いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親が不倫してるかもなんです‼| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親が不倫してるかもなんです‼

親が不倫してるかもなんです‼

日時: 2016/03/07 17:54 (au-net)
名前: りりか

私の母が不倫しているかもしれません。

私の母と父は昔から喧嘩ばっかです。その喧嘩の内容は明らかに父が悪いことばかりで、昔から私は父のことが大嫌いです。

母はなんでもできる‼というわけではありませんが、何事も一生懸命で自慢の母、そして憧れでもあります。

そんな母が不倫してるかもと思ったきっかけは、母のケータイの送信メールを見てしまったことです。

そこには薫という人あてのメールがあり、母が悩み相談をしていました。最後には「私達、付き合ってますよね⁉」という一文。

母は二年前から事務の仕事をしていて、会社には母ともう1人男性の二人きりなんです。そのもう1人の男性の名字を相川とします。

薫という人は誰なんだろうと考えたところ相川さんの下の名前が薫なんです。

母の電話帳には薫という人はもちろん、相川所長というのもあって使い分けているのではと思います。

相川さんは結婚していて、高3の息子さんもいらっしゃいます。

不倫してるかもと思ったけど正直、父のことは嫌いだし離婚して相川さんと結婚してほしいっていうのが本音なんです(笑)

私は母に不倫しているか聞いてみるべきなのでしょうか?そっとしたほうがいいのでしょうか?

また、不倫相手と結婚してほしいだなんて思う私は変ですか?

第一に母は不倫していると思いますか?

Page: 1 |

Re: 親が不倫してるかもなんです‼ ( No.1 )
日時: 2016/03/07 23:58 (softbank126121051209.bbtec.net)
名前: らん

 法律的な不倫に至る前の相談、交際段階かもしれませんね。とは言え、お父様が身勝手であることと、離婚でもめた場合にどちらが悪いとされるかは別問題であることを考えなくてはならないでしょう。
 お父様が身勝手で、お母様が離婚したくなるのもよく理解できるという事情があったとしても、離婚を先にするという手順を踏まずに不倫をすればお母様の方が悪いと判断されてもやむを得ず、それが社会のルールだということが言えます。
 (社長が身勝手だから社員が社長を殴りましたと言って、その言い分が通るかというのと同じです。)
 気づいてしまったのでしたら、お母様には手順を踏んで離婚してから交際してほしいと伝えた方がいいような気がします。
 ましてお相手に妻子がいるとなれば、お母様には一般社会という冷たい視線では同情は集まらないでしょう。夫のいないべっきーさんですら、あのように叩かれるのです。夫のいる状態で不倫に走ることがあれば、スレ主さんのお母様がどんなに一生懸命でスレ主さんに優しいお母様であっても、他人からすれば夫を捨てて他人の夫をとろうとする身勝手女としか評価されないのではないでしょうか。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親が不倫してるかもなんです‼| 家庭の悩み掲示板 ▲