いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】もうやだ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > もうやだ

もうやだ

日時: 2016/03/04 21:12 (softbank126217096070.bbtec.net)
名前: あんじゆ

小5です。家族全員大嫌いです。
母は私だけに怒ったり、暴力、暴言を吐くのです。父は掃除を全部私に頼み、自分は家でパソコン。弟妹は、いたずら。私の財布から1000円盗んで、私がお母さんに、二人が取ったというと、母は、私の頭を叩いて、お前が大事にしないからだよ死ねって言ったんです。





だれも私を信じてくれない。
正直言って家族全員しんでほしい

Page: 1 |

Re: もうやだ ( No.1 )
日時: 2016/03/04 21:28 (vectant)
名前: さちな

悩んでるのは分りましたが貴方のスレ2個ありますよね・・ここと全般にどちらか1つでお願いします。
   メンテ
Re: もうやだ ( No.2 )
日時: 2016/03/17 00:19 (wbs)
名前: あゆみ

めちゃくちゃ分かります!!
私も家族全員大嫌いです!
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/03/18 03:22 (ezweb)
名前: 大爆笑おばあちゃん

> 小5です。家族全員大嫌いです。
> 母は私だけに怒ったり、暴力、暴言を吐くのです。父は掃除を全部私に頼み、自分は家でパソコン。弟妹は、いたずら。私の財布から1000円盗んで、私がお母さんに、二人が取ったというと、母は、私の頭を叩いて、お前が大事にしないからだよ死ねって言ったんです。
>
>
>
>
>
> だれも私を信じてくれない。
> 正直言って家族全員しんでほしい
ワッハハハハハハハホ
添付:1458238939-1.jpg
   メンテ
Re: もうやだ ( No.4 )
日時: 2016/03/19 23:59 (dion)
名前: ゆきみだいふく

私は3人家族なんですが、母親はうつ病、父親は家族のことに興味なし。
興味あるとしたらテレビだけ

私がそのことを父親に注意したらうるさいと言われました。
しかも浮気してるっぽいし…

はっきりいって私の家族は崩壊してると思います。

もういやです、死にたいです
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

もうやだ。
日時: 2015/01/06 07:26 (spmode); 名前: あんな: うちの母に家族全員が困ってるん ですが、何より迷惑しているのが金銭感覚がないこと。 指を切ったくらいの自分で処理 できるようなことでもすぐ病院に行きます。 今までも「体が痛い」と言っては病院に行って ?...

もうやだー
日時: 2014/08/11 21:47 (nagoya1); 名前: いぬ: 親の喧嘩が怖いです。父は自分のき にいらないことがあるとすぐに暴言をはいてきます。暴言ならまだしも、暴力もふってき ます。明らかに自分が悪いときには、謝るのですが、謝っても謝ってもネチネチ言い?...

もうやだ、たすけて
2014年6月10日 ... もうやだ、たすけて| 家庭問題 - お悩み相談掲示板. 家庭の悩みはこちらから。お悩み 相談掲示板です。 全般 ? こころ ? 身体 ? 生活, 家庭, 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? 家庭・ 家族問題|悩み相談掲示板 > もうやだ、たすけて?...

もういやだ。
2015年4月19日 ... なんかもうやだいろいろやだ。朝起きれなくて親に毎朝毎朝怒られるのもすごく疲れるし 起きようと努力してるのに親はわかってくれないしいいわけすんな。って言われる どうしてもアラームの音が聞こえなくて起きれない自分に腹が立つし?...

もう嫌、もういやだこんなところ
2015年3月12日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > もう嫌、もういやだこんなところ ... 欲しいと思いまし た心からその場から消えたいと思いました …すみません愚痴れる場がなくて友達に なんて言えないし…もうやだ、消えたい それかあの人達に消えて欲しい.

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... きっと友達は家庭が上手く行ってるだろうと思うし話した所でそういう目でみられるのが 嫌だからです。 これから ..... Re: 死にたいです親が嫌いです ( No.24 ). 日時: 2012/10/ 24 01:20 (au-net); 名前: 玲志: もう学校やだ。 家もやだ。 親大嫌い?...

親なんて嫌い
2011年8月21日 ... 傷ついてもいいからいろんな経験したいんだよ。 その経験が人生で役立つんだから。 今 まで「ここまで育ててくれたんだから親にキレたり文句言わない」って決めてたのに、もう さすがに限界。 もうやだ。 どうやったら親と上手くいきますか?



【匿名で相談】もうやだ| 家庭の悩み掲示板 ▲