いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】こいつを警察に通報してください。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > こいつを警察に通報してください。

こいつを警察に通報してください。

日時: 2016/02/16 23:25 (au-net)
名前: 名無し


バクサイの静岡雑談でしずちゃん管理人の中傷してるキリスト教徒が遠隔操作で盗撮盗聴してる

Page: 1 |

早く警察に通報してください。 ( No.1 )
日時: 2016/02/17 04:26 (au-net)
名前: 名無し

捕まって当然!
   メンテ
捕まるのも時間の問題 ( No.2 )
日時: 2016/02/17 20:48 (au-net)
名前: 名無し

しずちゃん管理人の中傷してるキリスト教徒が逮捕されるのも時間の問題
   メンテ
Re: こいつを警察に通報してください。 ( No.3 )
日時: 2016/03/02 15:55 (nkno)
名前:

このスレ消してくれ
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父親を殺したい
2010年3月29日 ... 今度父親から暴力を振るわれたら警察に通報してみてはどうか? .... こいつの血が僕の 中に流れてると思うと自分が、クズで最低な人間なんだと。 .... 憎い親の為に人生を棒に 振るのはやめて、自分が幸せになる事だけを考えてください。

兄妹のいじめ問題について
2013年7月10日 ... 相手に蹴られたからといって蹴り返す必要はありません、しかし、先生に報告したり、「 今度やったら警察に通報するぞ! ... 私、一回不登校になって受験も経験しているので、 不登校になると受験しにくいのは痛いほどわかっていますので、弟が心配なん ... 私の 中学時代の原動力は「勉強してぜったいこいつらより偉くなってやる!

虚偽のDV冤罪被害について。
2014年12月6日 ... 自分の都合の悪いことを隠すためにありもしないDVをでっち上げ、人を犯罪者扱いして 近づけないようにしたり、周りの同情を誘い、味方につけ、 .... 被害者と名乗る人物が こいつが犯人だ! ..... 泣き落としそれもダメと分ったら、妻の父親に自宅に放火されます と連絡及び地元の警察に通報され、実家にも帰りづらくなりました悔しい?...

母親を殺したい
2012年11月26日 ... 家出をして逃げて 離れてみると、 かわいそうな人だったんだ。そう思えるようになります 。 殺したい母親なら、あなたが消えたってしつこく追いかけてはこないでしょう? まずは 、離れてみてください。 子供だろうが、なんだろうが 家出して、明日の?...

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... まず、あなたが成人してから、いったん親との縁を切り、親への恨みを捨て、何もかも 気持ちを新たにして、 ..... 夜中近所の公園にバイクで乗り入れてる不良がいたから、 警察に通報しようかと相談したときには「関わるな」とか「 .... 家族を苦しめるクソ親父死ん で物理的に消失してくださいお願いしますもうだめだ ... とか他にもこいつらの家じゃねえ のに「お前だけ家でてくらせばいいだろ得に体売れば金儲けになるしな」

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... いつも24.00時まで勉強して塾もたくさん通って。なのになんでいつも夜まで遊んでる姉 に負けるんだろう。こんなかんじです!心の中に眠っていることぜんぶここで吐き出して ください!!いって落ちるだけでもいいです。みんなで話しましょう・・。



【匿名で相談】こいつを警察に通報してください。| 家庭の悩み掲示板 ▲