いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉が嫌い 私が大人げない?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉が嫌い 私が大人げない?

姉が嫌い 私が大人げない?

日時: 2016/01/30 07:17 (au-net)
名前: くう

 私には4つ歳上の姉がいます。
幼い頃から姉が社会人になり、実家を出ていくまで気に入らないことがあれば暴力を振るわれ、何もしていなくても罵られ、友達の前でもあることないこと言われバカにされてきました。
そのくせ姉は、自分の友達に気に入られようとして、私の物を勝手に友達にあげたりします。
 私はそんか姉が大嫌いで、去年私は結婚したのですが、姉を結婚式に呼びませんでした。
それが嫌だったのか、最近になって姉から「今までごめんね、今度ごはん行こう」とメールが来ました。
私は今まで何十年も奴隷のような生活をさせれていた中で、やっと手に入れた幸せをまた姉に壊されたくない一心で、無視し続けていると何度も同じようなメールが来ます。
 私が大人げないのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 姉が嫌い 私が大人げない? ( No.1 )
日時: 2016/01/30 07:43 (au-net)
名前: くう

付けたし
姉のメールには「○○も大人になったんやし、許しや」などあたかも私が悪いかのような言い方です。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉が嫌い 私が大人げない?
日時: 2016/01/30 07:17 (au-net); 名前: くう: 私には4つ歳上の姉がいます。 幼い頃 から姉が社会人になり、実家を出ていくまで気に入らないことがあれば暴力を振るわれ、 何もしていなくても罵られ、友達の前でもあることないこと言われバカにされてきました。

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... みなさん、きいてください。ここでしかいえないことぜんぶいいます。 姉が本当にきらい です。一人目のあねは、hといって、わたしよりなにもかもがうえです。だから、いつも 比べられていやなんです・・。 母が「おねぇちゃんと比べてこの成績は何”!

被害妄想なのか?
2013年7月15日 ... その時は本当にショックで母は姉(あつ子)のことがキライでしたなのでわたしと母の姉 あつ子と一緒だと言われていたのを耳にした時は ... もし、また大人気ないなどと言われ ても、陰口を言い出した本人はもっと大人気ないないと思いますし。

なんで?
2015年6月7日 ... 私に何かあるなら 直接言ってくれないと分からないし、分からないまま避けられるのが 一番辛いです。 ... 次女の方は、私のことが嫌いなようで しょっちゅう無視されます。機嫌 がいい時は .... 確かに、無視で返すのは大人げないことですよね・・・。



【匿名で相談】姉が嫌い 私が大人げない?| 家庭の悩み掲示板 ▲