いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妻が食事を作るのが遅い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妻が食事を作るのが遅い

妻が食事を作るのが遅い

日時: 2016/02/09 01:43 (ucom)
名前:

ここ数年妻が食事を作るのが非常に遅くて困っています。
妻は専業主婦なのですが、夕食が出てくるのがほぼ毎日22時以降です。23時を過ぎることも週に1〜2度あります。
私自身の帰りが22時前で、先に風呂を済ませているので妻には問題がないように思われている気がします。しかしやはり、早朝から仕事を続けている分その時間帯には大変空腹を感じています。
また、子どもが2人おり、上は大学生で夜は居酒屋のアルバイトで基本的にいません。下の子は高校生なので、下の子もまた不満を抱えているようです。
どうすれば妻がかつてのように19時代には食事を作ってくれている状態になるでしょうか。
みなさんのお力をお貸しください。

Page: 1 |

Re: 妻が食事を作るのが遅い ( No.1 )
日時: 2016/02/09 02:29 (spmode)
名前: サザエさん

あなたが今おっしゃった19時代に夕食を作るべき理由を直接妻に言ったのですか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

同居と夫婦関係でアドバイスください
2012年5月25日 ... パートで忙しくても夫も帰宅が遅いし「疲れている」と手伝ってもらえません。 このところ 食事があまりとれず、医者に行ったら「自律神経失調症」と言われました。 しばらく休養 をとるようにのことでしたが、 姑にそれを話したら「そうなの、大変ね。

もう妻の態度に疲れました!
2013年8月23日 ... 接待でお客と食事に行くと「あんただけ良いね」と接待中に携帯に出るまで掛けつずけ られ今では、上司から気を使われ接待から外されています。 家では、 .... 遅いですよね 昨日も、晩飯がなくあんたのご飯、忘れてたです。 最近、1日何も食べない事が多くなり ました 当然、朝飯は ..... 妻は、私が死ねば直ぐに男をつくると言います

母が何もしてくれなくなりました。
2014年11月9日 ... 一人で買い物もし、作るには気持ちがついていきそうな状態ではありません。 .... たやま さんは、仕事しながら家族のこと心配し、涙しながら母を呼び戻し、御両親に気遣い、 食事の献立を考え、怯え、我慢し・・ ..... 遅い時間までお疲れさまです。

モラハラ妻
2014年5月22日 ... このような事が毎日のようにありキレさせないようにと、妻に気を使い五年たち今に至る です。 ... この先、妻の機嫌を見ながらの生活を続けるか離婚するか、子供とは離れたく ないです 妻との ..... 食事は、完食しないとしないと怒られるとのことですが。 .... やっと 弁当を作るようになりました。 .... 遅く帰宅し何にも晩飯の用意をしてないようです今日も 義母のところに行っていたようです帰ってきたのは、かなり遅いようです!

どうしたいんだろう…
2015年10月8日 ... 食事の準備なんてほとんどしたこともない人です。 どこに何が ... 今となっては遅いです が。 自分も両親はいないし実家もないので…通い妻も考えましたが、今住んでいる ところが小さな町なので、旦那のほうが周囲の目を気にするでしょうね。

夫と姑・・・
2011年8月3日 ... ギャンブルに依存していてほとんど毎日帰りが遅いのです。 ... 条件は当時の貯金と 住まい(マンション)は全て妻にもの、さらに親権も妻のもの、離婚後は2人の子が社会 人になるまで月々養育費を渡し、中学までは月に1回、食事をするでした。

死にたい。。
2015年6月15日 ... 警察官の妻でもそんななんですか・・・・ 警察って街の平和を ...... 食事するとき空気を 飲み込む(呑気症)ことをしていても、お腹がはってきやすいみたいです。 > 旦那の事は 前に復縁 ..... ちなみにコラーゲンをつくる成分なので美容にもいいそうです(^-^)私も 食べるようにしています。 梅雨の時期は ...... 何かあってからでは遅いし後悔のないよう に、できるだけ対策をしておいたほうがいいと思います。PC知識にしても、その?...

死にたい。。part2
2015年9月8日 ... 体の筋肉と同じで、脳も定期的に何もしない日を作ると、超回復のようなものをして、 耐久性がつくんじゃないかなと思うんです。 ISさんはすごくまじめで ...... お肉お魚など、 できるだけ食事はしっかりとって、ゆっくり睡眠をとってくださいね。 うつ病の .... お返事の 遅れは私も遅い時がありますので気になさらないで下さい。 生意気だ?...



【匿名で相談】妻が食事を作るのが遅い| 家庭の悩み掲示板 ▲