いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親に言われたこと| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親に言われたこと

父親に言われたこと

日時: 2016/02/19 03:42 (spmode)
名前: 匿名希望


父親に「お前は死んだ方がマシ」といわれました
今回だけではありません
昔から死ねや消えろ、お前なんかいらん。など言われてきました
でも昔といっても中学生のやんちゃ時代のことです。仕方ないと思っています

ただこの春に社会人になる身で言われたのは少しひっかかります
親に言われるぐらい死んだ方がいいのならば死ぬほうがいいのでしょうか


Page: 1 |

Re: 父親に言われたこと ( No.2 )
日時: 2016/02/19 09:13 (spmode)
名前: ゴンベエ

こいつ、気をつけた方がいいです。信用しない方がいいです。
   メンテ
Re: 父親に言われたこと ( No.3 )
日時: 2016/02/19 11:52 (ppp)
名前: くまきち

ゴンベエさん。

あなたの心ない書き込みが
止むまで、オレはこの家庭
板には何も書きません。

オレは「こころ」板に移ります。
   メンテ
違う。 ( No.4 )
日時: 2016/02/22 12:54 (docomo)
名前: ねこ

ひどくすさんでる人(父親)ですね。精神的に成熟してない大人に成りきれてない親です。

子供に死ねなんて言うのは精神的虐待。言葉の暴力。そもそも親の資格無し。

子供は成人するまで、常に未完成で未熟なものだから、

そうわきまえながら 普通は 育て上げて行くものです。


あなたにできるのは、そんな父を悪い手本とし、
絶対この先似てはならず、他人と思うほど、なるべく関わらないほうがいい。

気がついたあなたは とても、賢いです。親とは全く違う人格だし、既に違う道を歩いている人だと、思います。

あんな人とは関わらないで。
世の中の良い人だけを見本に。と思います。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/02/22 00:00 (docomo)
名前: ICBM◆1KAwi07cG.

就職後も実感暮らし?

家を出て自活はしないんですか?
やんちゃしてた時期はある程度言われても仕方ないですね、誰しも言われた経験が有るんじゃないかな?
親だから完璧って訳では無いですから。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 親に対してどう接するべきかとか、死にたいとか、色々と考えてしまうことでしょうが、 考えれば考えるほど、心が疲れてしまうだけ .... お前なんて生まなきゃよかったと言われ た娘もいます。 ... 子供を愛することを教えてくれなかった親が嫌いです。

父親からされたことが忘れられない
2014年4月4日 ... もうあれから3年も経っているのに忘れることができたせん。夢にも出て来て辛いです。 保健室に最近よくいっていたんですが上に書いたこととかバイトの疲れなどで体調を ずっと崩していたので家で何かあった?と、ずっと言われていたけど何も?...

父親嫌いな人集まって愚痴ろう!
2015年12月15日 ... お前は家のことなんもやらないで、お母さんにあれやれこれやれって言うくせに私が ちょっと親父に言われたことやんなかっただけで、動かねえ女だな、むかつく。とか言 われなきゃいけないの?は?言ったお前がやればいいじゃん。んで、逆ギレ?...

母を楽にさせてあげたい
2014年10月13日 ... 父は厳しく細かい事から大きな事まで色々な事を今まで私と母に注意(しつけ)してきまし た。 ... 父に言われ過ぎて心がいっぱいいっぱいで泣きながら言い返してしまう時も あります。 ... 母だって父の言われた事を守ろうとして行動してます。

父親との関係
2015年3月17日 ... 卒業式のとき、親への手紙を書きました私には母親が居ませんですから、父親に書き ました書いた内容は・母親に会 ... でも、お母さんに会いたいと言われたことでか頑張って 育ててきたのに一瞬で奪われてしまうような気がしたんでしょう。

義理の父親
4 日前 ... 私には小学校1年生の時母が再婚した義理の父親がいます。 私と妹は血 ... ですが私の 家はお金が無く、父親が会社を辞めさせられると困るみたいで誰にも相談するなと言 われています。 ... その、お見舞いに2日目続けて行ったことで怒られ?

いない父親と離れたい伯母
2014年6月30日 ... していたんですが、突然「誰に向かって○○とか言ってんだよ」と何度も顔をビンタされ お腹を蹴られました。そんなこと誰にも言ったことないのに、と呆然としていると○○ ちゃんに何言ってんだよ、と言われ気付きました。メールの内容です。定期的?...



【匿名で相談】父親に言われたこと| 家庭の悩み掲示板 ▲