いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親と縁を切った人に聞きたいです。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親と縁を切った人に聞きたいです。

親と縁を切った人に聞きたいです。

日時: 2016/02/24 02:10 (dion)
名前: 匿名

私の母親がきちがいで過干渉の毒親です。
正直このまま一緒に過ごすことになると私の将来に影響を及ぼすし、今の恋人にも被害を与えてしまう恐れがあるので彼には私の母親の顔も会わせたくないです。(恋人の存在も知りません。)

なのに切ったら裏切り者の親不孝になってしまうという心配もあって切るに切れません。
25才になるも情けなく感じています。

そこで親や身内との縁を切った方々、どの様にして切りました?

Page: 1 |

Re: 親と縁を切った人に聞きたいです。 ( No.1 )
日時: 2016/02/24 03:48 (au-net)
名前: 和夫

電話番号と メールアドレス拒否しました。
もう絶対会いたくないです。
親不孝でも、そういう環境を作ったには向こうだと思ったからです。

それと案外、他人は何とも思ってないと思うし。 僕はそうおもったからだけどんね!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 死にたいです。 昨日の朝、母親に駅まで送って貰いました。 そしたら母親が車を擦っ たらしくそれを全部私のせいにされました。 昨日は塾に21時 .... というかあなたが ありえない‥と思うなら縁を切るとまでいきませんが自立し付き合いを考えるべきです。 将来の夢を持って .... 子供を愛することを教えてくれなかった親が嫌いです。 ..... 子が親 を憎むのはよくないことだってよく言ってるけどさ、理由が聞きたい。私だって?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 死にたいです。 だって私は、必要ない人間だから。 でも神様は、私にはじめて仕事を 下さいました。 子育てです。 ... たが もう母より嫌いなものわないです親を大事にしろって 言う人わ自分が大事にされているから思うだけで私達からしたらただの綺麗事でしか ない ..... 聞きたくない」と言いました。 ... 幸せな家庭で、やさしい母親に育てられた人に は、私の気持ちはわからないんだろうな。 .... たお金ができてから親と縁切るなり、分籍 しようとは考えているのですが、どうやって今のこの喪失感というか虚無感?

実の娘が憎い
1 日前 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 実の娘が憎い| 家庭問題 - お悩み相談掲示板 ... 長女は中1、次女は小5で、銀行マンの主人と4人で暮らしていましたしかし長女からは 話しかけても無視され、せっかく作っ .... やはり、年頃なのですね飲み仲間に相談した時 も同じことを言われました実は長女は主人の言うことは聞きますし、人と話すときに明るく 話すこともできるのですでも私に ... られてしまうと思うのでなので主人に絶縁を言い渡さ れたら頼れるのは、その仲間しかいないですし、仲間と縁を切っても娘?...

もう妻の態度に疲れました!
2013年8月23日 ... 子供に対してですが、妻の機嫌が悪いと泣いていてもムシ喉乾いたと言ってもムシ 私 に関して .... 妻の両親に聞かせたりしたら面白いでしょう。離婚の .... あんたは幸せやろ と、言われましたが主婦の方に聞きたいのですが、普通ですか? メンテ ...... 自分が、 冷たい人間だと思っていますが、感情が完全に冷め切ってしまいました。

姉うざい
2011年4月11日 ... でももう本当に姉が嫌なんです嫌いすぎます縁をきりたいくらいです .... と優しく接してい た両親もいい加減頭がおかしくなりそうと夫婦喧嘩が増えました。 姉の前彼には ... 皆さん、私は親なんかより姉のほうが必要です。 .... 縁も切れるモンなら切りましょう。 ..... 親は忙しいからききたいことがあっても自分で調べてそして学んでいった



【匿名で相談】親と縁を切った人に聞きたいです。| 家庭の悩み掲示板 ▲