いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】結婚したことに後悔| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 結婚したことに後悔

結婚したことに後悔

日時: 2016/02/04 14:33 (au-net)
名前: yu3

22歳で結婚して今年で4年 授かり婚
3歳と1歳の子供2人です。
付き合ったきっかけは旦那の猛プッシュで3回目の告白で誠意が伝わり付き合いました。
交際中はとても愛されてるのが分かるぐらい誠実で優しい人でした。滅多に怒ることなんてなく、喧嘩しても自分の意見を認めてくれて自分から謝ったりもしてくれてました。そんな彼が、、交際2年目で浮気が発覚。
たくさん話し合って許すことにしたけど、、気持ちの整理が日々変わって別れよう‼︎って決めた時の妊娠発覚。気持ちに迷いと不安はあったけど結婚しました。そこからです、、
結婚して人が変わりました。
言葉遣い、生活態度、行動。
多少変わるのはわかります。でも、、
喧嘩になると言葉の暴力、、妊娠中なんて関係なし。
キチガイ。ゲレン。気持ち悪い。汚い。殺す。ほかいろいろ、死ねなんて当たり前。壁には4ヶ所殴った穴。
ここ2年は手まで出すようになりました。彼に、結婚前と違うね。と言うと『結婚したもん勝ち』と言われショックでした。早く結婚したがってた彼 全部結婚するまでの我慢だったみたいです。キレたりしない時は、今でも愛してるとか気持ち伝えてくれたり、たまに家事を手伝ったりベタついてきます。浮気はあれからないです。
特に子供たちのことをとても愛情もって可愛がってます。ほとんどの子育ては協力してくれる完璧に近い育メンです。
ただ、、キレたら豹変するんです。
そういう事もあって旦那と触れ合うことを自然と避けるようになり、今では体を触られると気分が悪くなり、彼のもしてあげようって思えないし、求められるのが憂鬱に感じます。
毎日 離婚を考えますが懐いてる子供のことと、完全に嫌いではないので踏み切れません。でも、キレた時の暴力、暴言。
もうキツイです。いつか本当に殺されんぢゃないか…

でも、別れなたくない
これから先 円満にいくにはどうしたらいいのでしょう⁇

Page: 1 |

Re: 結婚したことに後悔 ( No.1 )
日時: 2016/02/04 20:21 (eonet)
名前: yamaneko

前回は 確か、あなたが浮気をしたという「シチュエイション」では ありませんでしたか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/02/04 22:06 (au-net)
名前: yu3

> 前回は 確か、あなたが浮気をしたという「シチュエイション」では ありませんでしたか?

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/02/04 22:11 (au-net)
名前: yu3

> > 前回は 確か、あなたが浮気をしたという「シチュエイション」では ありませんでしたか?
>
↑文章が分かりずらくてすみません。
浮気をした事があるのは旦那の方です。
私は1度だって旦那を裏切ったことありません。
   メンテ
Re: 結婚したことに後悔 ( No.4 )
日時: 2016/02/05 18:35 (vectant)
名前: がメラ

こんばんは。
yuさん。
そうですか?
後悔しているのなら子供を置いてご主人と離婚をすれば。
本当はこの私もリコンをしたい気持ちです。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

結婚したことに後悔
2016年2月4日 ... 22歳で結婚して今年で4年 授かり婚 3歳と1歳の子供2人です。 付き合ったきっかけは 旦那の猛プッシュで3回目の告白で誠意が伝わり付き合いました。 交際中はとても愛 されてるのが分かるぐらい誠実で優しい人でした。滅多に怒ることなんて?...

夫の事でご相談です。
2015年10月8日 ... 結婚した事を後悔している家族といても楽しいと思えないでも子供は可愛い妻である私 には愛情はない仕事にも影響が出ている 率直に離婚 ... 両家の親には夫の状態が酷く なってから実は数年前に躁鬱と言われたと話したのですが、 どちらの?...

自分勝手な主人に腹が立つ自分
2015年1月5日 ... こんなに主人の事が腹が立ち、結婚をした事が後悔した事がありません。 それは主人が 私の実家の母から娘二人が貰ったお年玉のほうは銀行の通帳に貯金していながら自分 の母つまり私にとっては姑で娘二人にとって伯母ちゃんですがその?...

長男の嫁になれない
2014年8月9日 ... 私は、母親と二人暮らしが長く実家は親戚が集まらない家系なので親戚付き合いという ものをしたことがありません。 ... 結婚したばかりですしお付き合いの期間も短いので今は まだ、彼と二人の幸せを感じたい気持ちが強いです。 ... 彼のご両親と一緒に住む覚悟」 をすることなく入籍してしまったことを後悔する気持ちもあります。

女好きの旦那に悩みます。
2010年10月3日 ... 元々,×一子持ちの彼は、最初から結婚する気はなく子供ができた責任のみで結婚しま した。 もちろん式も挙げず,持ち家 ... 死にたくなるほど後悔し悩みました・・・。 でも30歳 を過ぎて授かった ... 妊娠して、仕事も辞めて、家で旦那の帰りを待つ家政婦みたいな 毎日に鬱になりそうで、家出した事もありました。 しかし、結局行く当ても?...

俺と妹
2013年6月11日 ... 結婚だってできないし、妊娠したって血が濃いため、 子供は障害 ... 大切な事です。 場合によっては。。お母様に相談した方が良いかもしれません。 悩み事があれば、 できれば同性であるお母様に相談するように言う、 学校の同性の友達 ... はつきの兄に 生まれてこれたことは、後悔してないしこれからも後悔しません。 すみません、?...

自分ができちゃった婚の子供だったら
2015年11月9日 ... あたしは、この子ができて旦那と結婚したことが幸せだし旦那もこの子には感謝している と言ってくれてあたしも感謝しています。 だってこの子がいなかったら、 なにかの すれ違いで別れることもあったかもしれない。 後悔することになっていたかも?...



【匿名で相談】結婚したことに後悔| 家庭の悩み掲示板 ▲