いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家族が信じられないくらいキチガイ過ぎる| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族が信じられないくらいキチガイ過ぎる

家族が信じられないくらいキチガイ過ぎる

日時: 2016/02/06 01:22 (ocn)
名前: わか

家族(母、叔母)がキチガイ過ぎて困ってます。先日、自分の父親が脳梗塞で入院しました。脳梗塞と知ったのはおとといで、父本人から聞かされました。母からはちょっとした病気と聞いたので驚きました。1時間ほど前、トイレに行きました。トイレに行くにはリビングの前を通るのですがリビングで母と叔母が死んだら金がいくらで〜って保険金の話をしていてあれを買おうこれが欲しいと談笑していました。信じられませんでした。なんというか頭が真っ白になりました。

Page: 1 |

Re: 家族が信じられないくらいキチガイ過ぎる ( No.1 )
日時: 2016/02/06 02:11 (nkno)
名前: ゴンベエ

一発殴ってもいいと思う
   メンテ
Re: 家族が信じられないくらいキチガイ過ぎる ( No.2 )
日時: 2016/02/06 03:14 (ocn)
名前: チョー

そりゃ頭真っ白になるわな。家族が病気なのに保険金であれ買おうとか早く死ねって言ってるようなもんだ。で、君はそのバカどもに何かガツンと言わなかったの?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家族が信じられないくらいキチガイ過ぎる
日時: 2016/02/06 01:22 (ocn); 名前: わか: 家族(母、叔母)がキチガイ過ぎて困って ます。先日、自分の父親が脳梗塞で入院しました。脳梗塞と知ったのはおとといで、父 本人から聞かされました。母からはちょっとした病気と聞いたので驚きました。1時間ほど ?...

父親を殺したい
2010年3月29日 ... 私はこのような家庭に育ち、否定され続け、自己価値も低く、人を愛せない、人を信頼 できない大人になってしまいました。 ... でも昼間は普通なので回りからは仲良し家族に 見られてます。だから誰にも相談 .... 私も父には死んでほしいと10年くらい思っています 。 ..... 父親ってのは世間で生きる厳しさを伝えようともんだよ君たち、子供、学生の看板 に守られ甘え過ぎちゃいかんよ .... あたしの部屋勝手に入って勝手に家具増やしたり 減らしたり動かしたり気味が悪い気色悪い信じられない ... キチガイじじい。

父と母が憎い
2014年12月30日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父と母が憎い ... 精神病をわずらったとわかった私 に「キチガイ」と言う。言う言葉はきついが、逆に ... 自分の都合の悪いことは話さないが、 相手の都合が悪くなることなら話す。場合によってはその場に本人がいても話す。 また 自分の機嫌が悪ければ小さな悪いことでも土下座されられて蹴られ、謝るように強制 させられたこともありました。 ... 成長した今、聞くと「信じられなかった。

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親が嫌い ... 私もそのくらいから母親が嫌いで、 大人になったら出てくって夢みてた。 怒るのはいいけど、別に悪いことしたつもりなくて 怒るられると納得いかないよね。 しかも怒鳴って意味わかんない ... 俺の糞婆は自分の 子供が家の手伝いするのが当たり前だと思っている基地外。 今日学校へ ..... もう、大人 が信じられません 子供がどんな ..... やって」って言われてやらなかったら、死にたい みたいな事いって、「大げさすぎるんだよっ」ていつも思います。(私は、手伝い?...



【匿名で相談】家族が信じられないくらいキチガイ過ぎる| 家庭の悩み掲示板 ▲