いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】娘が家でして帰ってきません| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 娘が家でして帰ってきません

娘が家でして帰ってきません

日時: 2016/02/14 23:38 (eonet)
名前: おかあさん

娘が家出をして帰ってきません 男と同棲をすると言ってそのままかえってきませんрオても着信拒否 昨日娘の携帯からрェありましたが男からでした はじめての話に名前も名乗らず 自分の携帯で掛けてきなさい言うと番号が知られるのが嫌だとか名前もいやだとか最低だと思うふつう「このたびは迷惑かけています」とかふつう言うでしょう どうしたら帰ってくるようにできるでしょう
何日に帰る 何日に帰る 全部嘘 説得してでも顔を見せるぐらいげきるでしょう

Page: 1 |

Re: 娘が家でして帰ってきません ( No.1 )
日時: 2016/02/15 01:20 (ocn)
名前: まや

娘さんはおいくつですか?
   メンテ
Re: 娘が家でして帰ってきません ( No.2 )
日時: 2016/02/15 02:03 (au-net)
名前: 特命

心配のことと思います。
私自身も、学生時代に彼女が母親と大喧嘩して飛び出してきたことがあります。
その晩に、彼女の親に連絡すると、凄い声で恫喝され、慌てた私は強引にタクシーで、彼女を送りました。
すると、玄関先で仁王立ちしている、彼女の母親が・・
即座に謝ると、貴方には関係ない!と言われ、次の瞬間、彼女の髪の毛を引っ張り始めた。
止めようとすると、貴方!みたいなガキが、タクシーを使うとは、何様のつもり?
親の世話になっている身分であるなら、それなりのルールがある。
と、言われた。ことがきっかけで、
彼女の家庭のルールを、聞き出し、徹底的に守らせました。

電話が来た時点で、誘拐として捜索願い出すとか、嘘を告げれば、彼も焦ったろうに・・
徹底的に怖い、親だと思わせることも必要だと思いますよ。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 昨日は塾に21時まで行って家に帰って私は疲れていました。 そして父親に ... 父親は週 に2回しか帰ってきませんが父親がかえってくる度に頭がズキズキして心が重くなります 。 父親はかけ .... 家を捨てて彼氏の親に養ってもらった娘もいます。

どうしたらいい?
2010年9月24日 ... 帰ってくるとおばさんが財布の金勘定をしていて、お金が足りないと怒っているのです。 ... なぜうちにいるかというと、父が病気になる前に知り合って、病気をしたから看病すると 言って家に入り込んできたのです ... そのまま出て行って、警察には行ったらしいのです が、そのあとまた飲みに行って、また泥酔して帰ってきて、娘に暴言を吐きました ... 長く なりましたが、相談はこれからで、おばさんを病院に連れて行ったほうがいいか(本人は プライドが高いので行くか分かりませんが)父の余命など無視して娘と家?...

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... 母親はお酒を飲んでダラダラして突然一人で怒り狂ってるだけです。 もう疲れました。 苦しいです。 助けて下さい。 ... 子供であれば料理はつくつてほしいね貴女はお年は いくつか知りませんが自分で作る事が出来ないですか自分の為に料理をするのも自分 の為に良いですよこれからは ..... たまに家族で外食には行きましたが、母が仕事で一日 帰って来ないときは仕方なく母が買ってきてくれたパンやカップメンなどを食べています ね。 .... とはいえ、母親の象徴として、食事というものは外せないと思うです。

暴れる娘(27)。バカ息子(30)。
2014年9月28日 ... 朝も掃除や洗濯をしているのに、さらに遅く起きてることまで注意したら、それは怒って もしかたないような。。。 > > 主さん .... 27の娘さん 仕事もして家の事多少でもするだけ いいですよ^^ 60歳主婦さん .... 娘に「夜は早く帰ってきなさい」と注意したら、無言で頭 から味噌汁をかけられ、お椀を投げられました。日に日に .... 娘だけに厳しく、、、そんな 男尊女卑な考え方、今はもう少なくなってきてると思いませんか。 娘さん?...

生き地獄
2014年12月18日 ... 私は家で子守りをしてますから、全て私の被害妄想だと、あんまりにも酷いと思いました 。 ... 娘が何度か目撃してるのは特定の名前だけにハートがあり、その他の名前には ハートは入ってません。 ... そして、終電がない時間に帰って来て、

子供に虐待
2015年7月26日 ... 私は結婚して今年の1月6日で15年になりました12年前の1月8日女の子を産みました 名前は美衣子です美衣子 ... 分まで買い物5時に娘を迎えに行き5時半に家につき夕食 作り6時に旦那が帰って来て6時半まで娘に虐待をして7時に ... 仕事でイライラして娘に 当たったことがありました娘は胸が大きくなって来てブラジャーを付けていて娘が可愛く て仕方ない ... 本当にあったことを書いていて嘘なんか書いていません.

どう思いますか?
2015年10月8日 ... 娘1人にマメな婿の旦那と普通に生活をしておりました。 長男と長女 ... が考え始めた途 端 旦那は「実家に居る場所がない」と帰ってきました。 あれから4 ... 今では 長男のくせ に婿に入ったことや この生活を我慢しているのか知りませんが なにも行動しない旦那… そもそも ... それかこの旦那様は元々こまめに動いて家の事などをやる人ではないの かもしれないね。 ... 離婚を進めてるわけではないですがまずはお互い歩み寄って娘さん の為にもご夫婦の為にも一番幸せになる方法を選んでほしいと思います。

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... しかし、妻は送別会に行って結局帰って来ませんでした。 ... 相手の電話にかけても出 ませんし、妻の母が妻には電話しても出ないようです。 ..... まいてぃーさんのお子さん、7 歳とはいえ離婚だとか、不倫だとか分からない年齢だと思います。



【匿名で相談】娘が家でして帰ってきません| 家庭の悩み掲示板 ▲