いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】真面目に「霊」関連に詳しい方| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 真面目に「霊」関連に詳しい方

真面目に「霊」関連に詳しい方

日時: 2016/01/27 17:29 (plala)
名前: kmk

小学校高学年の娘がいます。
非常に嘘、ごまかしが娘には多いです。
もう何度言い聞かせてもです。

時には厳しく時には優しく、私なりに一生懸命子育てに専念してきました。娘の事を第一に考えながら、言うまでもなく愛情も注いできたつもりです。

娘は、通常は見えないもの•聴こえない声が聴こえます。(これは嘘ではないようです。)

はじめはオーラの色・大きさ・強さが見える程度(遺伝かどうかはわかりませんが、旦那も同じ)でしたが・・・
さかのぼって考えてみると、いわゆる娘の「ズル」が始まった辺りから、その「ズル」がエスカレートするのに比例して、尚更強まってきたように思います。

「その人間のレベルに応じた霊が見える、寄って来る」、「霊界に近い低い位置に魂がある為、霊が見える」等、どこかのサイトで見た事がありますが、あながち嘘でもないのでしょうか?
私には全く見えないだけに、いろいろ本当に心配です。

同じような方等、いらっしゃいますか?








Page: 1 |

Re: 真面目に「霊」関連に詳しい方 ( No.1 )
日時: 2016/01/27 18:17 (au-net)
名前: 如月

その思考過程は難があります。
年齢的にも人を騙すことに様々な知識を活用しようとするでしょう。
ネットでくだらない知識をつけることは簡単です。何でしたらあなたがその類の知識をつけ、突っ込んでみては?答えに窮することがでてくるでしょう。

娘さんは嘘、ごまかしが多いと主自身が感じているんですよね?そこで躾をしようとしているというところまではいいのですが、何かが見える、聞こえるということがあれば、普通は病気を疑います。
主さんも「ズル」がエスカレートするのに比例して、と認めています。これは嘘がエスカレートしていると考えるのが普通です。


   メンテ
kmkです ( No.2 )
日時: 2016/01/28 09:24 (plala)
名前: kmk

ご返信ありがとうございます。

私も実は最近まで真剣に「統合失調症」等の病を疑いました。

ただ、どうも「嘘や疾患」とは異なるようなのです。

調べてみると、「浮遊霊にからかわれている」といった内容が該当しました。
霊感がある事を霊に利用されていると。

人間も自分と同じ類の友人・仲間が出来やすいのと同じで、嘘やごまかしが多いだけに、それに見合った「格」の霊の「カモ」にされて寄り付かれやすいのだと。

人のオーラの色・形・強弱は1人1人異なるようですが、「娘の慕っている先生」等といった「身近な人のオーラ(あるいは想念?)」を装い、一緒に行動を共にしたり家に来たりして、ごくたまに娘や私に何らかの発言をしてきたりすると。

尚、声は滅多に聞こえてくる事はなく、稀に聞こえて来たとしても、その内容は命令したり誘惑するような害のある発言でもありません。

基本的には、こちらが質問するとオーラの色の変化で返答していました(肯定はピンク・否定は黄緑といった具合で)。

「○○先生(のオーラ・想念体)も連れて来ようか?」と言われ、○○先生のフリをした仲間の霊を連れて来られた事もありました。

次第に話の辻褄が合わなくなり、娘も違和感を感じたのか、「塩(粗塩)置いて・・・先生と掛け離れて来てるから」と言うようになり、これは偽物と確信した私は、先生にしかわからない質問をした所、(娘に聞いてみた所)やはり誤った返答がきた為、見えない・聴こえない身ながらも私から丁重にお断りした所、一切来る事はなくなり、声が聞こえる事もなくなりました。

粗塩を置いて効くものと効きにくいものがいますが、「丁重にお断りした相手」はまさに後者でした。

娘でも誰なのかわからないものが来た事も3回程ありました。娘が言うには、私に何か伝えたい事があるようだと。でも独特の色形で、声も聞こえてこないと。(私には見えませんが、粗塩で去りました。)

