いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】すぐ怒る夫| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > すぐ怒る夫

すぐ怒る夫

日時: 2016/02/23 15:39 (vectant)
名前: ししゃも

こんにちわ。
もしよければ、皆さんの意見を聞かせてください。

今、私は三十歳の二人の子供がいます。
普段は毎日のんびり旦那と(旦那の)母、子供たちで暮らしてます。

ですが、時折旦那の逆鱗に触れることがあり、正直怖い毎日を過ごしてます。

具体的にいうと、旦那が外でお客さんが来るからと草取りなどしているとき、子供の面倒を優先させていると怒った時もありました。
また、あるときは子供の教育の仕方についてすれ違いの意見だとすぐに自分の意見を正当化して説教が始まります。
夫のいうことに間違いはないのですが怒り方が還付なきまでに正当化されて「誰がきいても俺のほうが正しいというぞ」といい、「みんなに聞いてみろ」と怒られます。
旦那のお母さんもいつも旦那の肩をもち、辛くなります。

子供には、怒ったその日にも優しくいいパパをしていますが、私は完全無視されています。上の子も優しいので空気を読んでか私のほうに気を使ってくれますが、どんな気でいるのか心配です。

怒りが消えたあとは和やかな日が続きますがいつまた怒るのか怖いです。

皆さんには、これからどう旦那と接していけばいいか教えてほしいです。よろしくお願いします。

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

夫の怒る理由がわからない。
2014年8月3日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 夫の怒る理由がわからない。 ... 今起きたことを メールするとすぐに電話がありメールに返信がないこと、話が中途半端でいつもおわるが 腹が立つと怒られました。 育児中で疲れていて仕方が無いこと、?...

モラハラ夫 離婚すべきか
2015年7月19日 ... 私は、そこまで怒ることなの?と意味がわかりません。 ただ、車は夫にとってとても大切 にしている物ということは知っています。でも、わざとではないし、過ぎてしまったことは どうしようもないと考えています。 すぐに「ごめん、、」とは言いましたが?...

旦那の暴言
2014年7月16日 ... 娘は走って帰って来ましたが旦那は嫌がる顔をされたのが不愉快でそれだけで怒った 割りには娘の大会はすぐ負けるだの。 練習もろくすぽやってないから負けるんだとか 言ってます。 彼女はバスケ部で練習も頑張ってやっています。 今回の?...

モラハラ妻
2014年5月22日 ... 内容としたは・1年以上小遣いなし・思い通りにならないとすぐにキレる・自分の意見を 通さないと離婚するといい有無を言わせない・機嫌を損なうと子供にも ...... 子供が、 わざと兄弟やほかのお子さんをケガさせれば相当怒るかもしれませんが。



【匿名で相談】すぐ怒る夫| 家庭の悩み掲示板 ▲