いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】疲れてなにもできない・・| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 疲れてなにもできない・・

疲れてなにもできない・・

日時: 2016/02/25 10:29 (softbank126083123231.bbtec.net)
名前: ヒロリン

40代の男性です。結婚して11年になります。今考えると失敗でした。子どもの為にだけ頑張れます。私は会社員で出勤時間は7:00前なんですが、朝起きて愕然とします。子どもたちの水筒や昨夜使った食器類はそのまま、全部私が洗います。朝ごはんも私が準備しなければ毎朝ランチパックを子供たちは食べる羽目になり可哀そうです。その他洗濯ものをたたむのも私、因みに掃除機は私しかかけません。私の実家が近いので色々と助かってますが、数年前に妻が両親と大喧嘩してそこから関係がぎくしゃくしてます。子どもたちは妻への恐怖から何も言い出せない始末。はっきり言って殺してやりたいです。

Page: 1 |

Re: 疲れてなにもできない・・ ( No.1 )
日時: 2016/02/25 12:23 (ppp)
名前: くまきち

家事をしない奥さんですか。

家計を扱いはどうなってます?
あなたの妻が通帳を預かり、あな
たの給与の使い方まで掌握してお
られるのか。

その場合、使い方に問題はないか
どうか。公共料金等は払ってるのか
貯金はできてるのか。

買い物はどうです?食料品や日用品
を切らすようなことはありませんか。

そして、母と子ですよね、子が母に
怯えていると?会話が成立していない?

それは家族解体するパターンですね。
この掲示板でも時々、読む話です。
親子、夫婦が離れていくと。

お子さん達はお幾つですか?
母親からの暴言、暴力にさらされて
いるのであれば、中学以降、拒食
不眠、自傷、とメンタルを病んで
その後の進路に大きな支障をきたし
かねません。

何より、夫婦間。あなたの文章を読む
かぎり、夫婦間も冷えているようですが。

子どものことを考えるのならば、
何かしら行動に移さねばなりますまい。

子どもは親戚か、山村留学。
もしくは他に母子家庭を探して、
同居。今の妻とは別居か離婚。

おそらく、奥様との関係の修復は
困難でしょう。関係の悪化は
最近のことではないですものね。

どうかご決断を。お子さん達のために。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 空気も読めないし自分が悪くても謝らないしお礼も言わないし自己中だし勝手に人の物 とるし馬鹿にするし死ね死ね小声で言ってくるしキレると態度で怒ってますアピール。 ... サーモンとか言う人がこういっていますが、解決できない悩みだから投稿しているわけ ですから仕方ありません。 ... 忘れるしか無いのかもしれませんね私は姉などいないと 思う様にしました結構、憎むのもエネルギーを使って疲れますからヽ(*`Д´)ノ.

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... 自殺は私も何回かやりました。 ... だけど、お母様があなたにそれをやっていないのは(今 だに妹や弟を優先にする)お母様が自身も少し疲れているのかもしれない .... それに自分 の子どもに武器を向けても殺すことのできないというのが母親。

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 最近は勉強して成績も上がったのに何も言われません。 しかし下がると ... 親に対して どう接するべきかとか、死にたいとか、色々と考えてしまうことでしょうが、考えれば 考えるほど、心が疲れてしまうだけです。 あなたは、 ... 友達に話すことも出来ないと思い ますが助力になってくれそうな友達には話すのもいいと思います。 あさんが?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 私は母親がいるだけでストレスで気持ち的にも体力的にも疲れている。 ... どうして福祉 施設に入らせてくれなかったのかお母さん自身が大事な用事とかある時は、施設に 預ければいいのにと ...... 自分が今何もできない理由にも気づけました。

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... お母さんのご飯が食べたい」と言っても完全無視です。 ... それまでは飯作るのが 当たり前出来ないなら子供作んなって話だよ頭おかしいんじゃないの? ... 挙句の果てに なにも言われず3日帰ってこなかったりいろいろありましたが自分で作るようになり今 では母に珍しい料理を作ってあげてます ... 結婚当時の話を聞いたことがありますが、 新婚当時はお金が本当に無く、子育てで体力的にも精神的にも疲れたそうです。

母の期待に応えられない
2015年8月28日 ... 性格も暗く、話し下手で命令されないと何もできないタイプです。 家事の手伝いも、うまく できずこのままでは社会人になっても苦労すると自分でも思いますし、母にそう言われ ました。 母の期待に応えられ ... 自分の分担がこなせて、余裕があったら、分担以外の お手伝いも(お母様や妹さんが疲れてたり、忙しそうな時は臨機応変に)

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... ?片付けができない男。 ..... 小さい頃から兄に暴力を振るわれてきました勉強も運動も できないニートで短気で学校では静かなのに家で暴れるし本当に嫌です人殺しとか .... なんか最近そういう兄に付き合うのが疲れて死にたくなってきます。

落ちこぼれの姉
2015年3月19日 ... 口喧嘩もバカの一つ覚えみたいに単語を連呼することしかできないので言われ放題です 。 悔しいです。 家出したい。 .... 一時期の努力の結果がずっと何年も何十年も続くわけ ではありません。 努力を諦めずに続け ... 他人(家族)が変わらないのを嘆いていても何 もかわりませんよ。 そして不毛な口論 ..... その他にも、たまに学校から帰ってきて疲れ て寝てしまうと、めっちや怒鳴られて、殴られます。・・・じぶんは、TV見て?...



【匿名で相談】疲れてなにもできない・・| 家庭の悩み掲示板 ▲