いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親についてなのですが| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親についてなのですが

父親についてなのですが

日時: 2016/01/26 22:04 (dion)
名前:

こんばんは。初めまして。
突然なのですが、私の父は短気で、怒りっぽいのです。
晩御飯のラーメンにもやしが入っていなかっただけで茶碗を投げたり、邪魔だったからと土鍋を壊したりなど、準備が遅れただけで扉を思いっきり閉めたりします。
時にはせっかく作った料理を投げ捨てたりとします。

正直、とてもうるさく、怖いです。
どうしたらいいのでしょうか。

Page: 1 |

Re: 父親についてなのですが ( No.1 )
日時: 2016/01/27 03:30 (au-net)
名前: 茶トラ

コミュニケーションの取り方を知らない子供ですね。
私なら出来る限り距離を取りますが、
お母様はどう仰っていますか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/01/27 11:13 (au-net)
名前:

母は特に何も言いません、時々私に愚痴をこぼすだけです。

すごい怒り方した次の日にはそのことを忘れていて、いつも通りになるんです。
   メンテ
Re: 父親についてなのですが ( No.3 )
日時: 2016/01/27 20:49 (home)
名前: 綾華

大変ですね。
私の父親も短気で怒りっぽいんですが、そこまでではありません。
私の父親は、自分にも出来てないことやらせようとしたり、自分が一番偉いとでも思ってるんでしょうか?
自分はご飯の用意をしないくせに、味に文句言ったり、手伝いが遅いって言ったり...。
本当にウザイです。
そういう気持ち少し分かるので何でも話して下さい。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/01/27 22:14 (dion)
名前:

ありがとうございます。
やはり短気な父親は多いんでしょうか…?

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父親についてなのですが
日時: 2016/01/26 22:04 (dion); 名前: 肉: こんばんは。初めまして。 突然なのですが、 私の父は短気で、怒りっぽいのです。 晩御飯のラーメンにもやしが入っていなかった だけで茶碗を投げたり、邪魔だったからと土鍋を壊したりなど、準備が遅れただけで扉を ?...

父親について
日時: 2015/12/13 23:19 (dion); 名前: 千: 私は高校1年生なのですが、父親(50代 後半)について相談させてください。 産まれた頃から同じ屋根の下で暮らしているには 暮らしているのですが、小学生の時まで会った事が一度もありませんでした。いつも私達 が?...

父親の暴力について
2016年1月14日 ... 類似スレがあったらすみません 私は父親の暴力から学校に行けない精神状態に 追い込まれ、出席日数が足りず留年をし、公立の高校から通信制の高校に転校しました 。 家族構成は父、母、姉、私、妹なのですが、父は母と私によく暴力を?...

父親との接し方について
2015年11月11日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親との接し方について ... ですが、近所の人にも 迷惑かけながらも酒を買いに行く父が理解できません。 これからどう接すればいいの ... しかも病院で睡眠薬を処方されているみたいなのですが、 睡眠薬を?...

片付けられない父親
2015年9月24日 ... 私の父親についてです。 私の父親は ... ですが育てたといってもネグレクトで家にいる 時間より外にいる時間のほうが多い印象が小学生のころからありました。 そして、ある日 ... すぐに自立が難しいということが現実なのですよね。 それでは、?...

父と母について。
日時: 2012/07/30 22:29 (tokai); 名前: ゆた: はじめまして。早速なのですが、1つ相談 させてください。 長くなると思いますが、どうかお知恵をおかしください。 私はいま23歳、 実家暮らしのフリーターです。 家族形態は父と母。とくに喧嘩もしない和やかな家族だと ?...

父と母の関係が......
2014年10月15日 ... 例えば、父がお弁当のおかずについて「○○はご飯のおかずにはならないんだよね」と 何気なく文句を言うんです。父は文句を言っているつもりはない様子なのですが、作って いる母や私にしてみればそれは明らかな文句であり、「せっかく早起き?...

父親と愛犬
2014年9月26日 ... 本当はケージレストという厳格な安静が必要なのですが、主治医からは元々外飼いな こともあり(ストレスの為)、そこ ... 前置きが長くなりましたが、そんな愛犬に父親が酒に 酔ってはちょくちょく絡みに行くのです。 ... できなくなってしまうんだよ」みたいに言ってみ たり、病気についての本やHPを印刷して説得してみるとかですかね?



【匿名で相談】父親についてなのですが| 家庭の悩み掲示板 ▲