それが家に来た翌日に必ず、とある人(私の上司のような立場の人)からの連絡がありました。

これは余談かも知れませんが、家に来ていた頃、お風呂場がたった一晩で異常な程カビ臭くなった事もありました。

「霊はカビ臭等の悪臭」とさまざまなサイトに書かれてあった為、カビ臭が始まり3日程経った頃に「どなたか昨晩お風呂場にいましたか?」と見えない聴こえないながらも私が聞くと、彼らは「バレた!」と言わんばかりの反応をしたそうで、一晩で嘘のように悪臭が消えた事もありました。(風呂場掃除等、何かを行った訳では全くありません)

以上の事から、どうか霊関連にお詳しい方にアドバイスいただけますよう宜しくお願い致します。









   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/01/28 11:00 (access-internet)
名前: まり子

kmkさんへ
>
> ただ、どうも「嘘や疾患」とは異なるようなのです。
>
> 調べてみると、「浮遊霊にからかわれている」といった内容が該当しました。
> 霊感がある事を霊に利用されていると。

よく低級霊が寄ってくるという事は聞きますけどね。


> 「霊はカビ臭等の悪臭」とさまざまなサイトに書かれてあった為、カビ臭が始まり3日程経った頃に「どなたか昨晩お風呂場にいましたか?」と見えない聴こえないながらも私が聞くと、彼らは「バレた!」と言わんばかりの反応をしたそうで、一晩で嘘のように悪臭が消えた事もありました。(風呂場掃除等、何かを行った訳では全くありません)
>
> 以上の事から、どうか霊関連にお詳しい方にアドバイスいただけますよう宜しくお願い致します。
>
一度こういう霊に詳しい専門の人に相談されてはどうでしょうか?

こちらは悩み相談ですがこのような特殊な経験をされる方は稀ですからね。


霊のお話という事で私も少しそのような体験をしたので参考にして頂ければ幸いです。

私は何年か前にある知り合いの女性に「あなた女性に憑りつかれてるよ!」と言われ怖くてすぐお祓いをしてもらいました。

自分ではどこでそんな人と出会ったのか分からず嫌だなっと思っていたのですが。

よく考えてみたらあの時の女性だと確信しゾッとしたことがありました。

確かに憑いていた女性は霊的な力を持っていたのでそういう人に憑かれるとその人の性格が移るのか分かりませんが普段穏やかに過ごしていた自分が急に怒りっぽくなったり以前よりもイライラする回数が増えていきました。

こういう事って同じような体験をしてみないとなかなか理解してもらえないんですけどね。
   メンテ
kmkです ( No.4 )
日時: 2016/01/28 12:31 (plala)
名前: kmk

ありがとうございます。

憑かれてしまいお祓いするにまで至ったとの事、非常に大変だった事と思います。

私も霊に何度か身体に入られました。

窓を開けて窓際に立った所、身体から離れ出て行ったようですが、私のオーラと異なるオーラが身体から出ている為、一目でわかるそうです。

憑依されると自分のエネルギーも持って行かれるらしく、憑依が取れてもしばらくの間、毎回オーラは弱っていて黄緑色でした。
(体調がすぐれない等の場合、黄緑色に変化するらしいです。「今日オーラ黄緑色になってる」と言われた翌日決まって生理が来ます。)

一般の場だからこそ、実体験された方の(作り話ではない)お話等をいただけるのではないかと考えたのですが、トピ違い大変失礼しました。

ご返信くださった方々、誠にありがとうございました。
   メンテ
Re: 真面目に「霊」関連に詳しい方 ( No.5 )
日時: 2016/01/28 13:55 (spmode)
名前: 春先小紅

その考え方に囚われてしまったようですね。
不思議な体験をしたかと思われているようですが、洗脳と同じプロセスでしょう。
あなたはネット依存にもなっているようです。簡単にネットの情報を信用しないように。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

真面目に「霊」関連に詳しい方
日時: 2016/01/27 17:29 (plala); 名前: kmk: 小学校高学年の娘がいます。 非常に嘘 、ごまかしが娘には多いです。 もう何度言い聞かせてもです。 時には厳しく時には優しく 、私なりに一生懸命子育てに専念してきました。娘の事を第一に考えながら、?...



【匿名で相談】真面目に「霊」関連に詳しい方| 家庭の悩み掲示板 ▲