いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】また夫の浮気  長文です。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > また夫の浮気 長文です。

また夫の浮気 長文です。

日時: 2016/03/01 18:22 (home)
名前: kei

夫の度重なる浮気に困っています。

私達は再婚同士で私には1人子供がおり、3人で生活しています。

以前、夫の浮気が発覚し、夫とも、浮気相手とも話をして別れる様に伝えましたが、別れてはいなかったので浮気相手に内容証明を送りました。夫に聞いても浮気相手とは関係ない。の回答しか返って来ないので私なりのけじめをつけます。と内容証明を送りました。浮気相手と夫の関係は終わりましたが、両者弁護士をつけ話し合いの最中です。浮気相手から夫に私から内容証明が送られて来たと連絡は入っていますが、その事について私に一切触れず、私も弁護士を雇い話し合いをしている事は話していません。ある程度話し合いが進んだら話すつもりでいます。離婚は考えていません。

浮気相手との関係が終わり、少しホッとしたのもつかの間、また新たな女性が出てきました。取引先の女性でバレンタインのチョコを貰いその後連絡を取っているようですが、夫はその女性から連絡が来ると幸せとか、毎朝夫の寝癖が酷いのですが、寝癖が見たいとの内容で、見るには食事の前に添い寝だな...と冗談混じりに話していました。具体的に食事に行く約束をしており、案の定その日、私には上司と飲みに行くと言ってきました。電話でだったので「怪しい」と言うと逆ギレされ、電話を切られてしまいました。私も会社の上司や男友達と飲みに行く事もありますし、食事くらいとは思いますが、相手は夫が既婚者である事を知っているのだろうか、夫の嘘や、以前の事もあり、また親密な関係になるのではと憂鬱な日々です。夫の予定が変わる度、女と会うのでは?と心配になり、夫に連絡してしまったり、夫からも面倒くさい女全開だよ。と言われ私もそうだよな。とわかってはいますし、反省します。疑ったらきりがなく疲れてしまいます。

以前私は夫の浮気で悩んでしまい、入院をしました。子供にも悲しい思いをさせてしまったので以前の様にはならないように、自分を見失わないようにとしています。

前の浮気の事、今回と話し合ったいとも思うのですが、一度だけ暴力がありそれ以後怖くてなかなか話し合うタイミングがわかりません。

夫は昔から根っからの浮気性である程度の浮気は目をつぶってきました。家庭を壊すつもりもなく、家に帰って来ない日もなく、子供との関係も上手くいっており面倒も良く見てもらっています。
しかし、懲りずにこう続くと正直、穏やかな心情ではありません。

長々とすみません。読んでいただきありがとうございます。私には愚痴や相談できる人が居なく、この場所を見つけました。



Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/02 10:06 (softbank126121051209.bbtec.net)
名前: らん

ちょっと厳しい状況ですね。いずれにせよ、浮気するのが当然というような感覚なら、結婚されない方が良かったような気もしますが・・・。
お子さんとの関係もうまくいっているということですが、お子さんはよく気づくものです。父の不倫の影を感じてきちんとした子が育てるのは、それなりに大変だと思いますよ。と言いましても、女性ひとりで育てるのも大変なわけですが・・・。


   メンテ
Re: また夫の浮気 長文です。 ( No.2 )
日時: 2016/03/04 00:38 (home)
名前: kei

らんさん。

ありがとうございます。

浮気をしても私なら許してくれると思っているのでしょうね。

今まで誰にも話すことなく、心の何処かでもやもやした日々でしたが、この様な場で、私の事を全く知らない方からコメントを頂き、何だか嬉しく思いました。

らんさん、ありがとうございます。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/03/04 15:47 (softbank126067094248.bbtec.net)
名前: 後藤

お体は大丈夫でしょうか?

厳しいようですが、旦那さんは浮気は病気や癖と同じなので直りません。
あなたの前では、真面目になると話してもあなたのいない場所で同じことを繰り返します。

浮気症の男性はそういうものです。

言葉だけでは、信用できないので行動で示してもらうようにしてみてください。
>
>

   メンテ
Re: また夫の浮気 長文です。 ( No.4 )
日時: 2016/03/04 23:39 (home)
名前: kei

後藤さん、

ご心配ありがとうございます。今は体調は大丈夫です。

そうなんです。女が変わっただけで話し合う内容は毎回同じです。
行動で示してもらうよう話します。

後藤さんもありがとうございます。
とても嬉しく思います。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

お母さんの浮気
2012年9月15日 ... でも人に言いたいし、母にやめてといいたいけど、浮気なんて簡単に終わらないです… ... 嬉しいです。 今日そうしようと思っていたけど、喧嘩してまた、泣いてしまいました。 ..... 長文な上、よく分からないので文かもしれませんが、すいません。

虚偽のDV冤罪被害について。
2014年12月6日 ... しかし、ストーカー規正法に対しても言える事ですが、規制が厳しくなればなるほど、その 制度を自分の欲望を実現させるために悪用する人間が必ずと言っていいほど出て来 ます。 自分の ..... またDVシェルター側の紹介サイトからもルールについて携帯電話 厳禁など厳しいルールがある事を示唆するコメントをよく見かける。 ..... 私も妻の浮気を 正当化するためにDVをてっち上げられました、 ... 長文で失礼いたしました。

最悪な家庭
2013年7月31日 ... 終いには部屋に入ってまたグチグチ… 私には休まる場所が ... 長文・乱文ごめんなさい 。 ... 1人暮らしって親の証明とかないと住むところ借りれないですか…? メンテ ... お母さんはお父さんがいるのに浮気してるし、あまり家に帰ってこないし。



【匿名で相談】また夫の浮気 長文です。| 家庭の悩み掲示板 ▲