いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】友達の引っ越し| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 友達の引っ越し

友達の引っ越し

日時: 2016/02/16 13:48 (spmode)
名前: ともとも

13年お付き合いした友達が引っ越しをすることになりました。子供が同級生で意気投合。一緒に遊びに行ったりするなかです。
隣の県に引っ越しするのですが、寂しい気持ちで一杯です。

引っ越しする前にご飯を食べに行きます。
その時に、お世話になったお礼として何か送りたいのですが、何がいいのでしょうか?

記念に残るものを渡したいのですが、何がいいのか全くわかりません!!どなたかアドバイスお願いします!

Page: 1 |

Re: 友達の引っ越し ( No.1 )
日時: 2016/02/16 14:37 (au-net)
名前: かいこ

隣の県といえど、
寂しいですね。
でも、会えない距離ではないので、
渡すものは必要ないかと思います。が。

わたしの考えだと↓↓

今まで、一緒に写真を撮ったりしていませんか?
それを現像してアルバムに貼って、
ポスカか何かで
「ここではこんなハプニングが!!」とか
「この日はお出かけしようとしたけど雨で(ToT)」
など、相手との思い出アルバムはどうですか?

他には、単純ですが、
お子さんからのお手紙とか。

すみません、いいアイデアがなくて。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

泥棒がやめられません
2015年1月4日 ... 私が初めて盗みをしたのは幼稚園の頃でしたクラスの友達が引っ越しをするというので 最後のお別れをしようとその子の家に友達数人と遊びに行きました(勿論親も一緒に) 私 には姉(1,2と弟)がいるのですがそのころ姉2がもっていたおもちゃ?...

高校生
2015年11月24日 ... No.2に対する返信 ( No.3 ). 日時: 2015/11/24 22:56 (spmode); 名前: 匿名: > はい、 それも考えたことあります。 > そのうち東京に引っ越しをするので、頼れる友達作って、 > 一人ぐらししたいとそのときに、言います。 東京か東北でなら力に?...

親は正しいのか?
2015年11月10日 ... 親は僕が生まれる前趣味でアメリカに引っ越しました。いくらアメリカ生まれでも辛いの に、親は帰国子女は日本では楽だとか言いつずけてました。数か月前に日本へ引っ越し 、今就活で苦労しています。親は日本生まれで友達も多いのに自分?...

くそ野郎
日時: 2015/12/21 14:43 (softbank126131245187.bbtec.net); 名前: 238: 弟が うざい。毎日学校に呼び出される。 カネも取られた。あいつが友達を殺しかけた時も、 みんなで謝り。引っ越しも10回もした。もう無理だ. Tweet ? RSS2.0 ▽?...

家族関係がややこしい
2015年7月21日 ... でも、友達と約束してると言っても、無駄でそれどころか、住所まで変えてて、どんどん 入学式が近づいて、さすがに入学式を見逃すと行きづらいなあと思ったので仕方なく ... 私は転校ばかりでした1日いて引っ越しをして友達が出来ませんでした.



【匿名で相談】友達の引っ越し| 家庭の悩み掲示板 ▲