンテ
Re: 主人と子供 ( No.2 )
日時: 2016/01/26 09:26 (vectant)
名前: ガメラ

おはようございます。
ひとみさん。
私は主人とお見合いで知り合い、結婚しました。
何故。貴方は子供の事を欲しくないのですか?
私達夫婦はもちろん結婚は遅いけれど私達夫婦には娘二人居ます。
私は最初ひとみさんと同じ気持ちでしたが一応もし自分が一人になった時のことを
考えると寂しいし、不安な気持ちです。
これで子供が居れば例え夫婦にどんなことがあっても楽しいだろうと思うのです。
また子育ては大変ですが私は自分のお腹痛めた娘二人はとても可愛いし、楽しいですよ。
もう一度良くご主人とお話をしてみたらいかがですか?



   メンテ
Re: 主人と子供 ( No.3 )
日時: 2016/01/26 21:06 (au-net)
名前: ひとみ

ガメラさん、こんばんは
今日は義母の買い物で遅くなってしまい、返信が遅れました。

子供が欲しくないのは初めの妊娠で障害のある子が生まれるということだったかです。だから私は生みたくないし、生んでも育てられないと思ったんです。主人も同じく思っていたので、もう子供は作らないと決めていたのに。なのに何の相談もないのに子供が欲しいと言い出しました。
主人は話をしても、子供がいたらいいとか、今度は大丈夫だよとかばかりです。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

主人と子供
日時: 2016/01/25 21:51 (au-net); 名前: ひとみ: ストレスです。 ただの愚痴になるかも しれません。ごめんなさい 主人は子供を欲しがっています。私は高齢出産になることと、 一度下ろしていることもあって積極的に作ろうと思えません。主人は私を説得しようと?...

旦那にだまされました
日時: 2014/07/02 03:41 (vectant); 名前: みほ: 子供二人もつ主婦です。 今、私は 病気で大学病院に受診しています。 ですが旦那が送り迎え、1時間かかるところに週4 回の、子供の習い事を決めてきてしまいました。 はじめ旦那は、 「俺が全てやるから 問題?...

自営業での出産。
日時: 2013/04/06 15:05 (softbank126048233025.bbtec.net); 名前: パズ: 相談させ てください。 夫婦で自営業をしています。 一階が店舗で二階が自宅です。 経済的に人を 雇う余裕はまだなく二人で働いていますが主人が子供をほしがっています。 私は23?...

再婚した主人
2015年7月8日 ... 再婚した主人のことです。私には連れ子がいます。(主人はバツ2、過去に子供をもうけ ていながら、幼いうちに離婚しているため、子育て経験はほぼありません)娘とは養子 縁組したのですが、娘との折り合いか悪く、主人は娘の生活態度などに?...

旦那の家族について
日時: 2015/07/09 15:16 (au-net); 名前: なるみん: 結婚して5年、3人の子供がいます 。 主人は4人兄弟の末っ子で、父はおらず母一人の母子家庭です。お父さんは旦那が 小さい頃に家をでて行ったみたいです。(離婚はしていないらしい。) この間、主人が二?...

子供を産むかどうか。
2015年10月9日 ... 時間があるのであれば、ご主人と話し合って、 少し過去のことを整理する時間が欲しいと 言ってみてはいかがでしょうか。 繊細な子供が生まれたら。。と言いますが、 子供の 性格は、もちろん持って生まれた性質もありますが、 親など周りの愛情?...

アドバイス下さい
2015年3月15日 ... 子供が出来ないからって旦那に当たっては後悔をしての繰り返しで夫婦仲もギスギスし だして… 同じ悩みのある人お ... 母親になるために結婚をしたわけではなくて、ご主人と 一緒になって家族(子供)を持ちたいと思ったのですよね? ご主人?...



【匿名で相談】主人と子供| 家庭の悩み掲示板 ▲