いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】今まで親に縛られてきた息子| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 今まで親に縛られてきた息子

今まで親に縛られてきた息子

日時: 2016/02/09 00:44 (spmode)
名前: かずボー

僕は高校三年生で4月から専門学校へ行きます。
今は三学期なのですが三年は週に一度しか行きません。
なのでヒマをもてあましています。
4月から勉強で忙しくなるのでこんなに長い休みはこの先ありません。
友達とどこか遠いところへ遊びに行こうと思って母に言ったら却下されました。

Page: 1 |

Re: 今まで親に縛られてきた息子 ( No.1 )
日時: 2016/02/09 00:48 (spmode)
名前: サザエさん

そうですか。としか言い様がありません。悩みは母に却下されたことですか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/02/09 01:41 (spmode)
名前: かずボー

すみません。
途中経過のまま掲示板に出してしまいました。
別のを見てみてください。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

血の繋がった赤の他人
2013年9月26日 ... 母親にしたらどうしても息子を可愛がる傾向があります。 ... おじさんもブログを書いて ますが神奈川の高校生の女の子が耐えられなくてリストカットしたと相談メールがきま した。 今もメールし ... それに潰れたら情けないじゃなくて今まで頑張ってきた事が無駄に なるから負けずにね! ..... でもそこに礼節をわきまえないと、縛られます。

生まれた時から虐めを
2011年8月25日 ... 僕が死んで、苦しみから解放されたら自由の息子達(Sons of liberty)になれるかな・・・ 。 ... 弟も3000円以上はとられているようです。 犯人は兄だとはわかっ ... 私も今まで 虐めに沢山あってきましたがこうして将来のために希望や可能性を捨てずに生きてい ます。 無理に死ぬな .... そんな苦しみに縛られないで下さいよ。 なんで自分?...

夫婦って何ですか?
2013年10月16日 ... 今までは少し離れたところまで、会いに行っていました。 ... 縛られたくないなら結婚し なければよかったのに。 ... みなさまのご指摘通り私は幼く実家にいたときから怒られ ないようにと自分を押し殺し生きてきましたなので余計に世間知らずのままきてしまった ..... 私は同居していますがお母さんにとっては旦那はいつまでもかわいい息子なので すごくかわいがります私は嫁という立場なのですごく立場が難しなと思いました

死にたい。。part2
2015年9月8日 ... 今日は産婦人科に検査結果を聞きに行っただけで力を使い果たし、帰ってきたら爆睡し てしまいました。 ..... 先生が何か困りごとはないかと尋ねられたので、病状はもちろん チラシ配りのお仕事が停止になる事で今まで以上に金銭的に苦しくなる不安がある旨を お伝え ..... 一社に縛られなくて良いのが魅力的でしたね。 ...... 子供の頃からご両親を そばで見てきた息子さんなら変化にすぐ気づきそうなものなんですけどね。



【匿名で相談】今まで親に縛られてきた息子| 家庭の悩み掲示板 ▲